• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

合同オフ会

今日、合同オフ会(深山公園)に行って来ました(^-^)

俺が到着した時は、オデッセイの方々がいました(^-^)
それからどんどん参加者が来られました(^-^)

初めて逢う方や久しぶりに逢う方もいました(^-^)
皆さんの車は、結構弄ってて感動しました(^-^)

その方達といろいろお話しして楽しい時間を過ごしました(^-^)

参加された方々、今日はお疲れ様でした(^-^)
また、お会いしましょうね(^-^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:40:18
今日参加してくれてありがとう!
久々だったらから嬉しかったよ♪
また、オフ会で会おうね(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:37
今日は、お疲れ様でした(^-^)
久しぶりに逢えて嬉しかったです(^_^)
また、お会いしましょうね(^-^)v
本当に楽しかったです(^_^)
2010/10/30 22:46:18
高梁のサービスエリアくればナイトミーティングやってるよぉ猫2
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:55
マジで、でもお酒飲んじゃったから、また、誘ってね(^-^;
2010/10/30 22:59:07
お疲れ様です

車種もイロイロで楽しかったです

コメントへの返答
2010/10/30 23:01:44
お疲れ様でした!
本当にいい勉強になりますね(^-^;
僕も楽しかったです(^_^)
2010/10/31 07:02:50
お疲れ様でした♪

絡めませんでしたが(;^_^A アセアセ・・・

また宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010/10/31 07:06:13
昨日はお疲れ様でした(^-^)
次回は、是非お話しをしましょうね(^-^)v
2010/10/31 19:20:36
えかったようで

なかなか日にちが合いませんね(汗)

感染してますか?
コメントへの返答
2010/10/31 19:23:54
そうですね(^-^)
日にちがあわないですね(^-^;
感染って?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「展望台駐車場に来たら、たくさん集まってる^_^;

何シテル?   10/08 12:28
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

お友達

スペーシアカスタムに乗り換えました。

いろんな方と交流したいのでよろしくです!
88 人のお友達がいます
KitKatKitKat * れにゅれにゅ *
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88
ガモンガモン クルビィ-RSクルビィ-RS

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.