• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

kazupiさん座間す。

kazupiさん座間す。 黒のZR-Ⅱですが、フロントをワイドフェンダーに交換、
リアにオーバーフェンダーを装着して3ナンバーボディーに変わったkazupiさんのZはそれだけでは無く、RB25DETへとチェンジされています。

僕がkazupiさんに初めてお会いしたのはZAKUさんのうどんオフに参加した時の鹿島サッカースタジアムだったと思います。

その時はまだkazupiさんのZは仕上がっておらずクラ●ンで遊びに来てくれたのですが、こんなカッコイイZが似合うkazupiさんにクラ●ンみたいなおっさん車が似合うはずも無く、とてつもない違和感を感じました。
(^-^;

ところでkazupiさんのZ、どこかで見た事がありませんか?
(*´艸`)
実は以前、カーボーイのZ特集が載っていた号で見開き2ページでバーン!!とでっかく載っているんです♪♪
しかもカラーで☆彡
(*´▽`*)

そのカーボーイは今でもうちで眺めています。
☆(-^▽^-)☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/25 23:53:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 2:51
バナナスポークが渋いですね。
後期型が出た時のワイドフェンダーを見たときの心の衝撃は今でも忘れませんよ。
コメントへの返答
2010年12月26日 3:15
Zイズム。
高校三年生の時にザ・ベストテンを見ていて、日産のCMを見るのが好きでしたが(歌は二の次・笑)、
Z31、R31スカイライン、S12シルビア、F31レパードのCMがお気に入りでした。
今では懐かしいCMがYouTubeとかで見れますが、ビデオデッキさえ家には無かったので15秒のCMが今でも頭に焼き付いています。

憧れた300ZRに弟が乗っていますが、足回りで悩まされています。
(^-^;
2010年12月26日 3:00
バーフェン!!
やっぱ半端無くカッチョ良いっす


エンジンキッチリ収まって
これまた
カッチョ良い!!
\(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月26日 3:23
オーバーフェンダーとエアロのバランスが良い感じでしたよね。
o(^-^)o

カレスト座間でブレーキフルードを買った後に、
『kazupiちゃんエンジンのお披露目はしないの?』と言う僕に、
『さっき開けたばかりなんだけど…。』と、嫌な顔せずにエンジンをお披露目してくれました。

Zはイカツイですが、ご本人は優しい方です。
(*´艸`)
2010年12月26日 3:54
小生の知らない、うどんオフからの付き合いとは(^^)
今の小生がミン友さんとの付き合いが有るのも、
kazupiさんが声を掛けてくれたからで感謝です!

それに主治医様の所で、1月に販売し
ていたZ31がkazupiさんの希望どうりに、
仕上がったのには圧巻です!
ましてや、見開き2ページの快挙と本人の
長年のZ31への憧れが夢ではなく現実となり
生涯、忘れさられる事は無いでしょう(^W^)
コメントへの返答
2010年12月26日 4:07
うどんオフはkazupiさんのZが仕上がる二週間くらい前だったので意外と最近ですよ(笑)。

大将が打ってくれるうどんが激ヤバの旨さなんですよ。
(^¬^)

家からだとちょっと遠いのですが、また食べに行きたいです。

あ、kazupiさんのZでしたよね(笑)。
憧れ続けたZに乗れる喜びかぁ…。
僕も早くS130に乗りたいです。
(;^_^A
2010年12月26日 6:13
カーボーイは知りませでした。
オーナーさんも魅力的で、お帽子がお似合いでした。
自分はチャンプロードの表紙を飾りたいです。
(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2010年12月26日 6:41
以前、sumisumiさん、☆FLAT☆さん、SaSabeeさん、ZAKUさん、那須原人さんが集まった時に取材があったんです。
僕はちょっと遠かったので行けなかったんですよね。
(´ヘ`;)

チャンプロードの表紙を飾るのなら屋根切らないと…。
(;^_^A
2010年12月26日 9:13
ワイドフェンダ―が良いですね
自分も付けたいです
コメントへの返答
2010年12月26日 13:14
Z33をさらにワイドに?

ちょっと気合い入れないと大変ですよ。
(*´艸`)
2010年12月26日 11:59
お約束のカミナリが!(b^ー°)イイデスネ♪
コメントへの返答
2010年12月26日 13:22
グレーサーZ改さんとは違ったパターンですね。
(*´艸`)
2010年12月27日 20:44
カレスト座間オフから早いもので1カ月が経ってしまい、クリスマスも終わりもう年越しムード満点ですな^^
クリスマスにkazupi号の紹介を、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2010年12月27日 20:53
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
MerryChristmas☆彡
( ^^)Y☆Y(^^ )

終わっちゃったけどね。
(;^_^A

ちなみにこのペースだと確実に歳を越します。
(´ヘ`;)

プロフィール

「@ハワードさん
トヨタのパブリカはパブリック カーの略だそうですよ。
あれ?昭和の車といつまでもって見てます?www」
何シテル?   10/09 01:26
静岡で立ち上げたフェアレディZのオーナーズクラブに入っています。 イベント等も積極的に参加していますのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。 プロフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホがヤバいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 12:25:41
リコールとブレーキ整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 17:54:40
またもやおもらし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 06:00:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤Z様 (日産 フェアレディZ)
僕が小さな頃叔父がケンメリからZ(S130)に乗り換えてからZの虜になりました♪♪ ミニ ...
日産 ラシーン ミドリさん(仮w ) (日産 ラシーン)
イチゴちゃん(K12マーチ)が信号無視のアクアに突っ込まれて廃車に。 嫁のリクエストも考 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
純正オプションづくしでマニア受けを狙いたいのですが、リアサイドプロテクターとフィレットモ ...
日産 マーチ イチゴちゃん (日産 マーチ)
けっぱちゃんの代わりとなるべく我が家にやって来たイチゴちゃん。 愛娘が乗るという体で買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation