• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

kksoc 2周年記念オフ お疲れさまでした。

今日は台風接近の中、

kksoc 2周年記念オフに行ってきました。

寒かった~! 

hideくんは、バラスト交換、

ひよこくんは、ダブル イカリングプロジェクターヘッドランプへの交換

作業をしていました。

ダブル イカリング、カックイイ~。



ひよこくん アオチュンは、ポケモンバトルをしていましたが、

私もパールとは通信が出来ないたかったり、

娘から借りて鍛えたブラックのポケモンも、

レベルが違い過ぎのため、今回は見ているだけでした。

次回(あるの?)に向けて鍛えとこ。


今回は悪天候だったので、11月も2周年パート2かな?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:51:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:58:31
今日はお疲れ様でしたm(__)m
でも自分人見知りであまり話せなくてスミマセン(>_<)
次回またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 01:42:07
こちらこそ。
基本的に寡黙なもので、
是非話し掛けて下さい。
2010/10/31 00:01:16
2周年part2(゚Д゚)!?
賛成ですヽ(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 01:44:04
来れなく残念だったね。
来月パート2だね。
2010/10/31 00:53:35
お疲れ様でした~(^0^)♪
寒かったですねぇ~(>_<)

あったかいものが飲みたくて・・・
オフ中は缶コーヒー3本飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)

また次回お会いした際にはヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 01:48:09
缶コーヒーは1本だったけど
トイレには何回も…。

暖かいココスでは、
カプチーノ2杯飲んじゃいました。
2010/10/31 08:14:18
おつかれさまでした~
来月までに自分もポケモン鍛えておきますww
コメントへの返答
2010/10/31 10:45:05
お疲れさま。
打倒 あおちゅんで頑張りましょう。
2010/10/31 09:46:00
お疲れさまでした~
僕もココス行きたかったんですけど(笑)

あと一人いれば2対2で戦えますね。
コメントへの返答
2010/10/31 10:49:10
お疲れさま。
ココス来ると思ったよ。
何シテル帰ってから気付きました。
4人バトルやってみたいね。
2010/10/31 12:59:21
お疲れ様でしたぁ。

無念の早退でした…
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/10/31 13:29:29
お疲れさま。
私も少し(9時)早く帰りました。
次回も宜しく。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の帰り道で、hiro23とスライド。」
何シテル?   04/03 17:03
ストリームが08年2月に納車。 08年には、ホイルにマフラー。 09年は、小弄りでしたが、 10年 禁断のダウンサス逝ちゃいました。 12年 ホイルのイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おじ様から声かっけられた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:19:52
PIAA LED フォグライト用バルブ(LEF102) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 16:39:50
女性限定のグループ作って見ましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 12:34:58

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ちょい下げ これが我が家では限界? こちらは、H25.10より休眠中です。 別 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
過去のメイン 妻がしばらく使用後 2010年9月引退しました。  メーカーオプションのみ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
10′9.17に納車。 かみさんに 改造するな! と言われてますが、 クリア電球色廃 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像 親戚への取り付けパーツ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.