• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けにいのブログ一覧

2015年07月11日 イイね!

弾ツーde洞窟探検in郡上八幡

弾ツーde洞窟探検in郡上八幡先週の土曜日は梅雨の合間をぬって、弾ツーに行ってまいりました。

今回のテーマは鍾乳洞巡り!

前々から郡上八幡周辺の鍾乳洞が気になってたんですが、中日本GGCC党首のお助けを借りて実現することが出来ました!

党首!周辺情報からコース選定まで色々とありがとーね!!


←みんなの笑顔が物語る・・・



そんな探検の様子はこちら→


参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとー
Posted at 2015/07/11 19:37:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弾丸ツーリング | 日記
2015年05月30日 イイね!

弾ツーin奥三河からの~南信濃!

弾ツーin奥三河からの~南信濃!先週の土曜日ですが、弾ツーに言ってきました♪

場所は弾ツーとしては初めての愛知県東部、奥三河。

さらに、天竜峡沿いに北上し南信濃の長野まで!

久しぶりに弾ツー基準クリアでっす。(笑)

お天気にも恵まれて絶好のオープン日和でした。


今回は、久しぶりの方や初参加の方もおられて楽しいツーリングでしたが、
初めてのルートで時間が読めず、昼食が遅くなったり、
結構ハードなルートで車がドロドロになったり、
道が判らなくて右往左往したりしましたが、
みなさん最後まで笑顔で楽しいツーリングでした。

しかし、弾ツーに涼しい顔して付いてくるとは、レクサス恐るべし・・・(滝汗笑


そんな様子はこちら⇒




参加された皆さん、お疲れサマ&ありがとうございました。
Posted at 2015/05/31 00:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弾丸ツーリング | 日記
2015年05月18日 イイね!

GWのTKGプチ弾ツー

GWのTKGプチ弾ツーGWの話になりますが、最終日にプチ弾ツー?に行って来ました。

きっかけは、某女史のコペンが某所でATからMTに衣替え?したので、納車ついでに肩慣らしツーリングに行こうと言うことに。

たまたま、水曜日だったので某所某代表もJr.と一緒に弾ツー初参戦。

最終日とは言えGW。各地で渋滞や混雑も予想されましたが、我ながら素晴らしいコース取りで(笑)、ほぼ渋滞無しでガッツリ楽しめました。

そんなTKGの様子は→こちら

お天気も良くて気持ちのいいツーリング日和でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2015/05/18 22:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弾丸ツーリング | 日記
2015年04月19日 イイね!

うなぎ~からのCOJ2015

うなぎ~からのCOJ2015今年もウナギの季節がやって参りました。

しかも、今日は土曜の牛。。。じゃなくて土用の丑!!

昨年のウナギが終わった瞬間から、ウナギ!ウナギ!と叫び続けていた園児達と一年に一回の「津うのうなぎ&スイーツ」オフ。

ん?今年も途中の広場に沢山コペンが集まってたなぁー?(笑



今年は10名参加でした!⇒フォトぎゃら


参加された皆さんお疲れサマでした!

来月の5/23(土)はまた弾ツーですので、ヨロシクねん!
Posted at 2015/04/19 19:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年03月08日 イイね!

弾ツーdeクジラ

弾ツーdeクジラ「クジラ」っと言っても、ホエールウォッチングなどではなく、

当然喰らうです。

我々が子供の頃は普通に食卓に並んでいたクジラ。

そればかりか、小学校の給食で出てましたな。

あー、世代が知れる・・・

久しぶりに食べたいと思って、和歌山県は太地町へGo!

一週間前の週間予報では降水確率60%・・・、中止や延期も一瞬頭を過ぎりましたが、参加者に問うと。

「ナニ言ってるの!雨が降ろうと槍が降ろうとヤルのが弾ツーでしょ!?」と。。。



てなこんなでクジラの様子はこちら⇒


ハプニングもありましたが、それ込みで楽しむ弾ツー。

参加された皆さん、ありがと&お疲れサマでした。
Posted at 2015/03/08 17:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弾丸ツーリング | 日記

プロフィール

「やってる、やってる!!!byジミー大西 」
何シテル?   04/06 19:43
週末、晴れた日の早朝にオープンで散歩を楽しんでます。B級グルメと温泉が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

弾イーティング・鰻倶楽部からのCOJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:20:54
ステアリング交換・・・19558㌔時・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 00:49:34
自然でしょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 23:58:31

お友達

オープンカーに乗る夢を10年前倒ししてコペンを手に入れました。車好きな方、車種問わずに一緒に遊んでください。全国の皆様お友達になりましょう。    (^^)/
112 人のお友達がいます
JuneJune * オクムラオクムラ *
OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER * ぎょくろぎょくろ
kunizokunizo ゴッシィゴッシィ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2ndAnv.の生産終了後にMTの新車を全国中探し廻り、唯一奇跡的に残ってたのがこの赤。 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.