• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想族とネフローゼ時々うっ病のブログ一覧

2013年10月24日 イイね!

届きました^^~我が単車進化・・・退化かも~

届きました^^~我が単車進化・・・退化かも~デジタルスピードメーターからアナログに^^クラクションも機械式に何なのでしょうね”此の無駄なエネルギー”でも・・・・・楽しいんですが~・・・





追伸・天気が気に成りますが今週の土曜日に防府某所にアウトビアンキで自販機缶コーヒー飲みに行きます・・・初めてか???^^アポ無しぞゃ~無いなんて?
Posted at 2013/10/24 20:57:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月20日 イイね!

最近子供の”うつ病”が増えてる?どうしてでしょう?

最近子供の”うつ病”が増えてる?どうしてでしょう?今日は神社の秋の大祭でした^^石見神楽など色々奉納が有りました~私は餅撒きが大好きです!

・・・・奉納なんて?思って無いと思うのですが・・・若者のバンドも3組皆さんに披露(奉納ですがね^^)若い人達が緊張しながら演奏します・・しかし・・演奏が終わりましたらビックリ良い顔に成ってるのです~笑顔なんですょ・・・今の若者は人との係わりが苦手なのでしょうでも特技・趣味などで”笑顔に成れる”・・・短所は誰にも有りますですが長所も有るはず”長所を伸ばす努力すべき^^”鬱も笑顔が出来なくなる”病気です私もそうでした”・・・祭り日本人のDNAには拠り所なのかも?知れませんね・・心が疲れたら神社に散歩も良いと思いますょ^^

追伸・お弁当持って外で紅葉狩りなんて~^^良いかもね~
Posted at 2013/10/20 20:41:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月17日 イイね!

ホット ハッチバック^^アバルト

ホット ハッチバック^^アバルト優等生(高価な速い車)・・・・・・・・イイ車なのか?^^運転者が何も我慢しないで運転できる車がイイのか?な

走る楽しみてベクトルが違うと思うですょ家族の車は日本車のハイブリット車・・・と趣味の車出来れば2台欲しいですね”贅沢”・・・・・旧車なら・・出来ると今回再確認です。


是非^^興味の有る方は旧車も再確認して下さい・・・・安全性能は確実に現在の車が上ですょ其処は時代の差と現代社会の車造りの違いですね。

後書・確実に秋吉台を走らせて楽しい車です^^A112アバルト

Posted at 2013/10/17 05:42:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月13日 イイね!

人の為に走るのか?自分の為に走るのか?此の人に会って答えが見えた様に思います

人の為に走るのか?自分の為に走るのか?此の人に会って答えが見えた様に思います今日偶然山口の”キリン”(自分が思うだけですが)さんに会いました・・・・・・

人生誰の人生では無い事を自分の人生を”生きる”事

私の目標は隼に乗る母と同じ歳の”青年”です


追伸・今日は寒くサンダル^^ステテコでは有りませんでした~又話したいですね

後書・明日は午後4時から仕事それまでは走り込みますょ~^^流石アバルトじゃじゃ馬です~楽しいですwa~
Posted at 2013/10/13 22:19:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年10月08日 イイね!

報告とお礼と(^○^)お知らせ(^_^)/

報告とお礼と(^○^)お知らせ(^_^)/流石(^_^)/☀男です今日は元西日本サーキット走るど!(^_^)v




カッコイイ(=^・・^=)



カッコイイ(^^♪



今年も(=^・・^=)一緒に走れる(^_^)/嬉しいですね!(^^)!



カッコ悪い・・・・(ー_ー)!!(^○^)・・・サーキットラン一周目ストレートで(*^。^*)壊れました(ーー゛)

お知らせ・実はオールドチンク君をこのサーキットランで(=^・・^=)乗り納めと考えてました(^○^)流石オールドチンクは(^○^)飼う・・・最後に別れの故障で締めくくり流石(^_^)vオールドチンクですwa
楽しい思い出を有り難う(*^。^*)色んな人達と合わせてくれて有り難う!(^^)!

お礼とお詫び・この度(=^・・^=)色々と故障でお世話に成った人達とご迷惑掛けた関係者の皆様有り難う御座いましたと<(_ _)>御免なさい(^_^)/次の車も旧車ですので・・・・・宜しく<(_ _)>(=^・・^=)
Posted at 2013/10/08 07:18:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「地味な作業してます(^-^)/ http://cvw.jp/b/377440/40526012/
何シテル?   10/03 21:22
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

病気・怪我を抱えながらも 家族と車を愛する人 お友達に!コメントも無理しないで。
77 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * †イッ輝††イッ輝† *
Red FOXRed FOX あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2
のぶぴょんのぶぴょん カメロンパンカメロンパン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック トランスポーター (スズキ キャリイトラック)
念願の(=^・・^=)軽4WDトラックを・・・・手に入れました(^^♪世界に誇れる日本の ...
その他 FK310 その他 FK310
のんびり(^^♪走るには良いですね困るのは自転車にエンジンが付いてるので(=^・・^=) ...
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
季節を感じる車です、梅雨時期は雨漏り、夏は暑い、冬は寒い、毎日ベルト確認、ドアは半ドアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.