車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 17:17 
久しぶりの晴天に洗車が出来てスッキリ♪ 🚗💨
09/22 11:59 
キリ番GET!とは通勤途中の為ならず (^◇^;)
09/15 22:37 
@フジペちゃん JAFさん呼んで、ディラーまでは遠かったし(県内のお店は無くなっちゃったの(ノД`))、走行中にまた止まる可能性があったから、伴走して貰いながら知り合いの車屋さんに持ち込んで事なきを得たよ。
ありがとう。
09/13 13:04 
お出かけ先でバッテリーが御臨終...
(´д`|||)
 09/13 21:55 
@hana87さん あちゃー(つД`)ノ災難だね(^◇^;)なんとかなったかな?
08/14 18:53 
夏の風物詩。DIY流し素麺 in 縁側🎐
05/18 20:04 
今年の初スイカは熊本からお取り寄せ。少しでも力になれば。肝心のスイカは、とっても美味しかったので、すぐにお腹へ入りました♪ 🍉
04/10 18:46 
出来たー!いろいろ改善点がみえる素人DIYだけど、まぁ良しと思おう (*´-`)
04/10 17:55 
鋸も楽しいけど、綺麗な切り口と時短の為に電ノコ欲しい... (;^_^A
04/05 21:11 
花曇りな一日でした。
04/04 23:58 
今日は獅子の日。PEUGEOTの日!
間に合った~ (*´ω`*)
03/31 10:06 
大切なことを追記。本当にありがとうございます。m(__)m
03/31 00:27 
ちょこちょこ修正 (^_^;)
03/21 13:11 
主な用途として、三角コーナーやマイボトル・ペットボトル干しとして購入したけど、電気ケトルまで干せた!畳めるし、なかなか便利です。
03/11 12:25 
運転手は美容院。車は洗車で癒しの休日。
12/30 10:44 
通勤納め。今年もお疲れ様でした。
11/10 15:22 
雨上がり。お土産もったライオンさん。
10/18 13:19 
車山へ想いを馳せつつ手洗い洗車で労り中。
09/30 23:19 
向日葵は間に合わなかったけど、曼珠沙華には滑り込みました。秋桜も撮りに行かなくちゃ!
09/20 09:26 
朝から自治体主催のペット同行避難訓練に参加。あつーい。でも大事なこと。
09/16 15:38 
ここ数年恒例の陶芸教室。今年は大皿とソース入れ。粘土捏ねるの楽しい♪
プロフィール
「久しぶりの晴天に洗車が出来てスッキリ♪ 🚗💨」
何シテル?   10/18 17:17
初めての輸入車にドキドキです。 もっと車について知りたくて登録しました。よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
PEUGEOT乗りの方 車がお好きな方 仲良くして下さい♪
60 人のお友達がいます
hiko206hiko206 kaz-pon.kaz-pon.
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ミルクマンミルクマン
みのしーみのしー おだちおだち
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 207CC (カブリオレ) Léaud (プジョー 207CC (カブリオレ))
2009年 6月 納車 素敵な出会いにより憧れのCCに乗換えとなりました(*^-^)v
プジョー 207 (ハッチバック) 初代Léaud (プジョー 207 (ハッチバック))
2007年 7月 納車 出会いは一目惚れ☆ 昔は「輸入車なんて・・・」って言ってたのが今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.