• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと。

やっと。 昨年12月に完成したものの仕事もお家もバタバタで・・・手が回らず、暫く放置されていた、『DIYで白色塗装したホイール』ですが・・・・・
本日、やっとこさ時間が取れたので、強風の吹く中
漸くインプ君に装着致しました♪♪

今まで純正BBSゴールドでしたが、ちょっと雰囲気変わったかも・・・。





・・・明日はきっと筋肉痛・・・。
ブログ一覧 | ホイール | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:19:18
白が輝いてますね!
でも、今後はブレーキダストとの戦いになりますよ…と経験者は語る(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:52:54
有難う御座います。
まもなくよく見かける、茶色に変色したホイールになります。

お手入れを欠かせません(汗
2010/03/21 16:25:19
白い車体に白ホイールって上品でいいですね。

↑ブレーキダストはバリアスコートやっとくと多少着き辛くなるのと落ちもよいように感じまっすw。
コメントへの返答
2010/03/21 19:57:46
本日洗車もしました。
おそらく洗車の機会も増えるのでしょうか・・・。

有難う御座います。
バリアスコート・・・ちょっと調べてみます。
2010/03/21 16:26:02
ちょっと前はボディと同色のホイールが流行ってましたね。
白はクラックの発見が見つけやすいけど汚れが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:53
そうなんです♪
それが記憶に有り・・・DIYしてみました。

ひと月もすると茶色いホイールになっているのでしょうか・・・(汗
2010/03/21 16:51:18
こんにちは。

よし、タイヤも白くしてしまおう!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:38
こんばんは。
お!その手もあった!

ゴム用の塗料・・・は・・・(笑
2010/03/21 23:31:14
ホイールはやっぱり車体色に関係なく白でしょ!と言い切る親父がやってきました。
でもすぐにみるも無残な色へと・・・・Orz
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:42
こんばんは。
白。良いです。

でも、お手入れは欠かせないという事ですね。

気をつけますm(__)m
2010/03/22 08:37:51
おぉ~!

白の涙目に白のホイール!
これなら一発で識別できます♪(自宅付近)
(*^_^*)

コメントへの返答
2010/03/22 20:25:06
こんばんは。
やっと装着しました。
この界隈で白ホイールはあまり見掛けませんね。

お買い物コースなので、今まで以上に見掛ける事になるでしょうか…(^^)
2010/03/22 10:25:21
白い身体に白い足元素敵…(>.<)y-~キャー

手入れはたしかに大変そうですよね~^^;
自分は買った時にホイールコートしてもらって以後継続で最近は自分でブリス使ってコートしてますがダストこびりつかなくはなります♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:19
こんばんは。
今日一日で、実感しました。
お手入れは欠かせないと言うことを…f^_^;


しっかりコートするか、毎週、洗車するか…早くしないと茶色に…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遠征中です。
出張で広島に来ております。
折角なのでマツダを見学してきました。

懐かしいクルマ沢山(^^)v」
何シテル?   09/07 14:06
ドライブ好きの親父です。 よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

解放! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 12:33:49
みんカラ7年 車(RV)ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 20:30:27

お友達

かなり要領悪いですが、よろしくお願いします!
お気軽に一覧の上、ポチッとください。
49 人のお友達がいます
青鮭青鮭 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
海鮮丼海鮮丼 * いんぷごんいんぷごん *
Branos LatodaBranos Latoda * 西宮奈西宮奈 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルです。 目指せ、快速通勤・買い物カー! ・・・ちょっと写真が古いかなぁ・・。
日産 モコ 日産 モコ
リースカー2代目 これもインタークーラーターボ付の車。 2年間乗りました。
日産 モコ 日産 モコ
リースカー1代目。 インタークーラー付きターボ車。 3年間乗りました。
日産 ミストラル 日産 ミストラル
結婚した頃に買った車。 3列シートの7人乗り。 7年乗りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.