• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月08日

山紫水明 春野町

山紫水明(さんしすいめい)
山水(自然)の景色が美しいこと。山や川の風景がけがれなく美しいこと。
太陽の光で山は紫色にかすみ、川の水は澄み切ってはっきりと見える、という意味から。

百聞は一見にしかずと言う言葉がありますが、僕がどんなに春野の町の風景を語る言葉を探しても、またどんなに美辞麗句を並べても、文字や画像では伝わらないので、皆様には是非ともこの春野町に訪れて頂きたいと思います。


この日は僕もコンバさんで参加したのですが、オープンにはちょっとだけ陽射しが強く感じました。

でも屋根を開けていたのは僕だけではありません♪
こちらの↓ロードスターは、

ステキなサンセットオレンジと、

あまり見かけることのないオプションのネットシートを装着しています。

僕がZ33ロードスターに乗るなら黒いボディーと、このシートの組合せが良いなぁなんて思った時期がありました。

その証拠がコチラw

近々売却予定のZ33ロードスターです。
1/43ですけど、ちゃんと日産ディーラーで買ったやつです。


こちらの↓プレミアムサンシャインオレンジのオーナーさんは20代半ばの とっても可愛らしいお嬢さん<3


先日の富士では僕に向かって手を振ってくれたのですが、かわぃい女の子が僕に手を振るなんてありえないので、思わず後ろを振り返ってしまいました(笑)。


こちらの↓33オーナーさんには先日二人目のお子さんが産まれました。

余談ですが彼の奥さんのお母様は僕と同い年なのだとか…。
なんだか孫がいるような ちょっと複雑な気持ちです。
(;^_^A

このスーパーレジェーラのエアロって良いですよね♪
ボンネットもイカツイ !!




個人的にはZ34は黄色が好きです。

一時期無くなってしまった色ですが、今はこの色が復活していますね♪
ヽ(*´▽)ノ♪わ~ぃ♪ヽ(´▽`)/


で、Z34 version nismo☆彡

ライトインナーがブラックだと引き締まった感が一層際立ちますね♪


この日は珍しいツーショットが、


同じ色の34ロードスターが並んでいるのですが、
1台は幌を閉めていて、もう1台は幌が開いています。


現行のロードスターは国内販売をしていないので、こういうシャレの効いた並びができるのも、今回のようなユルいイベントだからなのかもしれませんね♪


Z35の声がポツリ ポツリと出始めていますが、まだまだ楽しむ幅がある33や34。
(もちろん32以前のZも楽しめますよ♪w)

今が底値の33は特にこれからを楽しむには良いかもしれませんね♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/06/09 00:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスターも いい進化をとがしま ...
スイスポ大好きさん

NDロードスター 幌カラーチェンジ
galaxy2015さん

第6回 オールドカー in K' ...
シムロ21さん

2016年10/9(日) 和歌山Z ...
たっしーさん

相棒
ドライブ依存症さん

お見送り
ぴどきちさん

この記事へのコメント

2017/06/09 06:57:02
Zの女性オーナー
カッコいいっすよね❗(^-^ゞ
しかも20代
ずっと乗り続けて欲しいですね
コメントへの返答
2017/06/09 22:04:25
オレンジのHRの前には前期モデルのシルバーに乗られていました。

スポーツカーだからと言って気負う事無く、サラリと乗る女性は より一層ステキに見えます♪
ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「柳緑花紅 春野町 http://cvw.jp/b/377360/39888472/
何シテル?   06/07 17:40
静岡で立ち上げたフェアレディZのオーナーズクラブに入っています。 イベント等も積極的に参加していますのでどこかでお会いしてるかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

理由は…? それだけじゃなくて、ねぇ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:52:31
フェアレディZを買ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:05:17
リフレッシュ休暇🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 04:06:31

お友達

しばらくの間フェアレディZオーナー以外の方の申請はお断りさせていただきます。
ご気分を害された方もいらっしゃるとは思いますが、数だけの友達申請を防ぐ為だと ご理解いただければ幸いです。
142 人のお友達がいます
highburyhighbury * ジョーヒロジョーヒロ *
めしだ@西野家めしだ@西野家 * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
MarZMarZ ハワードハワード

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤Z様 (日産 フェアレディZ)
僕が小さな頃叔父がケンメリからZ(S130)に乗り換えてからZの虜になりました♪♪ ミニ ...
日産 フェアレディZ コンバさん (日産 フェアレディZ)
黒Zを手放した後に買ったコンバさん♪ 色が珍しいせいか少し目立ちます。
日産 フィガロ 日産 フィガロ
純正オプションづくしでマニア受けを狙いたいのですが、リアサイドプロテクターとフィレットモ ...
日産 フェアレディZ 黒Z (日産 フェアレディZ)
Z31を安さに釣られて購入(店頭価格12万円) ところがブレーキ関係一式に8万円…、 出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.