• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ふぉ~びゅぅりほぉ~ひゅ~まんらいふ☆彡

For beautiful human life☆彡
化粧品メーカー(当時のカネボウ?)だったかな?
そのコマーシャルを締める言葉ですw
美しい人生の為に…。
って感じの意味合いでしょうか?
英検2級を取った我が家の愛娘とは違い、バカ親な僕は英語も苦手なので、リスニングにも自信がありません。
( ̄▽ ̄;)、

そんなこんなで僕の人生に彩りを添えてくれるフェアレディZがたくさん集まると言われるオールフェアレディZミーティングに行ってきました。

なんでも今回の参加台数は一説によると、700台にもなったとか…。
(゜д゜)

そんな中の一台として参加したのはコンバさんw
先日希望ナンバーに交換した赤Z様は今回おやすみです。
( ̄^ ̄)←すねる赤Z様w

去年はこのイベントに行く事さえ嫁から反対されたのですが、今年は嫁が同伴。

おでかけ前に日焼け止めを塗っておけよ。と僕に言われた嫁はしっかりと日焼け止めを塗ったはずなのに、いろいろな所が真っ赤っかw

晴れた日に久々に乗ったコンバさん♪
オープン乗りの意地を見せるため、屋根はもちろん開けたまま。

しかし嫁が脱水症状になってはいけないと、トランクから傘を出してフロントガラスとロールバーに傘を乗せ、陽射しをカットしました。
もちろんウケ狙いですw
あるアニメのサブタイトルで【晴れた日に雨傘をさすやつに御用心】なんてのがあったような…。


嫁が恥ずかしいからやめてと言うので傘をしまって、アイスを食べたいという嫁の為に、会場からしばらく離れた所までお散歩するハメに。
(。>д<)

すると考える事は皆さん ほぼほぼ同じで売店の近くで所属グラブのメンバーさんとバッタリ。
久しぶりですねぇ~♪から始まり、そのお話からいろいろな事をうかがい知る事が出来ました。

この日は こんな風に久しぶりにお会いできた方にも大勢の方々に挨拶ができました。

ただ残念だったのが会場が広く、また参加台数も多かったので一台一台をゆっくり拝見させていただく事が出来なかった事です。
まぁ贅沢な後悔です(笑)。

ビンゴ大会では出光さんのエンジンオイル(0w-20)を4Lいただきました。
けっぱちゃんのオイルが汚いと思うので、けっぱちゃんに使わせていただくつもりです。


今回行って良かったと思えたのが、数年前にZoneのオフ会に参加したあと、あるコンバチオーナーさんからマイミクの申請を受けた時に、mixiはクラブメンバーさんとの伝言板だけの利用だったので、マイミクの申請を気軽に了承したら その方が失礼になると思い、その時お断りさせていただいた事を直接お詫びできた事です。
そのオーナーさんに『笑顔でそんな事 気にしないでください。コンバチ オフなんかどうですか?』と言っていただきました。
ご理解いただき本当にありがとうございました。



今回いろいろなZを見れた事も本当に良かったです。
ちょっと俺にはマネできねぇなぁ…。なんてZもありましたが、とても良い1日でした。





Zのイベントに行ったって話しなのにZの画像は今回ありません(笑)。

今回僕がタイミングてお話し出来なかった方もいらしたのですが、元気そうなお顔が拝見できたので喜ばしく思いました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:29:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

素晴らしきかな 我が人生。
日産大好き!さん

BBQ
日産大好き!さん

Z project JAPAN 富 ...
ゴールドブラザーズさん

ヒャッホ~♪
日産大好き!さん

朝会inテクノポリス
ミニライトRさん

アカガミキタル…。
日産大好き!さん

この記事へのコメント

2016/05/08 12:23:02
暑かったっすねー
でも
思わず参加できてよかったっす(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/08 12:54:07
あそこは日除けになりそうな所がありませんからね。
(´д`|||)
でも元気そうなお顔が拝見できて良かったです。
またよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「柳緑花紅 春野町 http://cvw.jp/b/377360/39888472/
何シテル?   06/07 17:40
静岡で立ち上げたフェアレディZのオーナーズクラブに入っています。 イベント等も積極的に参加していますのでどこかでお会いしてるかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

理由は…? それだけじゃなくて、ねぇ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:52:31
フェアレディZを買ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:05:17
リフレッシュ休暇🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 04:06:31

お友達

しばらくの間フェアレディZオーナー以外の方の申請はお断りさせていただきます。
ご気分を害された方もいらっしゃるとは思いますが、数だけの友達申請を防ぐ為だと ご理解いただければ幸いです。
142 人のお友達がいます
おは350Zおは350Z * highburyhighbury *
MarZMarZ * ゴールドブラザーズゴールドブラザーズ *
yo--shiyo--shi * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤Z様 (日産 フェアレディZ)
僕が小さな頃叔父がケンメリからZ(S130)に乗り換えてからZの虜になりました♪♪ ミニ ...
日産 フェアレディZ コンバさん (日産 フェアレディZ)
黒Zを手放した後に買ったコンバさん♪ 色が珍しいせいか少し目立ちます。
日産 フィガロ 日産 フィガロ
純正オプションづくしでマニア受けを狙いたいのですが、リアサイドプロテクターとフィレットモ ...
日産 フェアレディZ 黒Z (日産 フェアレディZ)
Z31を安さに釣られて購入(店頭価格12万円) ところがブレーキ関係一式に8万円…、 出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.