• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハッスィ~のブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012 行ってきました!

第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012 行ってきました!先ほど無事に帰宅しました。(といっても自宅まで30分かかりませんが・・)

昨日までは風が強く、本日も寒いと思って行ったら意外にも温かく、帰りは暑いくらいに。

入野の杏林堂薬局に寄り道して家族全員がお気に入りの棒アイスを大人買いして帰宅しました (^^;




いや~、350台、圧巻です!
写真に全体像を撮ろうとしても、ファインダー内に収まりきらない!
超広角レンズでないとダメですね。

幹事団の皆様、今日はお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しめました。そしてBINGOゲームでも比較的早くBINGOとなり、ぼくちゃんのいいおもちゃが当たりました!


また来年、是非とも開催していただければと思います。
Posted at 2012/11/04 16:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | アバルト500 | 日記
2012年11月03日 イイね!

明日は第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012 !

明日は第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012 !いよいよ明日は第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012  
@浜名湖ガーデンパークですね!

一昨年前、まだ金沢在住だった頃、同じく浜松の渚園でFIAT500が全国から集まるオフ会があり、それに飛び入り?で参加するために実家の浜松へ帰省したことを思い出します。

明日は350台ものチンクエチェントが大集合!!
ということで今からとても楽しみです。




浜松は天候は良いですが風が強く、日が当たらない場所では体感的にとても寒いです。
防寒具はしっかりと準備して来浜して下さいね!


では皆様。また明日♪
Posted at 2012/11/03 23:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | アバルト500 | 日記
2012年10月31日 イイね!

今朝の通勤途中で偶然キリ番

今朝の通勤途中で偶然キリ番今朝、通勤途中の信号待ち。

何となくメーターに目をやると、

8888km & Range 500km

朝から何か得した気分!
Posted at 2012/10/31 16:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | アバルト500 | 日記
2012年01月28日 イイね!

アバルト号、例によって・・・

アバルト号、例によって・・・例の如し。

3シーズン連続で冬眠、イエティ化です。


昨年の反省もあり、今回はちゃんとバッテリーケーブルを外してあります(笑。

春になったらエンジン、かかるはず・・・・。
Posted at 2012/01/28 11:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アバルト500 | 日記
2011年07月21日 イイね!

東海&北陸合同オフ会 その3『走・食・走・食・洗・呑・食』

コスモアイル羽咋を出発して間もなく、Tifo(T4)さんが絶妙なタイミングで文字どおり『合流!』






sacaさん先導で、広域農道へ。






信号もなく、気持ちよく走れました。







関係のない車両が1台まぎれこんでしまいちょっと残念。。画像上では塗りつぶして消しちゃいました。



















午後1時半頃、昼食ポイントである『まつや』さんに到着!







ピーク時間を過ぎていたせいか、駐車場は空いていて、7台のチンクを並べてとめることができました♪







ずらっと整列した様子に皆さん感激していたようです。勿論ワタシも♪






店内へ入りまず目に入ったのがこれ。


有名人や地元各テレビ局のアナウンサーのサインが飾ってありました。





本日の昼食は、『とり野菜みそ鍋』!ここ「まつや」といえば とり野菜みそ テレビのけんみんショーでも紹介される程有名で、石川県民なら1度はこのみそを買ったことがあるはず。



外は炎天下ですが、そんな時こそガッツリ鍋でしょう!






ほぼ全員がカメラを構えてマス!(笑。






かなり濃厚な味わいで、クセになりそう!




そして、シメには みそうどん♪



ア~ンド、リゾット !!




もう、おなかいっぱい!!これ以上食べられません♪ 

ごちそうさまでした~!







お店を出たあとも、しばし写真撮影大会!















一区切りした所で、さあ出発! 再びチンクを連ねて走り出します。




















で、到着した所は、







河北潟ホリ牧場直営の『夢ミルク館』










やっぱ、からいものを食べたあとは、デザートでしょっ♪ (爆。。。。

オイオイ・・・。

相変わらず外は暑く、あっという間に美味しく完食!







別腹も満たしたところで、 (って、女子じゃないんだから。。。)

ようやく金沢市内へ移動。








最後に立ち寄ったのがココ。




コイン洗車場! 






砂浜を走行した車両の下回りは塩分混じりの砂がいっぱい!!
このまま放置すると腐食の原因となるので、こういう場所を走行した後はなるべく早いうちに洗い流すことが大切ですね♪







ここで、一旦解散。各自ホテルや自宅へ戻り、ひと休み。。。





















そして、19時。
金沢駅東口前にある 魚楽食堂 海ん中へ夕食組が集合!




特盛の刺身や、









とてもまろやかで美味しかった加賀の梅酒♪




他にも写真は撮っていませんがドジョウやら天ぷら盛り合わせやらetc・・・・








最後に「海の中茶漬け」を注文しましたが、すでに満腹限度を超えていて食べきれなかった・・・。




福梅さんの同級生が店長さんをされているとのことで、粋なサービスもして頂き、美味しい食材に美味しいお酒を頂いておおいに盛り上がり、とても楽しい時間をおくることができました。



また、グルメ三昧のオフ会しましょうね~♪
Posted at 2011/07/21 17:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | アバルト500 | 日記

プロフィール

「祝!9周年♪ http://cvw.jp/b/377520/39537724/
何シテル?   03/30 23:06
Life With Sの"S"には車名、グレード名に"S"という文字が含まれている、そしてsport,special 等々の意味を込めました。これまでにLi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2017.2.27 不調のカングーと入れ替えで購入。予算100万円以下、ステーションワゴ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2009年7月新車購入!! ABARTH500 5MT 正規輸入の日本仕様。 インプレ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月21日 新車購入! Rider 3.5L 4WD 高速道路を快適に移動 ...
スバル サンバー スバル サンバー
2011年12月25日クリスマスに新車購入。 前車ベンツGクラスゲレンデワーゲンが故障 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.