• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想族とネフローゼ時々うっ病のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

スポーツは^^イイですね~

スポーツは^^イイですね~友達が持って来ました(^○^)クーラーボックスは安物ですが~ステッカーで^^様がイイ~カッコイイ!





友達のヘルメットで盛り上がる~笑える(=^・・^=)

カート・・・・6月から首の筋力トレーニング(*^。^*)チト自信が出て来て主治医の相談の元!

カート再開です!(^^)!でもネックガードは必ず着用です^^

再開で(=^・・^=)友達も参加してくれました~嬉しいね~

お詫び・6月に私のカートを譲る話をした”ロードスター乗り”の方(青年)連絡できません~御免なさい、ブログを見てる方でご存知の方または”当本人様”ご連絡下さい。(譲る手続きをしましょう)
追伸・今週の土曜日の夕方防府の某所に伺います。
Posted at 2011/09/29 12:54:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | カート | 趣味
2011年09月28日 イイね!

食欲・運動の”秋”^^読書の”秋”でも有りますね~

食欲・運動の”秋”^^読書の”秋”でも有りますね~ついに!^^映画に成りました~!(=^・・^=)

皆さん(^○^)是非観て下さいね~おゃ!?私もそんな・・・経験が・・体験が!?なんて思い当る事有ると思いますょ(*^。^*)

有ったら^^早めに相談しましょうね”早期発見早期治療”をお勧めします(=^・・^=)

昔は精神科今は神経科・躁うつ病今は病名が変わってますね~昔から有る”病気”です。

気力では治りません”病気”ですから、病院に行きましょう。

最近では、若者の”病気”に成ってるみたいですね”辛いです”解ってもらえないのは。

Posted at 2011/09/28 09:43:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2011年09月27日 イイね!

三連休の^^ゲットです!

三連休の^^ゲットです!今度は(^○^)スズキです!

40は超えてます!(^^)!(^_^)/








ご報告・イカ釣り・しながらチトバス釣りのロットとベイトで釣りました^^
Posted at 2011/09/27 18:07:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2011年09月26日 イイね!

え~っ!聞いて無いよ~痛い~

え~っ!聞いて無いよ~痛い~皆さん・・・!健康”第一”ですよ!

日赤病院の診察日で~す^^健康なら人生如何にか成るですょ~

頑張り過ぎないのがイイ(*^。^*)
と私は思うね^^



記録・まだ^^生きて行けそうです(入院はしなくても良い範囲)セーフ!
Posted at 2011/09/26 15:45:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2011年09月26日 イイね!

告知です^^今週の水曜日ナチュラサーキットに居ます~

告知です^^今週の水曜日ナチュラサーキットに居ます~お暇な方^^遊びに来てください(=^・・^=)

私と(^○^)遊びましょう~






写真・ジュニアのカートです^^
Posted at 2011/09/26 12:22:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | 趣味

プロフィール

「オートポリス スーパーFJ最終戦 http://cvw.jp/b/377440/40608583/
何シテル?   10/22 08:44
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

病気・怪我を抱えながらも 家族と車を愛する人 お友達に!コメントも無理しないで。
77 人のお友達がいます
あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2 * はるかccはるかcc *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * ウェストビーチウェストビーチ *
†イッ輝††イッ輝† あーたんズあーたんズ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック トランスポーター (スズキ キャリイトラック)
念願の(=^・・^=)軽4WDトラックを・・・・手に入れました(^^♪世界に誇れる日本の ...
その他 FK310 その他 FK310
のんびり(^^♪走るには良いですね困るのは自転車にエンジンが付いてるので(=^・・^=) ...
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
季節を感じる車です、梅雨時期は雨漏り、夏は暑い、冬は寒い、毎日ベルト確認、ドアは半ドアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.