• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想族とネフローゼ時々うっ病のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

3人の(^_^)/ドライブは・・・何か起こる!(=^・・^=)おもろい

3人の(^_^)/ドライブは・・・何か起こる!(=^・・^=)おもろいこの(=^・・^=)三人のドライブは何時もの車で(^_^)/私の指定席は後ろです毎回ハプニングが有りますょ(*^。^*)おもろい
高速道路で・・すり抜ける車の助手席の人は(*^。^*)70%の確率でドン開きの窓を見て驚いてますょ・・・(^^♪楽しい

目的地の一つ(*^。^*)スィーッの美味しいお店・・・おじさん三人でオーナーの御嬢さんと(^^♪変に盛り上がり・・・あ!(^○^)下品な話では無いですょ(=^・・^=)しかし・・・お店で笑いすぎでした・・


(=^・・^=)(^_^)/(^○^)!(^^)!(*^。^*)来ちゃいましたょ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(*^。^*)(^^♪!(^^)!フェラーリF40・・・・此処は何処私は誰・・


………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは(=^・・^=)(^^♪F1の・・・


イタリヤでワンオフですか・・・・・スゴ・・・


おまけ・問題児の(=^・・^=)ドライビング・・・おもろい

追伸・GTRの聖地に来て(^^♪GTR出て来ませんね(=^・・^=)次回の特集で紹介しますで関係各社3日会いましょう(^_^)v
Posted at 2012/04/30 14:35:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月30日 イイね!

行って来ました(^^♪オールドチンクで(^_^)/トリミさんへ

行って来ました(^^♪オールドチンクで(^_^)/トリミさんへあの橋を渡ると・・・九州じゃ(^_^)/深夜2時に起きて・・・5時に(=^・・^=)山口を出ました



鳥栖のジャンクションで渋滞に((+_+))油温度が(=^・・^=)しかたないヒーターのバルブを開けましたこれで5度は違います(^_^)/でトリミさんに・・・9時に到着・・開店前じゃんょ(=^・・^=)・・


コンビニで時間潰して!(^^)!開店まで雑誌を立ち読み(^○^)一番乗りのアポ無客です(^_^)vしかし毎回アポ無でも暖かく迎えてくれて<(_ _)>有り難う御座います


逢引の(=^・・^=)車が到着もう一人は・・・・運転するのに(^○^)いちいち言葉に出して運転する・・・・・・・・・楽しい人(^○^)でもウインカーとワイパー間違えます


トリミさんで(^^♪出会った車達でオーナーさんと(=^・・^=)盛り上がりましたょ


おまけ・(^^♪(^_^)/ディーノじゃんょ
Posted at 2012/04/30 14:08:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | チンク | 日記
2012年04月27日 イイね!

装着(^^♪完了

装着(^^♪完了(^^♪シルバーから黒へ



(=^・・^=)(^_^)/!(^^)!カッコイイ


初めて!(^^)!自伝車の部品をカスタムしました(^_^)/シンプルなんですが・・・調整はチト慣れが必要ですね(^○^)しかし(^^♪楽しいですょ

追伸・運動制限ですが(^^♪平地を自伝車で走る気分も良いし健康に大切な(ミトコンドリア)も増えます活性酸化は(^^♪イオン水などを(水素ビタミンCより効果大)抗酸化作用で(^_^)/私の最近の健康法です
Posted at 2012/04/27 07:26:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自伝車 | 日記
2012年04月26日 イイね!

出番です(^_^)/2リッターペットボトル一本と扇風機

出番です(^_^)/2リッターペットボトル一本と扇風機夏は・・・・・・・・脱水状態に・・・(=^・・^=)
Posted at 2012/04/26 14:17:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | チンク | 日記
2012年04月26日 イイね!

買っちゃいました(=^・・^=)パーツ嫁には内緒です・・自伝車も内緒でしたが見つかりました(^_^)/

買っちゃいました(=^・・^=)パーツ嫁には内緒です・・自伝車も内緒でしたが見つかりました(^_^)/(^_^)/走る物は止まるが大事(^_^)vでしょ・・・・ブレーキ
(=^・・^=)本当はこれでもイイのですが(*^。^*)自伝車屋さんに行ったら・・・安いし・・カッコイイし・・・・



フロント&リアのシマノの・・・ブレーキ買いました(*^。^*)・・・衝動・・買・・カッコイイ(^^♪


お店で(^^♪雑誌が・・読んでみると(=^・・^=)良い事書いて有るんですょ病人には(^_^)/喜んで持って帰りました(^^♪


このページ(^^♪最高ですチト健康に気に成る方そして(^○^)病気の方手に取って観て下さい(^^♪
Posted at 2012/04/26 11:51:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自伝車 | 趣味

プロフィール

「鈴鹿サーキット スーパーFJ日本一🇯🇵結果は‼️ http://cvw.jp/b/377440/40829207/
何シテル?   12/10 15:33
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

お友達

病気・怪我を抱えながらも 家族と車を愛する人 お友達に!コメントも無理しないで。
77 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * イマバリイマバリ *
のぶぴょんのぶぴょん * ドカッちょドカッちょ *
はるかccはるかcc * あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック トランスポーター (スズキ キャリイトラック)
念願の(=^・・^=)軽4WDトラックを・・・・手に入れました(^^♪世界に誇れる日本の ...
その他 FK310 その他 FK310
のんびり(^^♪走るには良いですね困るのは自転車にエンジンが付いてるので(=^・・^=) ...
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
季節を感じる車です、梅雨時期は雨漏り、夏は暑い、冬は寒い、毎日ベルト確認、ドアは半ドアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる