• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車のことやる気なしな一日

今日は、家族サービス


午前中は嫁の車で家族そろってお買い物


昼飯食った後ぼっちゃんの髪の毛カット


誕生日の記念、いうても丸坊主やけど


その後、誕生日プレゼントのWiiで遊びすぎ~


疲れた~




結局車のことな~んにもできやんかった



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:33:52
たまにはそーゆー日も必要かと(*≧m≦*)

車ばっかりだと呆れられますよ(゚Д゚)
↑体験談(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:02:05
たまにはええんやけど・・・

疲れる~

これからは気つけよ~っと
2008/06/16 06:39:52
Wiiには気を付けて下さい
テニスのやり過ぎで
肩こりひどく整骨院に
一週間通った私がいますよ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:05:30
そりゃ~大変だ~

ちゅうか、筋肉痛ひどいんですけど・・・( ̄ェ ̄;)
2008/06/16 18:07:49
仕事帰ってからこっそりとしましょう(笑)

俺は帰ってからやってますよ(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:49
帰ってからはちょっと・・・疲れが~

寝静まってからやるようにしとるんやけど・・・
2008/06/16 22:54:21
筋肉痛注意ですね!!

あれってかなり体力使うみたいで・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:34:53
ほんまに、ほどほどにせんとね~

マジでやるとほんま疲れる~(注)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらくの間、…」
何シテル?   09/10 20:04
車いじりが好きなパパちゃん。 暇があれば、車のこと考えてます。(車バカ) 何でもできるとこは自分でやりたい人。(ただ、金がないだけの、貧乏人) いい年こい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車高短好きな方、車いじるの好きな方などなど、ちょっとでも気になった方はお気軽にどーぞ

35 人のお友達がいます
☆mash☆☆mash☆ クラスター総代表クラスター総代表
ひがっし♪ひがっし♪ おかっち。おかっち。
てつおっちてつおっち のむりょうのむりょう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだ、中途半端なんでボチボチいじっていく予定。 やりたいことがありすぎて困ってます。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.