• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フレフレ尼崎

フレフレ尼崎 今日は、フレフレの日。
天気が大荒れで、瀬戸大橋線は通行止めになったりしていたけれど、
明石大橋は大丈夫ってことで、出発しました。
外は黄砂で霧がかかったような感じで、
東に向いて走っていると空に異様なものが。
真ん丸いお月さん?
ん?
朝7時に東の空に月?
なんと太陽が黄砂で眩しくなくまん丸に見えていました。

津田SAどろゑびすさんと合流。
そこに、るのおさんと25Teiさん遭遇。
待ち合わせで待っててたのですが待ちきれず、こちらに合流して4台で尼崎へ。
やはり、台数が多いと高速走るのも楽しい(気持ちいい)。

9時半ごろに到着、
天気が悪いのか、集まりは少し悪かったのですが、
徐々に集まりましたが、
目玉って言うのはいなかったような。
今回は、ルノー勢が多かったですね。
そんな中では、この2台が目を引きました。

・ルノー5 アルピーヌターボ
 ブラックで、とても綺麗にレストアされていました。

・ルノー19 16S
 19は見たことあるけど、16Sはないです。


そしてフレフレ後、うわさのCaf’eRへ
もう、最初からはぐれてしまって、
ナビが古いから電話番号で入れたら違う場所に。
いろんな方に電話しまくり、皆さんにご迷惑おかけしました。
すいませんでした。
で、何とか30分遅れぐらいで到着。
おいしくふわふわたまご入りビーフカレーを頂きました。
皆さんとウダウダと話して無事、
19時に帰ってきました。
これで、Asa-Naraに参加資格ができたかな?
今年は参加できるように努力してみます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:45:34
お疲れさまでした!
阪神高速に慣れてないから帰りは名神~山陽道~明石大橋で帰りました。

次は来月の与島ですね。次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:54
お疲れさまでした。

ナビで、違うところに連れて行き、すいませんでした。
そろそろ新しいナビにしないと…

与島の詳しいことがでないですが、
そろそろ告知しないといけないですね。
また、考えときます。
2010/03/21 22:11:05
こんばんは。

お疲れ様でした。

Cafe’Rへ無事到着されて良かったです。

あの場所は、ナビが有っても結構変な所に連れて行かれる所ですので・・・

Asa-Nara!にも是非参加してみて下さい。
(結構今回ご一緒されていた方々も居られます。ただ、朝が早いのが・・・)

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:20
お疲れさまでした。

住所で検索しようとしても、合併前で?本当は住所がなかったです。

Asa-Nara!朝の時間が問題なんですよね。
泊まる程の距離でもないし?
朝四時出発、頑張ります。

2010/03/21 23:41:40
ども。
お疲れ様でした。

途中でスローダウンしてくれたら後ろから拾い上げに行ったのに。

来月は飲みすぎなければいけると思います!
コメントへの返答
2010/03/22 11:49:40
お疲れさまでした。

いや、結構スローで流してたんですが…

与島は1日中してますので、
昼からでも参加して下さい。
お待ちしています。

2010/03/21 23:50:21
仕事さえなければ~

Asa-Nara!は来月の第三日曜日からスタートしますので、機会がありましたら是非またお越し下さいませ♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:52:37
来月は、忙しいので無理だと思いますが、
今年は、一度は参加しようと思います。
その時は、よろしくお願いします。
2010/03/22 10:20:44
どうもお疲れ様でした&ありがとうございました^^


ラテンの車達で連なって走るのは楽しいですね(^_-)


こんど、プジョーの皆さんで遊びにきてくださいねぇ~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:05
お疲れさまでした。

高速を走ってる時にイエローのサンクはわかったのですが、ブルーが付いてくるのはデミオだと思ってました(笑)

五色台も、また飛び込みで行きますので、その時はよろしくお願いします。
2010/03/22 17:33:08
Rにも行かれたんですね^^
いいなぁ~

私はその日の夜に尼に行きましたww
コメントへの返答
2010/03/22 19:42:58
Rは大阪からは近いですね。
でも、四国からはね…

夜に尼崎?
遅すぎましたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プジョーを205&206に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

山陽欧州 第1章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:02:45

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
3だいめのプジョーです。
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
1.6復活です。
スズキ その他 スズキ その他
免許を取って、初めての車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目マイカー スカイラインがもともと好きだったので購入 排ガス規制をもろに受けて、活気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.