• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

そうだ!京都へ行こう新幹線

そうだ!京都へ行こう 清水寺、いえすたでい。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/23 06:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 7:32
こんにちは

また何か
思い切ったことを?

(大昔は飛び降りた人
たくさんいたようですね・・)
コメントへの返答
2011年7月28日 9:25
こんにちは~♪

急に思い立っただけで・・・(笑)
今度は東尋坊にでも行きましょうかウッシッシ
2011年7月23日 8:52
京都にはいつまで?
今日あたりまでは関西も過ごしやすいそうです。
良い旅になるとイイですねほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月28日 9:25
日曜日に帰ってきました。
今度はゆっくりしたいですね~。
美味しい物、イッパイ食べて来ました♪
2011年7月23日 20:59
京都の夏ってなんとなく暑そうなイメージですが…どうですか?
愛車で行かれたのでしょうか?

(F)
コメントへの返答
2011年7月28日 9:27
たまたま、涼しかったみたいですペンギン
お天気もちょうど良くて・・・。

ビール片手に、ラクラク新幹線です♪
2011年7月24日 11:58
京都は大人の街ですねー

修学旅行で行っても ちーともオモロクないですねっ


しみずじってどこですか?
コメントへの返答
2011年7月28日 9:29
実は、修学旅行以来で・・・。
大人になってからの方が、ずーっと楽しいですね♪


しみずじ・・・突っ込むべきなの??(笑)
2011年7月24日 19:18
京都は結構暑くないですかー?
コメントへの返答
2011年7月28日 9:29
それが、ちょーど良いお天気だったんですよ。
東京より過ごしやすかったです♪
2011年7月27日 20:20
迎撃したかったのですが・・・
予定合わず残念でした><
また次回来られるときは~ぜひ^^
コメントへの返答
2011年7月28日 9:31
ありがとうございました~。
急過ぎて、スミマセンでした冷や汗
串カツ@大阪でリベンジしたいです(笑)

プロフィール

「♪」
何シテル?   09/15 10:07
GOLFⅤGTI+FIAT500からAUDI S3に乗り換えました~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation