• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハッスィ~のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

最高の1年でした!

最高の1年でした!  12/31 大晦日の金沢は雪です。


荒天の中、日中は行きつけの蕎麦屋へ予約してあった手打ち蕎麦を買いに行ったりデパートへちょっと贅沢をして高級食材をゲットしに行ったりと大晦日らしいバタバタな感じでした f(^^;)










村田屋の手打ち蕎麦。 最高に美味い♪
これから、天ぷらものせて頂きます!




今年は2月にアルピナB3SからアウディRS6に乗り換え、7月にはインプレッサGDAからアバルト500に乗り換え思う存分カーライフを満喫できました♪

そして何より11月には結婚という大きな人生の転機を迎え、身の回りの環境がガラリと変わりました!


来年はいったいどんな1年になるのでしょう?


最後になりましたがみんカラをご覧の皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年も良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。
Posted at 2009/12/31 17:41:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

’09仕事納め

’09仕事納め 昨年、いい1年だったなぁ~♪というブログ を書いて、もう1年経ちました。

ということで!?、本日は職場の偉い人たちと一緒にホテルランチに出かけ仕事納め♪

昼からステーキ。。 豪華!そして美味かった♪

忘年会よりもこのランチの方が1年が終わったような気がするなぁ~ と2番目に偉いお方のしみじみとしたお言葉がありました。  
確かに忘年会って、ただの飲み会だ・・・。


今年も本当にいい1年でした。まだもう1回くらいはブログ更新しそうなので、まだ締めません(笑。
Posted at 2009/12/29 16:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ以外雑談 | 日記
2009年12月25日 イイね!

Merry Christmas !!

 昨年は普通に仕事から帰り、吉牛を食べ、明石家サンタを見る、例年と何も変わらないイヴでした。

でも、今年は新しい家族と一緒♪






クリスマスに家族で一緒に過ごすのはいったいどれくらいぶりでしょうか?
ケンタッキーではありますが、ご馳走でした♪ 


もちろん、コレも!




嫁さんの友人のお店で買ってきたケーキ♪ 



そして、嫁さんが寝てから枕元にこっそりとプレゼントを・・・・



今朝、 「あれ~!?サンタさんが来たっ!!」

と、とてもびっくりして喜んで貰えました♪
Posted at 2009/12/25 10:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ以外雑談 | 日記
2009年12月18日 イイね!

今日も雪。

今日も雪。 昨日よりも強く雪が降っています。昨夜から未明にかけてかなりの強風で積雪こそあまり増えていませんが、寒さが身に凍みます・・・。


あぁ、今夜も忘年会、今月に入りもう何回目の忘年会なのだろうか・・・・忘年会を忘れたい今日この頃。。


会費を回避したい・・・・・ ~~猛吹雪~~  (極寒。。 
Posted at 2009/12/18 15:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ以外雑談 | 日記
2009年12月17日 イイね!

サボっていたパーツレビューを一気にアップ!

サボっていたパーツレビューを一気にアップ! 金沢もようやく初降雪です。
昔は1ヶ月前には初雪があったので、やはり地球温暖化の影響なのでしょうか?? 

それにしても、昨日から急に寒くなり体がついていけなくなりそうです。。
あぁ、明日も忘年会・・・。なんとか風邪を引かずに年越し出来ることを願うばかりです。





さて、そんな寒い日はPCに向かって、コツコツと年賀状作りを・・・・と思ったのですが、ヤル気無し。。

てなわけで、しばらくサボっていたパーツレビューを一気に更新!
先月はアバルト500号を沢山かわいがってあげたので、レビューも倍増!

さてさて、来年は何を弄ろうか?妄想は膨らみます♪
レガシィS402もAUDI RS6もまだまだいろいろなことしたいし・・・・。


年末ジャンボ、当たらないかなぁ~~(夢。
Posted at 2009/12/17 22:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ一般・雑談 | 日記

プロフィール

「祝!9周年♪ http://cvw.jp/b/377520/39537724/
何シテル?   03/30 23:06
Life With Sの"S"には車名、グレード名に"S"という文字が含まれている、そしてsport,special 等々の意味を込めました。これまでにLi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2017.2.27 不調のカングーと入れ替えで購入。予算100万円以下、ステーションワゴ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2009年7月新車購入!! ABARTH500 5MT 正規輸入の日本仕様。 インプレ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月21日 新車購入! Rider 3.5L 4WD 高速道路を快適に移動 ...
スバル サンバー スバル サンバー
2011年12月25日クリスマスに新車購入。 前車ベンツGクラスゲレンデワーゲンが故障 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.