• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dearest☆RRのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

フォグLED化!

フォグLED化!フォグランプの球を明るくしょうと思って、HIDかLEDでどっちにするか考えたらLEDにしました。


注文して取り付けしました。
点灯してみると、明るい感じでした。


夜になってみないとわからないので、夜が楽しみです。
Posted at 2017/10/01 13:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

ホーン取り付け!

ホーン取り付け!今日、オートバックスでホーンとハーネスを購入しました!


いつもの車屋で取り付けしてもらいました(^-^)


バンパー外して配線してホーン取り付け!
鳴らすといい感じの音ヾ ^_^♪


色々やりたい事があるからゆっくりだけど、やっていこうかと思ってます^_^;




で、午前中に歯医者に行ってきました。
そこには、若い女の子がいてしてもらってたんですが、何か当たる物がありました( °Д°)

何と胸が頭に当たってました。
そこ子のおかげで痛いのが我慢出来ました^_^;

Posted at 2017/09/16 19:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

無事に!

無事に!朝にスペーシアカスタムを取りに行きました!

色々説明を受けてからいつもお世話になってる車屋に行って、オイル関係を全交換しました。


そして、ドライブ!

オイル交換したので、走りが凄い変わりました(^-^)


これから、少しずつですが弄っていこうかと思ってます(^-^)




そして、ワゴンRと付き合って14年!
お別れするのは辛かったですが、お世話になってる車屋の代車になるのでいつでも見れます^_^;



ワゴンR君今までありがとう!


車は、変わりましたが変わらないお付き合いをお願いしますねヾ ^_^♪
Posted at 2017/08/27 18:13:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

納車!

納車!今日、連絡があり27日に納車出来るとの事!


予定では、来月の頭位と聞いてました^_^;

予定より早く納車なので、嬉しいです。




納車したら、いつも行ってる車屋に行って付けれる物をつけようかな^_^;



早く乗り回したい^_^;
Posted at 2017/08/17 19:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

購入!

購入!今日、中古で探してもらってたのを見に行ってきました!

状態も良かったので契約しました。
車は、スズキのスペーシアカスタムTS
色が、シルバーメタリック

で、今流行りの白プレートにしました(^-^)



納車が待ち遠しいです^_^;
Posted at 2017/08/06 15:48:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「展望台駐車場に来たら、たくさん集まってる^_^;

何シテル?   10/08 12:28
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

お友達

スペーシアカスタムに乗り換えました。

いろんな方と交流したいのでよろしくです!
88 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
れにゅれにゅ * KitKatKitKat
クルビィ-RSクルビィ-RS ゴッドゴッド

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.