• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

Gカップ参戦記(^^♪成績じゃ無い家族の様な皆さんに感謝です

Gカップ参戦記(^^♪成績じゃ無い家族の様な皆さんに感謝です 我が(*^。^*)エッセ君のタイヤは・・・・終わりですね(=^・・^=)




!(^^)!いかりや長介・・・オッスー(=^・・^=)なんてNOSです(^_^)/飾りじゃ無いのょ本物ですスゴ



ビート(*^。^*)速いです話を聞きましたが合成上げてる分100㌔軽四クラス重たいそうですwa(^_^)/知らんかった・・しかし(=^・・^=)早い車に仕上がってましたょ



みんカラ(=^・・^=)友達の・・デルタHFです!(^^)!カッコイイですwa・・次回は(^_^)/オールドチンクで参戦か・・夏じゃの・・・・秋かな(^^♪



常連さんです(^_^)/当日も有り難う御座いました(^^♪次回も宜しくお願いします<(_ _)>!(^^)!

後書・(=^・・^=)タイヤはNIPPON製が一番と思いますょ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/06/24 10:22:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 10:35
見事な垂れ具合ですね!

何故かこんな垂れたタイヤを見るのが好きな私です(^O^)
コメントへの返答
2013年6月24日 10:46
次回(^^♪エッセで走りませんか・・・(=^・・^=)

楽しいよ(^_^)/
2013年6月24日 11:00
デルタにビート乗ってみたーい(^_^)/
ノス・・・
てっきりエッセにつけたのかと(^-^;
次はエッセにナイトラスーですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年6月24日 12:08
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおモイッきり^^走れる

サーキットは最高ですょ~どうです?我がエッセで参戦有りですょ^^

え~次回・・・ターボ・・・・
2013年6月24日 11:45
エッセでかなり攻めましたね( ̄▽ ̄)V

NOSは本物の迫力ですね~♪

コメントへの返答
2013年6月24日 12:10
あはあははっはははは^^タイヤ見れば・・・・・へタレな走りが分かりますね~

NOSは~速い!!!!!^^
2013年6月24日 12:07
バイクのタイヤかと思いました。
(・・;)
コメントへの返答
2013年6月24日 12:14
えっへへっへへっへへえ^^

オート○ウェーの軽四スポーツタイヤですが~重いです馬力無いエッセでは加速が・・・・・バネ下加重も・・・

次回は日本製で^^
2013年6月24日 16:47
あ~、タイヤが…(+o+)
コメントへの返答
2013年6月24日 20:15
終わり~^^
2013年6月24日 18:22
重いですよね?

重量測ったことも、調べたことも無かったけど

ヤッパリ重いんですね(´ω`)トホー



そろそろ参加せねば・・・・・
コメントへの返答
2013年6月24日 20:18
重い^^です

軽四クラス^^多く成りました~

待ってます^^
2013年6月24日 19:30
こんばんにゃ猫次回はオールドチンクでのレース参加を期待してるっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2013年6月24日 20:20
こんばんにゃ^^

私の体調とオールドチンクの体調見て次回参戦しますね~^^
2013年6月24日 20:06
今回はかなり走行されたんですね~。
(タイヤ・・・ショルダーの熱が入った色がイイ。笑)

ビートって、挙動が激しそうで・・・私のような素人にはコワそうです(^^;)



コメントへの返答
2013年6月24日 20:27
流石^^元走り屋~

分かってるね~

それが・・・クルクル回るのですょ綺麗に^^カッコイイですょ~

次回か?一度観に来ませんか?・・・・・・・・・・宜しければ^^エッセで走りませんか?
2013年6月24日 21:19
こんばんは(^^)v

走ってるなぁ…(爆)。タイヤは私も交換時期に
来てますので最後はドリドリさせようと思ってます。^^

次のタイヤは日本製ですか?私はトーヨーのT1Rに
変更予定ですよ。^^;

コメントへの返答
2013年6月25日 6:11
おはよう^^

峠ではマダ使える様ですが~ね~

でも・・滑り出しが唐突に出ますFFでは恐ろしいです。

次は?と考えるのも楽しみですタマダではBSが良いと皆さん言ってますね^^
2013年6月27日 0:18
日曜日は、お疲れ様でした(^_^)
僕も時期タイヤをそろそろ考えないと♪

リザルト、貰っときましたよ♪
今度、お渡ししますね(^-^)v
コメントへの返答
2013年6月27日 13:19
楽しかったね^^~

有り難う御座います^^

では~又ご一緒しましょう^^

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation