• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どんだけ焦ってんねん?

いつもは迷惑メール防止に、本文にURLを含むメールは受信拒否設定してるんですが、

とある事情で一時的に解除してみると・・・

来る来るわ!!

で、ある同一発信元からのがシリーズモノでSubだけでも面白かったのでご紹介。(爆


  受信時刻           タイトル

   13:13  最高のお相手☆彡あなたと相性のいいお相手をご紹介!

   13:31  とりあえず、一通だけでもお返事頂けますでしょうか。
         まことに勝手ですがやり取りを無料にさせてもらいました。

   14:42  【××よしみ】様より【PT返還】申請がありました。

   15:34  1000万は好きに使って下さい。私は手放すことが目的なんです。

   15:54  ※重要※新着メールをご確認下さい。

   16:27  今すぐ1000万振込をできる準備は整っています。 



いや~、よしみちゃん焦り過ぎでしょ?

見ず知らずの僕ちゃんにポンっ!って1000万円振り込んでくれるんや?!

因みに名前の××部分は実名だったので、検索かけてみたら FaceBook でヒット!(驚

しかも写真入り!!

ふ~んこんな人なんや。。。(違ぅ

まぁまぁ可愛いけどな。。。(だから違ぅって

あっ、人妻か!(妄想。。。(μ_μ;)イヤ~ン♪


さぁてこの1000万円でどんな車を買おうっかな。。。

それか、全額も。ファクに託したらどんなモンスターコペンを造ってくれるかなー?(^m^
 
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:38:49
よほど××なサイト覗きましたね  笑
コメントへの返答
2011/05/27 12:33:15
ん~、携帯ではそんなサイト見てないんですけどねー、携帯では。(怪
2011/05/26 20:01:30
義理父さま!
その諭吉たちは娘の嫁入り道具に忍ばせてください!
コメントへの返答
2011/05/27 12:44:04
貴様に使われるぐらいなら、あーんな事(≧∇≦)や、こーんな事(/∀\*)で浪費した方がマシだ!!

てか、てめーやっぱコ・ロ・ス( ▼▼)_┏ ☆・・・-
2011/05/26 20:34:22
携帯もiphoneに変えて、PCアドレスも1回変えて
今の所一切変なメールは来ません♪
それまでは酷かったですけどね^^;

しかし1000万・・・
手放すのが目的なら今のご時勢なら募金すれば?
って感じwww
コメントへの返答
2011/05/27 12:47:34
今日は「今週中に家出を考えています」って題名のが来たジョ。(笑

いまどきこんなんで引っかかる人居るんですかね?

10万くらいの方がまだ信憑性があるのになぁwww
2011/05/27 19:18:04
迷惑メールってきたコトありません♪

↑↑金さんとのやりとり・・・
いつも笑ってしまいます(:.´艸`:.)ぶっ
コメントへの返答
2011/05/29 00:14:18
そりゃーおめー、魂を売ったモンには来ないさ。(--

誰が、夢路いとし・こいし師匠やねん!!(古っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってる、やってる!!!byジミー大西 」
何シテル?   04/06 19:43
週末、晴れた日の早朝にオープンで散歩を楽しんでます。B級グルメと温泉が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

弾イーティング・鰻倶楽部からのCOJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:20:54
ステアリング交換・・・19558㌔時・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 00:49:34
自然でしょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 23:58:31

お友達

オープンカーに乗る夢を10年前倒ししてコペンを手に入れました。車好きな方、車種問わずに一緒に遊んでください。全国の皆様お友達になりましょう。    (^^)/
112 人のお友達がいます
オクムラオクムラ * KeiKeiKeiKei *
ゆーずぃーゆーずぃー woody中尉woody中尉
IHIIHI kunizokunizo

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2ndAnv.の生産終了後にMTの新車を全国中探し廻り、唯一奇跡的に残ってたのがこの赤。 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる