• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ホーン取り付け!

ホーン取り付け! 今日、オートバックスでホーンとハーネスを購入しました!


いつもの車屋で取り付けしてもらいました(^-^)


バンパー外して配線してホーン取り付け!
鳴らすといい感じの音ヾ ^_^♪


色々やりたい事があるからゆっくりだけど、やっていこうかと思ってます^_^;




で、午前中に歯医者に行ってきました。
そこには、若い女の子がいてしてもらってたんですが、何か当たる物がありました( °Д°)

何と胸が頭に当たってました。
そこ子のおかげで痛いのが我慢出来ました^_^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

重い腰を上げてシングルホーンからの ...
オレンジバレーノさん

Edix、D2 ホーン取り付け。
エムスキ@CDMC1号さん

オイラがホーンを変えた訳・・・は!!
ツインソウルさん

ホーン交換諦め
すず菌キャリアさん

ホーン交換
BlueSWさん

えっ!そうだったの?
taku_61さん

この記事へのコメント

2017/09/19 22:07:07
お疲れ様です!

あっ、ハイエース同じホーンです(笑)

メインは3連ヤンキーなんですけど、車検とかでも純正じゃ嫌なんで同じの買って着けました~(笑)

値段の割にはなかなか良い音ですよね♪
コメントへの返答
2017/09/20 05:03:47
値段は安いし、コンパクトのを選びましたよ(^-^)

音もいいですしね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了!」
何シテル?   09/24 10:01
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

お友達

スペーシアカスタムに乗り換えました。

いろんな方と交流したいのでよろしくです!
88 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 スズエブスズエブ *
N-BoyN-Boy * れにゅれにゅ *
ゴッドゴッド * KitKatKitKat *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.