• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

調整!

今日某ショップで車高調整して来ました(^-^;


調整したのは、5ミリだけ下げました!
それ以上下げるとまたカツオぶしができるから、ここまでにしておきます(^-^;

実際乗って見ると、凄いピョンピョン跳ねます(^_^;)

なので、明日減衰力を調整してみようかと思ってます!


それに、ボディーを見ると鉄粉が付いてるので粘土を買って来て、鉄粉取りをしょうと思ってます(^_^;)

やはり、綺麗が一番ですな(^-^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

運動会
rontyさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:49:03
綺麗が一番いいですよ(つ´∀`)つ
ですけど俺の愛車わ一番汚いですよ
Σ(゜д゜;)(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:02:12
綺麗にしなくっちゃね(^-^;
2011/08/29 07:56:18
試行錯誤してますね

ベストポジションを探して下さいね!


鉄粉取りのシャンプーもありますよ
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:39
色々やってますよ(^-^)

鉄粉取りは、シュワラスターの粘土がいいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駐車場が冠水してきたので避難中!

10時前が満潮なのでどうなるやら^_^;」
何シテル?   09/17 17:18
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

お友達

スペーシアカスタムに乗り換えました。

いろんな方と交流したいのでよろしくです!
88 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コバッく・キリンコバッく・キリン *
DOROCYDOROCY 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ
KitKatKitKat N-BoyN-Boy

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.