• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムのらのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

モディファイ^^


これが


まずリヤのみデフロック
デフピニオンをわりこませて

これで一発ロック(^^)

フルベアくみこんで

24mm巾ホイールに26mm巾ラジアル装着
デカタイヤ化はみおくりました(- -
あまりでかいとこけるので

ボディマウント補強
塩ビ板きって タイラップでとめただけ(笑)


CRチューンモーターにかんそう
ピニオン15Tでちょいローギアに

メカはビニールに詰め込んで
バッテリーはここへ

オイルダンパーはつけてません
リヤサス固めて ピョンピョンさせて断続トラクションねらってます


できあがり(^^)b

カスタム費用約\6,000
Posted at 2017/06/03 00:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2017年05月27日 イイね!

ちょいメンテ


エアクリボックスのフタとホース洗浄。
ついでにフィルターもきれいに

このまえターボつぶして オイルくってたし。。。

ブースト90キロかかってるから70PSこえてるかな~
ウィリーするし(笑)
Posted at 2017/05/27 22:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | JImny | クルマ
2017年05月27日 イイね!

河原^^


きんようび の仕事帰りに河原いってきました(^^)

ギリギリまでアプローチ(笑)


泥入ってきたけどしゃしんとりわすれた
Posted at 2017/05/27 22:24:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 林道・クロカン | クルマ
2017年05月25日 イイね!

オンロードとは真逆のステージで真価を発揮するクルマ

オンロードとは真逆のステージで真価を発揮するクルマ走りを求めるなら軽量化するか板バネ旧系列選んだほうがいい
それでも軽いので現行4x4としては無敵レベルだが。

大型四駆至上みたいなのが目の敵にしているのはいただけないですね。

快適性、TNP、エコを求めるクルマではありません。
他のクルマ乗ってください。
真逆のステージで真価を発揮するスーパーカーです。

おすすめ度低いのはスーパーカーだから。
自分は満足度☆☆☆☆☆。
Posted at 2017/05/25 19:27:31 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月25日 イイね!

大きさは10分の1

大きさは10分の1おすすめですよ
でもスズキさん製じゃないのでご注意。
Posted at 2017/05/25 19:02:42 | コメント(0) | JImny | クルマレビュー

プロフィール

「大きさは10分の1 http://cvw.jp/b/377499/39827319/
何シテル?   06/03 00:31
やまのなか まちなか かんけいなく のらいぬ のらねこ クマ みたいに ジムニでのらりくらりしてます*^^* どこかでばったり あえるかも?でもジムニウィルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもかまへんですよ~(笑)

「じむにーしょうこうぐん」に感染しておりますので
うつされるの 覚悟の上でおさそいを~(^^メ)

じむにーであそんでるかた はしりおともだち 募集してます…( ̄▽ ̄
twitter:https://twitter.com/jimjb231
79 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
みならいみならい YOURSYOURSみんカラ公認
あるすけあるすけ gaku1gaku1

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニ (爆) (スズキ ジムニー)
ときおり生と死は紙一重なマネやらかすかなり危険なジムニーきょうです(^^ みためノーマ ...
スズキ ジムニー ミニジムニー (スズキ ジムニー)
ミニドラえもんじゃないです。 機動性は10/1かも(笑) 装着パーツ バンパー・フェン ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
じぶんがが はじめにのってた ゴリアテです(*^^*) 古かったのと 3速オートマなので ...
ブガッティ T41ロワイヤル ブガッティ T41ロワイヤル
乗れません買えませんかってもつかえません(爆笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.