• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

伝説のフェラーリ…イメチェン…。

伝説のフェラーリ…イメチェン…。 フフフ…久々に書きました。ブログ…ショ〇タンばりに書かないと…。伝説のフェラーリ…イメチェンしました。受け継いで二週間…変わるのはやっ…。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:57:23
ショコタンより萌えフェラーリ
22日お願いします:)
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:58
よいよ…連れて行ってあ・げ・る
2008/06/16 21:01:17
先日はお疲れ様でした!

あの浅い3発からの壁寄せ、最高っす!
勉強になりました!

ヘラーリ・・・
車高といい、ツラ具合といい、変態ですな~
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:46
フフフッ…無情にもミヤシ君の車も十分変態ですから…。広島だけなんじゃないんかな?シャコタンにこだるの…(^_^;)。でもミヤシ君…わたくしには師匠がいるんですよ…。走りのセッティングより、ボディーをどう落とすとか、どうホイールをかぶらせるかとかを悩む人が…。
2008/06/17 18:40:14
先日お世話になりました。
主催の進行、得点のつけ方、審査基準などすごく勉強になりました。
主催者さんには走行してもらいたかったのですが、あの壁寄せ、スピード
まっすんを倒せそうな勢いを感じましたよ。
まぁ~なにより楽しんでもらってよかったです。
また次回よろしくお願いします♪

フェラーリめっちゃいい感じで落ちてますね!
かっこよいっす^^また切れた走り見せてください
次は22日ですかね!?楽しみにしていますw
コメントへの返答
2008/06/17 20:02:37
タツさーん。ちぃーす。いえいえ、こちらこそ楽しかったです。まぐれって怖いですよね?…フェラーリ…走らせたくない…。22日は楽しみましょうねo(^-^)o。雨は降らないから…。タツさーん。今度みんなで肉でも焼いて食べましょうよ!!ファミリーと一緒に!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラジドリ大会の告知や、ラジコンイベント情報など…書いていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になる方はブログにコメントよろしくお願いしま~す!人見知りなんで…誘ってもらえれば…友達に…(^O^)!夜露紫紅お願いします!
11 人のお友達がいます
KING OF GORILLARMANKING OF GORILLARMAN ようろう46ようろう46
べるの@ZWR80Gべるの@ZWR80G にわッチにわッチ
RB26.PowerRB26.Power ドリシルドリシル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
一番お金が掛からなかったかな…
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
一番アッグレシブルでした…画像無し
日産 ローレル 日産 ローレル
一番長かった…伝説の車…まだこのままで、現存しています…思い出ありがとう…
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラジコンボディー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.