• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

シルビアネタ

シルビアネタ 久しぶりのブログ??ですけどわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ボンネット塗りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


以前から持っていた、メーカー不明の安ボンですけどちっ(怒った顔)exclamation×2


みなに、言われる前に自分でゆっときますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

完成exclamation×2・・・。


相変わらず自分のセンスのなさに凹みましたねもうやだ~(悲しい顔)

またかくわいあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 19:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:59:51
ん~携帯携帯電話じゃよくわからんなぁボケーっとした顔
タイヤばらしたし持って行く時また見させてもらうわ指でOK
それと近々ローレルドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行きませんか?
コメントへの返答
2008/06/17 07:00:45
いきまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また連絡してわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2008/06/18 02:54:53
ボンネット塗装おめでとぴかぴか(新しい)本当にセンス悪いねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
前、言ってた色と違って
ビックリしましたわぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


まっあせあせ(飛び散る汗)
好んでこのお色に
しはったのは、
まきべぇなんで
後悔なしですようまい!レンチ



後は、
突っ走るのみですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今度の突っ走る姿は
重々とビデオに収めます映画頑張ってなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠すぎる」
何シテル?   06/20 13:00
ドリフトしてます!絡みよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

シルビア乗りきてきて!マークⅡ乗りも
7 人のお友達がいます
たな@レジアスエースたな@レジアスエース chi-bichi-bi
ふじつよふじつよ マッツオーニマッツオーニ
ただしぃただしぃ ゆか汰ゆか汰

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ファミリーカーとして買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
先輩の所から、嫁いできました目がハート
日産 シルビア 日産 シルビア
先輩の所に、嫁いでいっちゃいましたもうやだ~(悲しい顔)
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身の時に所有していた、ドリフト専用機ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.