• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ガソリンタンクに穴が

ガソリンタンクに穴が あいているのでしょうか・・・涙

エアコンをつけると燃費がかなり悪い・・・。

都内だとこんなモンですか??

普通に走っているのにバッド(下向き矢印)

高速でブン回した方が燃費が良いなんて冷や汗2



あ、お久しぶりです~。

ということで、コレを試乗しに行ってみたのですが・・・

やっぱりS3の方がイイです~。
この車、ガソリン満タンでブン回しても670km、普通に走れば900kmは走れるとのコト。
でも、凄くつまんない!やっぱり、中身はプリウスですね・・・。

燃費が良くて、パワーのある車って無いんですかね~?




チンクを思い出して、パスタ食べに行きました(笑)


では。
ブログ一覧 | S3 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:51:50
お久しぶりです。

恐らく、穴が開いていますね(笑)
私の車ですら、エアコン全開の都内で
6キロは走りますf^_^;)

山道で頑張ると…ですが(汗
コメントへの返答
2011/08/30 09:19:59
こんにちは~♪

え・・・やっぱり(笑)
エボで6kmですか~。
こんなに街乗りが苦手な子だとは思いませんでした~。

山道で・・・まだ行ってませんウッシッシ
2011/08/28 20:08:03
イッソ>( ´∀`)つ ミ 「テスラ」
っていうのは冗談ですが、
軽くて燃費よくて早い車なら沢山ありますが
燃費良くてハイパワーなのは中々ないですね。
コメントへの返答
2011/08/30 09:24:31
テスラ・・・そしたら、その前に一戸建て買わないといけませんね~冷や汗
優先順位が難しい・・・。
2011/08/28 20:21:31
燃費が良くて パワーのあるクルマ???

 おれの脚力にかなう奴はいねぇパンチ  って言ってみたかった・・・
コメントへの返答
2011/08/30 09:26:45
マンションじゃなきゃ、アイミーブなんだけど(笑)

・・・一人乗りの車じゃダメだよ~猫2
2011/08/28 21:37:40
Fスポーツもハイブリッドでしたっけ?
レクサスあまり知りません。
外車試乗は多くてもレクサスは
お店入り辛いんですよね~。
ネタになる話無さそうで。。^^;

S3ってそんなに燃費悪いのですか?
コメントへの返答
2011/08/30 09:31:22
ホイールと足回りとバッヂが違うだけみたいです~。
今回は、ドリンクのお替りが出て来ませんでした。ひやかし全開だったからかな?(笑)

流れが良ければまずまずなんですが、日中の都内では最悪です冷や汗2
2011/08/28 22:07:34
チンクをしのんで…
次はピザでも♪

(F)
コメントへの返答
2011/08/30 09:31:57
あ、奥にピザの食べかけが・・・(笑)
2011/08/28 23:43:39
いっそのこと
CR-Zなーんてどうでしょ
コメントへの返答
2011/08/30 09:34:54
では、今週末は日産のお店へ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪」
何シテル?   09/15 10:07
GOLFⅤGTI+FIAT500からAUDI S3に乗り換えました~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

週末に出没します・・・
50 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
italiaspeeditaliaspeed ユダ会長ユダ会長
Neru@ABARTHNeru@ABARTH FIAT乗りのごっしーFIAT乗りのごっしー

ファン

13 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.