• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

仕事前の…

仕事前の… 仕事前にする事と言えば。。。?


ハイ。そうですね。朝練ですね(笑)

武闘派な方々が裏カキ氷オフに参加されるとのことで、
ちょこっと行ってきました!
朝5時に起きれたので、道の駅やいたへ。


流石に武闘派な方々は速いですね~
一瞬で消えていきますw

7時過ぎ、八方ヶ原で早々々に離脱(T_T)
8時30分に出勤。

やっぱり休みは土日がイイナ~
と思う1日でした。


フォトギャラ




あ、そうだ。
とりあえず、バッテリーは発注したんですが、今日ぶん回したからか
退社時からエンジンがすぐかかるように!
エラーも出なくなりました。
一体何なんでしょうね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:10:20
お仕事乙です(笑

今朝方はお疲れ様でした^^

T山にも出没してくださいね~
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:53
仕事やる気が出ませんでしたー(笑)

今朝はお疲れ様でした。

10月以降は土日休みになりますので、お山に出没できそうです♪
2011/08/28 21:24:42
朝飯前といえばアサレン!
出勤前といえばアサレン!

でもおいらにゃ無理だw

>バッテリー

定期的にアサレンいかないとダメなクルマになっちゃたんだよ、きっと。
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:45
朝飯後のアサレン。
出勤前のアサレンでしたwww

何とかなった♪
でもお仕事やる気でない~♪

アサレン行かないとダメになるクルマって…
2011/08/28 21:45:41
定期的な朝練=メンテナンスです、間違いありません(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:34
> 定期的な朝練=メンテナンス

なるほど!
そういう考えもありますね(笑)
2011/08/28 23:08:08
今日は初めましてでしたー。
でも道の駅に向かう途中、信号待ちのC2を見た瞬間、
ああーこのクルマもカキ氷オフに向かっているんだな、と一発で判りました(笑)。
これからいろいろと宜しくお願いします。

10月になったらT山、ご一緒くださーい。
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:35
初めましてでした!
私も信号待ち中、赤クリオが飛んでいくのを見ていましたよw
もちろんカキ氷オフだな~と思いつつ。

10月以降T山行きたいと思います。
よろしくお願いします!
2011/08/29 05:53:11
一日開けての再出撃www お疲れ様でした!

まさか本当に来るとは…、思ってましたが(爆)


>バッテリー
まさかの展開(笑)


休みの日、お時間あればまたご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:53
予定通りの再出撃w
お疲れ様でした~

5時起で間に合うので(笑)


バッテリーはまさかの展開です!
ぶん回すと復活するんでしょうか?(笑)


またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガレピクから帰宅。
結局下道で2時間かかった(笑)」
何シテル?   05/14 16:53
宇都宮周辺に出没中w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

欧州車、ラリー好きな皆様、お気軽にどうぞw
全く制限はしていないのでお友達になりましょう!
79 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * gonta sportRSgonta sportRS *
にゃんぱらりんにゃんぱらりん * koi-dkoi-d *
京極堂京極堂 * らくたろうらくたろう

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
Production date : 15 December 2005 Factory : ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2003年2月~2007年8月 2007年8月~実家で保管。 2010年4月4日 友人 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
オクサマのクルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.