• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想族とネフローゼ時々うっ病のブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

日赤受診日~

日赤受診日~疲れますね~(・.・;)台風は山口は被害無いので良かったです採血・検尿毎度ですがそれだけで疲れますね~(ー_ー)!!皆さん健康第一で~





追記・ちと今日は元気に成りました(=^・・^=)
Posted at 2015/07/28 10:39:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年07月26日 イイね!

プチオフ?(^○^)

プチオフ?(^○^)ビックリじゃね~(^○^)最近足回りの調整で秋吉台を走る妄想族です~・・・ん~?同じホイールじゃ・・・(・.・;)(*^。^*)ビックリじゃね~でプチオフ会に(^^♪これからも”よろしこ”




秋吉走っては(^^♪調整点検~今回はフロントを上げてプリを緩めて・・・経験値は流石以前指摘されていた事が・・・ん~公道を走る事は・・・・安全運転が基本ですょ~



報告(=^・・^=)エアーフィイルター嫁入りしました~


後書・台風対策して(^_^)/今日午前中秋吉台走りに行きますか~
Posted at 2015/07/26 08:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年07月24日 イイね!

最近新幹線に乗るのが楽しい~妄想族です

最近新幹線に乗るのが楽しい~妄想族です帰って来ました~(=^・・^=)・・ん ?山口が道理で静かじゃったんか~・・ですと~(^○^)なんと

ま帰って来ましたので”よろしこ”(*^。^*)                           




新幹線!(^^)!速いね~妄想族は贅沢にもグリーンです~(^^♪でも・・・・一号車から最後尾まで歩いて自席に戻り(^_^)vお弁当を食べてリクライニングさせて~音楽聞きながら車窓を眺めて眠りに落ちる~最高に贅沢じね~(*^。^*)

追記・皆様(=^・・^=)お土産は有りません~のでノークレームで~
内緒・・・・・今日は秋吉台をロードスターで走るかな(^^♪山口☂じゃったんだね~今日は☀じゃね
Posted at 2015/07/24 07:44:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年07月18日 イイね!

イタ車で・・・痛い目だから~交換です

イタ車で・・・痛い目だから~交換です燃料フィイルター交換です(=^・・^=)燃料で随分イタ車で痛い目に・・・でロードスターも(^^♪ま日本車ですから~・・・・しかし(・.・;)どろりと・・黒いガソリンが~ん20年交換して無いのだからね~当たり前ですかね(=^・・^=)交換正解じゃ~




さて!(^^)!この車ですが~19日オートポリスロードスターワンメイクNO1(=^・・^=)今回も優勝長野から応援しますね~(^_^)/


追伸・今日から(^_^)/おるすです~では又来週
Posted at 2015/07/18 06:40:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年07月17日 イイね!

カッコイイと性能は比例する?

カッコイイと性能は比例する?ゴーグル(=^・・^=)ですカッコイイと思いませんか~・・・・私だけ?!(^^)!かな~ロードスターをオープンで走る時・・・
(=^・・^=)(^^♪おもろいと~思うな~




お約束の(^_^)v純正部品に交換です(^_^)/ハッキリと中低速が良く成りました~!(^^)!腕の無い私には下からトルク馬力が有る方が使いやすいですね~(=^・・^=)


追記・岩本さん~(・.・;)先程のNBの吹け上がりは・・・・私には毒ですwa~(=^・・^=)悪い人ですね~
Posted at 2015/07/17 17:54:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「オートポリススーパーFJ最終戦結果 http://cvw.jp/b/377440/40673115/
何シテル?   11/05 21:29
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

病気・怪我を抱えながらも 家族と車を愛する人 お友達に!コメントも無理しないで。
77 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * イマバリイマバリ *
†イッ輝††イッ輝† ウェストビーチウェストビーチ
神敬神敬 hatigomaruhatigomaru

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック トランスポーター (スズキ キャリイトラック)
念願の(=^・・^=)軽4WDトラックを・・・・手に入れました(^^♪世界に誇れる日本の ...
その他 FK310 その他 FK310
のんびり(^^♪走るには良いですね困るのは自転車にエンジンが付いてるので(=^・・^=) ...
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
季節を感じる車です、梅雨時期は雨漏り、夏は暑い、冬は寒い、毎日ベルト確認、ドアは半ドアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.