• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会!!

オフ会!! 鷲羽山展望台の駐車場でオフ会をして来ました(^O^)/

参加した8人の方お疲れ様でした\(^O^)/

天気が良くなって、初めて逢う人もいたし、いろんな話しができて楽しい時間を過ごせました\(^O^)/

それにしてもあのBbは凄かったです(^^ゞ
スワロやいろいろしてて凄かったです(^^ゞ

またオフ会を計画して楽しくやりたいです(*^_ ’)


あと、周りにはラパンのグループやフィアットやアルファロメオのグループもいて結構な車の台数でした(^^ゞ

本当に楽しかった~\(^O^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:21:36
今日わ本当にありがとうございましたうまい!
勉強になりましたしそれにしても楽しかったですほっとした顔
また誘って下さい晴れ
コメントへの返答
2010/03/21 16:29:28
今日は、お疲れ様でした(^^ゞ
また逢うときにはスティングレーが変わってるのを楽しみにしておきますね(^^ゞ
2010/03/21 16:32:59
ちょっとずつ変えていきます目がハート
コメントへの返答
2010/03/21 16:34:49
楽しみにしておきます(^^ゞ
2010/03/21 16:36:50
はい目がハート
コメントへの返答
2010/03/21 16:39:22
おいらも次に逢う時は変わってますよ(^^ゞ
2010/03/21 16:42:32
期待してますうまい!
コメントへの返答
2010/03/21 16:44:41
了解(^.^)b
2010/03/21 16:47:32
お互い頑張りましょうほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/21 16:50:23
頑張ろう(^.^)b
2010/03/21 19:12:49
今日は乙でした~(^O^)/
いろんな車種でのオフもいろいろ勉強になるし楽しいねぇ(^_^)
また次回も ヨロシク~
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:14
今日は、お疲れ様でした\(^O^)/
またオフ会する時はよろしくです(^^ゞ
2010/03/21 19:37:07
お疲れ様でした(*^^)v

おっさんみたいな
おばさんで・・・
申し訳ないですが・・

これからも
誘ってくださいね♪

今日は 楽しかったです(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 19:40:03
お疲れ様でした~\(^O^)/
オフ会する時は誘うので是非参加お願いしますね(^.^)b
2010/03/21 20:16:30
本日の幹事さまお疲れさまでしたm(__)mペコン
影の幹事補佐をさせて頂き、ホント大成功でしたね♪
また、今度和気藹々のオフ会をしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:48
今日は、お疲れ様でした\(^O^)/
今日は、本当に楽しかったのでまたオフ会やりましょうね(^.^)b
2010/03/21 21:22:47
今日はお疲れ様でした♪

また参加させて頂きますね(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 05:18:57
昨日は、お疲れ様でした\(^O^)/
またよろしくです(*^_ ’)
2010/03/21 22:08:35
どうもですw

今日はいろんな車種の方がいてとても新鮮でした。
近いのですれ違う事が多いと思いますよ

また どこかのオフでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 05:20:40
昨日は、お疲れ様でした\(^O^)/
またオフ会で会いましょう(^.^)b
2010/03/22 02:23:22
どうもお疲れ様でした。

2週続けて会いましたねえ

またやりましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 05:18:00
昨日は、お疲れ様でした~(^.^)b
またやりましょうね(^.^)b
2010/03/22 17:55:24
昨日は残念ながら行けませんでしたが…

そのbBは、よーく知ってます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:35:31
本当に凄くて自作であそこまでするって尊敬します(^^ゞ
またオフ会計画するので是非参加お願いしますね(^.^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場が冠水してきたので避難中!

10時前が満潮なのでどうなるやら^_^;」
何シテル?   09/17 17:18
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

お友達

スペーシアカスタムに乗り換えました。

いろんな方と交流したいのでよろしくです!
88 人のお友達がいます
KitKatKitKat * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コバッく・キリンコバッく・キリン * ガモンガモン
きくりん@きくりん@ DOROCYDOROCY

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.