• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

泣けてくる。

泣けてくる。 とても悲しい出来事がありました。
だいぶ前から子猫の里親を探していたのですが、今日の夕方に子猫2匹が里子に行きました。
自分は里親になってくれた方には会っていないのですが、子猫を見てから1匹を決めるという話で2匹連れて行ったら、2匹とも飼ってくれることになりました。

最初は何匹も飼えないと里親を探していましたが、いざ里子に出してしまうとすごく寂しいですね。
今はやっぱり飼えなくなったからと返してくれないかと思ってしまいます。(30代のおっちゃんが子猫の写真を見て涙ぐんでいます)

因みに、里子に出した2匹は黒トラと茶トラの片方です。
黒トラはメスで、3匹の中でも一番活発でとても甘えん坊でした。眠たくなると近づいてきては人の顔を見てニャーニャー鳴いてから膝に乗って寝てました。



茶トラはオスで、1ヶ月位まで他の2匹に邪魔をされてミルクも飲めなくガリガリだったのですが、今はみんなと同じくらいの大きさまでになり、今では一番強くなっていました。




残りの1匹もまだ本決まりではありませんが、連絡が来れば里子に出す予定です。
本心では、この子だけでも残って欲しいと思っています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 23:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

里子に行きました。
Y33みーさん

にゃんこ。
Y33みーさん

かわいい♪
まめとらさん

子猫が増えた。
Y33みーさん

我が家に子猫が。。。
kaz_8さん

ペットショップにて。
KING-OF-GX71さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのブログ。 http://cvw.jp/b/377422/40197951/
何シテル?   08/06 07:24
スマートフォンでの参加です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さん宜しくお願いします。
自分からはあまりお誘いしていませんが、お友達募集中です。
22 人のお友達がいます
梅団長梅団長 * plug-morphineplug-morphine
まっぷぅまっぷぅ bk96bk96
ほろごん16ほろごん16 近ちゃん@K.F.D近ちゃん@K.F.D

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
今は車検がなく、車庫で眠ってます。 見た感じ、族車?みたい。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
18年7月に仕事用に買ったのですが、現在はメインになっています。 2型のバンですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.