車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 13:41 
車高40 17で約100㎜ 60 15で約92㎜

車高を10㎜落とすと、60 15では80㎜前後❌

65 15だとギリ90㎜前後?オーウイエーイ………
12/08 13:36 
@otommiさん、参考画像ありがとうございますm(__)m今のマーチ(40 17のRPF1)の状態で車高が約10㎝ほど有りますがそこから後1㎝ほど下げる方向で話が進んでまして15inchを再利用してどうにかっすぺ!ってな事で65?60?っとタイヤを探してる訳です(^_^;)
12/08 12:51 
@雑貨屋 55 15だと今の60からだと10㎜小さくなる?から車高稼ぎには向かないので無理ッスね……
12/07 23:16 
@雑貨屋 185 70なんてへんちくりんなサイズはありませんでした。マーチ車検のために用意しなくちゃいけない&来年はニュースタッドレスにしたいので
12/07 13:10 
今の15インチに175 60。スタッドレスにして車高を稼ぐためには185 70?そんなサイズ有るか?
 12/07 15:08 
175/65とかでも問題ないのでは?@ふじじ
 12/08 09:04 
185/55は?@ふじじ
 12/08 12:52 
@ふじじさん、スタッドレス175/60R15はこんな感じ。<br /> ちょいわかりにくいですがね(^^;;
12/04 15:16 
ロッテラーAudiからポルシェに移籍だって。ロッテラー離れがあるぞ日本は
11/27 19:40 
@ロンサムカーボーイ パーフェクトセット(゚Д゚)!!雨が降ってます、安全運転でよろしくです!
11/27 14:34 
@ロンサムカーボーイ ありがとうございますm(__)m記念になります(笑)
11/23 21:08 
スタッドレスタイヤ装着!雪でも何でも降りやがれ(笑)
11/23 17:23 
仕事終わったらタイヤ交換じゃ
11/20 15:35 
@ロンサムカーボーイ ワークス社長大活躍!
 11/20 20:03 
@ふじじ 活躍してましたよp(^-^)q
最近増えた埼玉のk11は今日一日でだいぶ程度がよくなりました( ´∀`)
11/19 12:50 
27日仕事だ…
11/09 19:14 
@たろうまる番長 うどん、ハンバーガー~弁当それに新鮮な魚介ッスね!1人で行くのも良いですが、皆でタイミング合わせて行くのも有りですね!
11/09 11:23 
あらいや→丸昇→シオヤで半日も遊べる。
 11/09 12:28 
丸昇は無駄足。シオヤ→あらいや→那珂湊なら1日充実間違いない(°⊆°)@シコフンジャッタ
11/08 16:07 
次の日曜辺りで千葉の自販機に行こうかな
11/07 20:42 
発送しましたメール有り。ワクワクシルバーの次は黒
11/05 20:32 
@なおけん マーチはあれとあれを付ければ維持の方向にもっていく予定ッス!これからはキューブを少々いじっていく予定です(o^-')b !
11/05 19:50 
@なおけん 次のRPF1はキューブ様に買っちゃいました(゚Д゚)次はキューブが攻めます(  ̄▽ ̄)
 11/05 19:58 
@ふじじ そっちか^_^
てっきり買い直したのかと(゚∀゚)
11/05 17:09 
RPF1買いまして
 11/05 18:50 
@ふじじ 攻めたのかい(゚∀゚)
プロフィール
皆さんこんにちは マーチとキューブに乗ってるふじじと申します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達の皆さん、いつもお世話になっております

28 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ * すずき.すずき. *
ひでHK11ひでHK11 .ヤマ..ヤマ.
雑貨屋雑貨屋 選手選手
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
15SR―A
日産 キューブ 日産 キューブ
あくまでもノーマル主義です~
日産 マーチ 日産 マーチ
外見だけ仕様 希少な?ボディーカラー アクアグリーン 外見  フロントハーフスポイラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親戚が乗っております~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.