• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきべぇのブログ一覧

2009年03月24日 イイね!

バイバイもうやだ~(悲しい顔)

バイバイ久々のブログになります冷や汗

なにせ、内容がないもんで冷や汗

んで、久しぶりのブログが寂しい内容になりますもうやだ~(悲しい顔)

ひっぱっても、意味ないので、話すると、シルビア君嫁いでいっちゃいましたもうやだ~(悲しい顔)

メインカーの盗難、第二子の発覚、などで、乗る暇もなく、金銭的にも、つらいので、泣く泣くの、お見送りですもうやだ~(悲しい顔)手(パー)


短い期間でしたが、いっぱい手をかけて、いっぱい思い出もできましたもうやだ~(悲しい顔)

本当は、一人息子の記憶に残るように、したかったんですが、まー、まだちっちゃいんで、覚えてないでしょう冷や汗


でも、次の人なら、きっと僕以上に、可愛がってくれます目がハート間違いないあっかんべー手(パー)

ってことで、くよくよしてても、仕方ないんでどんっ(衝撃)

いってらっしゃいあっかんべー手(パー)シルビア君あっかんべー手(パー)
Posted at 2009/03/24 21:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月01日 イイね!

盗難

盗難久しぶりのブログが、こんな内容になるなんて、思ってもみなかったです。


私のマイカーのマークⅡが、盗難にあいました。

まだ、実感すらわきません。

目撃情報や、ちょっとした情報でもいいんでお願いします。
Posted at 2009/02/01 04:02:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月09日 イイね!

久しぶりのストリートマル秘

久しぶりのストリート最近、いってなく、よく行ってた友達も近くにおらづ、暇やなーって思ってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


すると、ツレから今日、シェイクダウンやから、一緒にいけへん??


一言返事で、行く!!


ごそごそ、準備して、行くと、某スポットに、二台のドリ車が、そろーっと、近づくとツレでした。


みんなで、仲良く混走わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

テンションあがりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

途中、久々なんでちょい、クラッシュふらふらあせあせ(飛び散る汗)ツレの車と、絡んでしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

大事にわ、ならずそのまま、走りさくさくっと、撤退!

途中、ポリとなんやかんやあって。

いま、帰宅ですわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


あっ、みんなと、写真とったんで載せときますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あっ、まーいっか。いわんでもわかるなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

バイバイキーンふらふらあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/11/10 00:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月04日 イイね!

最近の行動。

最近の行動。久しぶりに、ブログってみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


最近、ラジドリにはまっていて、本体を中古で買い、細かい部品を買い、見た目が、自分好みじゃなかったんで、ボディも買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

んで、完成ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ふじつよさんと、楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


だれか、一緒にしませんかー?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/11/04 04:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月05日 イイね!

走行会準備わーい(嬉しい顔)ムード

走行会準備9月17日に、名阪にいくので、その準備ですわーい(嬉しい顔)ムード

走行会までに、休みが無さそうなので、仕事が終わってから、コツコツするしかありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まず、オイル交換ふらふらあせあせ(飛び散る汗)前回、駆動系わやったので、エンジンだけです。


次に、排気漏れの、修理です。マニ割れ防止のために、一ミリステンで、フロアびちびちで、作ってもらったんですけど、前の走行会に行くため、積車に積む時に、フランジがひっかかり、その時から、排気漏れしてました。直すために、車をあげたら、メンバーのあたりで、擦っていたみたいで、ちっさな穴が。。ちゃちゃっと、直してもらい、取り付け、完成!

取り付け方、一つで、だいぶフロアによりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


続いて、キャンバーの調整。。しましたが。。。(-.-;)y-~~


急募!!14用の車高調激安で、譲ってくれる方いませんか??


後に、洗車ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ピカピカになりましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

疲れたふらふら
Posted at 2008/09/05 23:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「眠すぎる」
何シテル?   06/20 13:00
ドリフトしてます!絡みよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

シルビア乗りきてきて!マークⅡ乗りも
7 人のお友達がいます
たな@レジアスエースたな@レジアスエース chi-bichi-bi
ふじつよふじつよ マッツオーニマッツオーニ
ただしぃただしぃ ゆか汰ゆか汰

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ファミリーカーとして買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
先輩の所から、嫁いできました目がハート
日産 シルビア 日産 シルビア
先輩の所に、嫁いでいっちゃいましたもうやだ~(悲しい顔)
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身の時に所有していた、ドリフト専用機ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.