車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 10:26 
久しぶりに原チャリを掃除してエンジンをかけようとしたら、かからなくてキックでしたら何とかかかりました^_^;
02/10 18:32 
他の所は、結構雪降ってるみたいだけど、こっちはチラついただけ^_^;
02/05 15:52 
@クルビィ-RS

俺も若い女の子と遊んでみたいな^_^;
 02/05 16:19 
@Dearest☆RR さん、

お久しぶりです〜!
昨年は歳下の女のコとドライブしましたが、
やっぱり歳下よりも、
僕はタメか歳上がいいなと思いました(笑)
おねいさんにいろいろ優しく教えてもらいた(ry


02/02 20:11 
@六ツ矢サイダー さん

添加剤で、コアってのもあるんですが、効果がはっきりわかりますよ!
 02/03 00:39 
@Dearest☆RRさん<br />
これですかね(`・∀・´)?
これはお誕生日かご褒美じゃないと無理です笑

レックスなんて特別な記念日以外は購入許可がwww
01/29 13:03 
今更ですが、Facebookを始めました^_^;

 01/29 18:24 
@Dearest☆RR さん僕はFacebookを辞めました(笑)(^w^)
01/28 20:07 
明日は何をすっかな〜^_^;

 01/28 20:26 
@Dearest☆RR さん、釣り!
01/24 19:31 
今月20日に死亡事故がありました( °Д°)

エスカレーターに巻き込まれて即死だそうです( °Д°)
01/21 13:08 
iQOSの本体をもう1つ購入!

仕事用と休み用に使います(^-^)
色は、白と黒!
01/20 21:12 
まあ、僕は下請けだけど上の会社は叩かれるでしょうね(;^_^A

でも、亡くなった人がかわいそうです!
01/20 20:33 
今日仕事場で、死亡事故がありました( °Д°)

機械に挟まれて即死だそうです( °Д°)
 01/20 21:09 
@Dearest☆RRさん、つらいですね…。
01/18 18:41 
@ドナルドボーイ さん

怪我は無いですか?
車の具合はどんなですか?
01/18 18:41 
@ドナルドボーイ さん

怪我は無いですか?
車の具合はどんなですか?
 01/18 21:50 
@Dearest☆RR

ご心配お掛けしました〜m(._.)m

路面凍結でスリップしたまま縁石乗り越えてしまいました(>_<)

幸いな事に体は何ともありませんでした、車の方もエアロ類が吹っ飛んだりバラバラになる程度で済みました、ありがとうございますございますm(._.)m
01/15 00:39 
結構雪降ってる(。☉∆☉)ワァオ☆

このまま降れば積もるな(;^_^A
01/14 17:19 
今日は寒かった〜༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ
01/11 17:21 
@六ツ矢サイダー さん

ホ、ホ、ホ、ホコリが・・・😅
 01/11 21:20 
@Dearest☆RRさん<br />
漢は埃高くなければいけまてん( ゚д゚)ノ(大嘘ですwww)
温かくなったらお掃除しなきゃ( ̄Д ̄);
01/07 21:41 
会社の新年会に行って焼き肉をたらふく食べちゃいました^_^
01/04 14:43 
@N-Boy さん

これは、ビックリしますよね^_^;
でも、逮捕されたんですよね?
 01/04 14:44 
@Dearest☆RR さん
逮捕されたと思いますよ。
01/04 11:57 
今年初の洗車終了!

さて、テレビのリモコン買いに行くかな^_^;
01/03 19:53 
胃が痛いし、食べたらもどすの繰り返し(><)

飲み過ぎたのかな^_^;
プロフィール
「久しぶりに原チャリを掃除してエンジンをかけようとしたら、かからなくてキックでしたら何とかかかりました^_^;」
何シテル?   02/18 10:26
ワゴンR乗りで車好きでいつもピカピカにしてま~す(^^)d あまり、金をかけずにシンプルに少しずつ進化途中です!   後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15
お友達
車好きな人、ワゴンR(AZ)、他車種の方も募集してますので気軽に申請しちゃってくださいね♪

楽しくしていきたいのでよろしくお願いします!!

原チャリを乗ってる方も募集してますよ(^_^)
87 人のお友達がいます
KitKatKitKat * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
新潟のN-WGN新潟のN-WGN * ガモンガモン *
ゆうたろう.ゆうたろう. SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
色々メンテをやりつつ少しずつ進化を目指してます! 使用してるオイル関係、洗車で使う物は ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.