車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日
徳島 ウェルかめオフ 告知
徳島 ウェルかめオフ 告知します。

2月14日(日)に行いたいと思います。
次の週はうどんオフで連ちゃんになりますが、
参加できる方は参加表明して下さい。
行程は下記の通りです。


9:00 津田SA

9:30 鳴門IC

11:00 薬王寺  http://www1.ocn.ne.jp/~yakuouji/
    厄年の方は歳の数の1円玉を持ってきて下さい。
    昼食は、松屋お食事処を予定しています。ここしかないと思います。

13:00 大浜海岸&うみがめ博物館カレッタ
         http://www.town.minami.tokushima.jp/umigame/caretta.html

14:00 南阿波サンライン
     チョッとワインディングを楽しみます。
         http://www.mugitown.jp/kankou/kansunl.html

オプションとしてお決まりのスィーツ パティスリー オリーブを予定

四国県外からになると結構ハードかも知れませんが、
行動範囲の広い方ばかりなのでOKだと思います。

予約するところはないので、飛び込みもOKです。

では、参加お待ちしています。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/01/31 20:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/01/31 23:05:23
はい、今の所何も予定入ってませんから参加できます。

はたしてこの二連荘、参加者がどれ位集まるでしょうか?うどんオフも参加表明がありませんし・・・
コメントへの返答
2010/02/01 20:42:21
7日にチョッと打ち合わせしたいので、よろしくお願いします。

たぶん少ないと思いますが、
また、違ったメンバーになので楽しみです。
2010/01/31 23:58:13
徳島の「阿波フレンチ部」所属でプジョー307CC(チャイナブルー)に乗ってます”あってん”ともうします。
C4ピカソのmamuさんからの情報でやってきました。
今のところ参加できそうなので、エントリーさせていただいて良いでしょうか?
コメントへの返答
2010/02/01 20:45:28
はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。
地元の方が来てもらえると助かります。
何か、いいコースがあれば教えて下さい。
上の行程で、大丈夫でしょうか?
2010/02/01 00:13:25
こんにちは~
どろゑびす特急さんつながりで徳島在住C4ピカソのmamuと申します。
誠に勝手ながらブログ紹介させていただきました。
私も参加させていただきたく、宜しくお願いします。
徳島組は途中から合流ということになりそうですが、また後日その辺は
ご連絡させていただきたいと思います。m(__)m
コメントへの返答
2010/02/01 20:49:07
はじめまして。


C4ピカソ乗ってらしゃるんですね。
今一番気になってる車です。
これから、色々と四国内オフをしようと思いますので、これからもよろしくお願いします。
どこで、合流か、またメールして下さい。
2010/02/01 02:02:45
楽しそうですねー

2月の日曜日は休み無しです・・・

行きたいなぁ~
コメントへの返答
2010/02/01 20:51:41
残念です。

また、個人的に言ってくれれば先導しますよ。
その時は言って下さいね。
2010/02/04 00:07:45
この日ですが、よくよく調べると家庭内事情でお昼からでないと動けないことが分かったので帰り際に合流・・・になります。
顔出しだけでも参加させてください。

なお、薬王寺周辺でのお食事処では「ひわさ屋」、和スィーツでは「昭吾堂」のひわさプリン&昭吾堂ロールがおススメです。
どちらも日和佐道の駅から歩いて数分ですよ。

また日和佐への国道の道中(阿南市福井町)にある「大菩薩峠」という喫茶店があるのですが、朽ち果てたシトロエン2CVが駐車してあったり、瓦礫の山としか見えない外観・・ここも面白いスポットです。

本当のおすすめのお食事処は国道の道中阿南市那賀川町にある「弘伸丸」というお店で、激安で新鮮なお魚を食べさせてくれます・・・ここは国道沿いのお店なのに目印が大漁旗、お店自体は通り過ぎてしまうくらい分かりにくいです。

徳島の美味しいお店の事でしたら何でも聞いて下さいね。
コメントへの返答
2010/02/04 19:50:36
お昼からでも大丈夫ですよ。
都合のいい場所で待ち合わせしましょう。

色々情報ありがとうございます。
薬王寺にはよく行くのですが、
お食事どころはさっぱりわかりません。
参考にさせていただきます。
後、道なんですが、24号線をいつも通って行ってるんですが、55号線の方が早いですか?
2010/02/12 18:38:06
参加できなくなりました・・・・(T_T)
申し訳ございません。

参加の方向で、いろいろ調整したのですが・・・・

この日は長男の進学先の新入生召集日となっており、別件で娘の送り迎えやら何やらを私がやらないといけなくなり、外せない日となってしまいました。

翌週のうどんオフは予定に入れてますので、そちらで宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2010/02/12 20:32:38
残念ですね。

香川と徳島の合同オフになりそうです。
次回、高知オフは、もっと早い段階に告知します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Mjにバッチリ!! http://cvw.jp/b/377639/39735506/
何シテル?   05/07 18:16
プジョーを205&206に乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
山陽欧州 第1章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:02:45
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
3だいめのプジョーです。
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
1.6復活です。
スズキ その他 スズキ その他
免許を取って、初めての車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目マイカー スカイラインがもともと好きだったので購入 排ガス規制をもろに受けて、活気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.