• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

20170613 想い

にっしゃんへ

ありがとう

今回の事でいろんな事を考え直すことができたよ
おれの事を大切に想ってくれる嫁さんがいる
おれの事を沢山心配して想ってくれる大切な親友って言うかファミリーが沢山いる
おれは、今、沢山の想いを受けて生かされてるんだ
これからもっともっと幸せになっていくんだ
にっしゃんに鼻で笑われないくらい幸せになってやるんだ
今はまだ涙が止まらん泣き虫でダメなやつだけどさ
おれは生きていくんだ
笑顔で楽しい人生を生きていくんだ

にっしゃんと知り合った頃に
にっしゃんさんって言ったら
さんは要らん
にっしゃんでええ
って言われたなぁ
会うたびに36ちゃん!って言ってくれたなぁ
でっけー身体でハグしてくれたなぁ
帰りの時はでっけーしっかりとした手で
またって

6月9日はおれの誕生日やぞ
6月9日はSMPの創設記念日やぞ
香川に行って久し振りにお会いできたファミリーに結婚おめでとうって言われても
素直に喜べんかったやないか!

あー
なんかわからんけど

にっしゃんが大好きだったんだ
これからもにっしゃんに会えると思ってたんだ
ちくしょー

あー
酔ってるよ
酔わずにこんなもん書けるか

前はウェスト君をミニでブチ抜いてくれたけど
次に会う時は
バイクでブチ抜いてやるからな!

大好きなにっしゃん
ありがとね
Posted at 2017/06/13 01:18:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

2017 5 5に決断  一身上の都合により・・・

わたくし、36(さんろく)

誠に勝手ながら。。。

これからの人生を見つめ直すべく。。。


この考えは随分前から考えていました。

自分の人生にとって

一番と言っていいくらい苦しい数年を過ごしてきて

セブンと言う車に出会い

沢山の友人
おいらを大切に思ってくれる沢山の友と出会いの場を作ってくれたのも

セブンと言う車でした

しかし
今年の人事異動
世間の流れによる風当たり

どう考えても。。。















これからの人生でとてもとても大切で必要不可欠な存在。。。
























離れる事なんて絶対にできない存在。。。


























おいらが笑顔になっていられる存在。。。




























この身が果てるその日まで寄り添っていく存在。。。





























不肖36(さんろく)!!!












ここに決意を致しました!!!





2017年5月5日をもって






























36(さんろく)は!

生涯の伴侶を得る事となりました!!!(*´ω`*)モキュ


ってなことでね

セブンはとーーーーーーーーーぶんの間

復活することはございませーーーーん(;´・ω・)

約二年のお付き合いを経て

これからのおいらの人生にとって

最大限に大切にしていかなければならない存在を得る事ができました♪

2017年5月5日名古屋市名東区役所にて
婚姻届けを提出してまいりました(*´ω`*)



おいら
岡崎市民から
名古屋市民になりましたw



偶然にも5/5に妻の友人のカメラマンが
常滑市にフォトスタジオをオープンすると言う事で
記念の撮影をしてもらいました
ここに載せた写真はその時においらのカメラで撮ってもらった写真♪
ちゃんとした写真はまだ出来上がってないので載せれないのが残念(;^_^A

素敵なフォトスタジオ内でのモノクロ撮影+近所の海岸でのロケーション撮影

メッチャ楽しかった(*´ω`*)


Photo film studio abubu の よしぶー!
ありがとうね♪
って
ここを見る訳も無いけどねw



あ、
セブンは何とか手元に残していく方向で奥方に交渉中w

これからもよろしくお願い申し上げます!!!(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/05/08 22:00:00 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

2017 03 29 ここに決意を

えー
ここに決意表明的な
4月から職場が変わる
夜勤が無くなる
って事は給料が減る
色々と生活環境もこれから変わっていくだろう
って事は?
必要な物しかって事になる
車検切ってもナンバーを付けてたのはシレーっと車検通して乗ろうかなと考えてたけど、、、
今回の異動で確定、、、
乗れない車の税金はアホらしいので、、、
本日、一時抹消の手続きをして来た(T-T)
ナンバー返すと次に復活する時にめんどくさい事になるからナンバー残してたけど
これで気持ちを固めました(/ _ ; )
今後、売却も考えなきゃいけない時もくるだろうな、、、
今の生活が始まって約9年セブンって言う車には沢山助けられた
今、好意にしてくれてる友達ができたのもセブンのおかげ
今まで踏ん張ってこれたのもセブンのおかげ
今の季節に乗ったらどれだけ気持ちが良いだろうか
でも
これからは違う形で楽しい人生を送っていこう
このまま売却せずに置けてたらいつか公道復帰をさせてやりたいな
封印を解く時の気持ちはスッゲー複雑だった、、、

こんなおいらだけどこれからも遊んでくれたら嬉しいなf^_^;



Posted at 2017/03/29 22:06:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

2017 3 15 お久しぶーりーねー♪ マニアの為のマニアによるマニアブログ

コンプリート!!!





青島文化教材社から発売されたカプセルトイの〜♪
1/32ホンダスーパーカブコレクション全6種
カブ好きとしては集めなあかんやろ!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
ダブったやつはヤフオク行きかなw

あ、
久し振りに書いてこんだけの内容www

とりあえず
元気に
生きてまふf^_^;
Posted at 2017/03/15 22:43:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

2017 1 18 寒い寒い。。。そんなときは(´Д`)ハァ…

えっと
2017年の1月も半分が過ぎている事実
皆様は寒さに負けずに遊んでますかーーー!!!(; ・`д・´)

って事で
おいらはへろへと仕事したり
特になんかあったかと言うと。。。
有ったり無かったりw
まぁ少し何となく前進するような出来事があってみたり?

まっ
それはいいとして

年末に起こった事件www

そうZZR600Dの
純正オイルクーラーからのオイル漏れ(´Д`)ハァ…



25年も前の逆輸入車
国産車でもこんだけ古くなるとメーカーから部品が出てこなくなるのね
逆車なんてもともと国内のパーツカタログにすら載ってない・・・

年末から色々と調べて、海外のサイトまで調べて、
無い・・・
バイクの主治医にもお願いしてたけど
無いって・・・

って事で

レッツDIY!(∩´∀`)∩ワーイ

純正の配管を分解して







配管に合うサイズの耐圧耐油のホースを準備して~







ホースバンドでキュッとね♪
この際
見た目は目をつぶろう・・・
ってか
アンダーカウル付ければ見えなくなるしぃ~(-。-)y-゜゜゜

ちょろっと試乗して

漏れ確認オッケーーー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

考えてみたら
新年初乗りじゃん♪
近所の神社までプラッとね(^^♪




ZZR600Dのオイルクーラーについて書いてみましたとさ♪
Posted at 2017/01/18 19:03:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.