車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日
朝早くから(^○^)バイト・・・涼しいですょ
朝早くから(^○^)バイト・・・涼しいですょ 今日は(=^・・^=)AM5時に起きましたょ

(^○^)世間では"朝活"でも私は早寝出来るからね、皆さんは遅くまで働いてますご苦労様です<(_ _)>

新聞配達のバイクには(^○^)気お付けてますょ・・・



追伸・写真は流し撮りですからね(*^。^*)速度は50㌔ですので、マンガ何とかDは豆腐配達でドラテク磨く!(^^)!私はメール配達で遊びの為に・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/31 07:02:59

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2012/08/31 07:20:09
メール配達で遊びとは??

バイトじゃなくて遊び??

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
コメントへの返答
2012/08/31 08:02:56
楽しくね!(^^)!
2012/08/31 07:42:25
お早うございます。
何処かにワープしそうですね。

コメントへの返答
2012/08/31 08:03:57
写真は(=^・・^=)楽しいょ

そうだね(^○^)
2012/08/31 10:20:40
過去と未来ならどっちがいいかなぁー

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

過去に戻って大儲けだっ!
コメントへの返答
2012/08/31 17:14:17
^^タイムマシーンの映画では巧く行かないらしですょ~
2012/08/31 12:27:49
過去に戻れるのであれば、成長ホルモンを打って
体、大きくしときたかった・・・
コメントへの返答
2012/08/31 17:15:15
過去とは^^未来に有るのかも知れませんょ

2012/08/31 14:59:50
メールを重ねて、ダッシュボード上に。

落ちないように、走ってるんですよね(^^;)

コメントへの返答
2012/08/31 17:16:26
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^

コップの水の代わりですね~^^イイ
2012/08/31 21:31:29
早起き大得意な妄想さんに適したバイトですね!

最近の朝は窓から入ってくる風が気持ち良いでしょ~
コメントへの返答
2012/09/01 16:06:42
年寄りじけんね(=^・・^=)

しかし秋ですょ(*^。^*)
2012/08/31 23:41:50
あー、5時は、私の寝る時間ですよ~(笑)
コメントへの返答
2012/09/01 16:08:32
はぃ?!(^○^)寝て無いで仕事は体に良くないですょ
(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター 2007 レーシングシューズ X-LIGHT H http://minkara.carview.co.jp/userid/377440/car/2357384/8323959/parts.aspx
何シテル?   03/15 19:32
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
病気・怪我を抱えながらも 家族と車を愛する人 お友達に!コメントも無理しないで。
77 人のお友達がいます
あーたんズあーたんズ * 130RSP130RSP *
舞名(モーリスミニマイナー)舞名(モーリスミニマイナー) * はるかccはるかcc *
ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 * B500B500 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック トランスポーター (スズキ キャリイトラック)
念願の(=^・・^=)軽4WDトラックを・・・・手に入れました(^^♪世界に誇れる日本の ...
その他 FK310 その他 FK310
のんびり(^^♪走るには良いですね困るのは自転車にエンジンが付いてるので(=^・・^=) ...
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
季節を感じる車です、梅雨時期は雨漏り、夏は暑い、冬は寒い、毎日ベルト確認、ドアは半ドアー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.