• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2012 2 8 2月に入ってのまとめ・・・

って、言いながら
この三日間のまとめ的な(´ε`;)


2月6日
知り合いのお使いで、浜松まで
夜勤明けにトラックで・・・

2月7日
知人に売ったGSX-Rを検査場へ・・・

2月8日
この寒がりなおれが
雪山に喜んで行くようになるとは・・・○| ̄|_ =3 プッ

1


2月6日

東名高速上にて

なんじゃこりゃ???
車の前に角が乗ってたヮ(゚д゚)ォ!


2


2月6日

浜松の帰り
新城PA 下り
蕎麦とお稲荷さんのセット!!!


3


2月7日

知人に売ったGSX-R

知人から、ユーザー車検に行ったら通らなかったと入電・・・あり・・・
ライトの光量が足らんって・・・
チョイチョイと弄っておれが再検査へ

合格!( ̄ー ̄)bグッ!


4


2月7日

車検の再検査の後に

何時ものうどん屋さんへ♪
岡崎にある
「香の兎」(´∀`*)


5


2月8日

こんな気温の所へ・・・

さぶすぎるわっヽ(`Д´)ノ


6


2月8日

最近はまりつつあるスキー♪
今年こそはある程度滑れる様になるぞ!!!

あ、
「治部坂スキー場」だよ(*´∀`*)


7


2月8日

昼飯は

坦々麺!!!
さぶいとこで食べるラーメンは美味い(∩´∀`)∩ワーイ


8


2月8日

スキーの帰りはさ
寄るじゃん♪

稲武 「どんぐりの湯」
雪降る中に露天風呂はえがったぞぉ〜( ̄ー ̄)bグッ!


9


2月8日

帰り道

ちょっと寂しい感じに撮ってみた(・・、)


10


2月8日

今夜は・・・

満月かっ!?|゚Д゚)))












うん!
特に車ネタ無し!!!

あ、あるある♪

サルクス君、大活躍ヽ(*´∀`)ノ
四駆でスタッドレス付けてるから
雪道も何のその!!!

ちゅうか・・・
スキーの行き帰りも充分楽しみながらなのだ\(・o・)/!

って、言いながらの・・・運転下手くそだから
メッチャゆっくりの速度なんだけどね(´ε`;)

んじゃっ!
アデュ〜〜〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ
☆ぼんちゃん☆さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

雨に降られても♪
kazさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:25:55
GSX-Rのネイキッド仕様って・・・
あんさん、どんだけの変態やねんw
コメントへの返答
2012/02/08 22:01:34
いややややぁ〜
カッコイイでしょ!?
コツコツと部品を集めて
自分でやったんよ!!!ヽ(*´∀`)ノ
自分で構変して、車検対応♪♪♪

久しぶりに乗ったら・・・
怖かったぁ〜(´;ω;`)
2012/02/08 20:27:16
裏山鹿…

コチラ福井、本日から「大雪の恐れ」…?!

早く…気兼ねなく「オープンエアー」を楽しめる季節が来て欲しい!

そー願うばかりデス…(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:04
>早く…気兼ねなく

確かに・・・
ウェスト君、極鼻以来乗って無い・・・

もっと寒いとこで遊べるのに
ウェスト君には乗らないオイラって

やっぱり常人(´∀`*)

早くコイコイ
春!!!
2012/02/08 20:32:07
なんか忙しそうだねぇーー(^^

サルクス君、調子良さそうでなにより♪

寒い日が続いてますが
風邪ひかないように遊んでねー
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:48
なんか
頼まれごとが・・・(´ε`;)

サルクス君、メッチャ調子ええですよ!!!
こいつはどこでもオイラを運んでくれます(#^.^#)

ほんとっ!寒いですね(-_-;)
タモ兄・姉も友ちゃんも
体調崩さん様に(`・ω・´)ゞ
2012/02/08 20:53:29
仕事柄バイクの車検で私も一度落ちた事があります

ライトテスター持っていない頃でした

今では一発OKですが

良くテスター無しで通しましたね(拍手
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:54
基本はユーザーで・・・
光量・光軸は目テスターで・・・(^^ゞ

壁にライト当てて
こんなもんかなぁ〜っとヮ(゚д゚)ォ!

で、通っちゃうんですよ(-_-;)
現地で落ちたら、施設の壁がテスター替わりになってます(*´∀`*)

ほんで、行きつけのバイク屋さんから嫌味言われて・・・


お褒めを頂き嬉しいっす!!!
2012/02/08 22:08:50
ジスペケ・・・過激な良いバイクだよね~

な~んだ、スキーと雪道の練習なら
一冬来れば、バッチリなのに・・(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:28:00
油冷最終の・・・
暴力的なトルクの持ち主でした。。。(^^ゞ
あのモリモリと湧き上がるトルクに酔いしれてたんですが・・・久しぶりに乗ったら怖かった゚(゚´Д`゚)゚

確かに・・・
一冬行ったら
職を失います(´ε`;)
でも、一度行きたい!
冬の北海道!!!
・・・夏でも行ったこと無いですけど(´;ω;`)
2012/02/08 22:47:21
治部坂かー、近いな・・・

ゲレンデでオフ会やってもイイよ^^


・・・もう8シーズンぐらい滑ってないけど^^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:07
8シーズン・・・
おいらもおんなじ様なもんですから(^^ゞ
基礎レンを近場でやってます♪

来週の水・木でまた行くと思われます・・・

ところで、ラリーさんは何で行けるの???
まさか!
セブンなんてねぇ〜・・・
まさかねぇ〜((・∀・)ニヤニヤ
2012/02/09 00:31:56
治部坂か、行ったことね~な。

僕は極鼻でお休みした以外毎週滑ってます。

すごくうまい人と一緒に行きアドバイスもらって滑りを変えようとしてますが、わけわからんようになってます。
今年は検定チャレンジしてみるか・・・
コメントへの返答
2012/02/09 12:48:34
治部坂はですねぇ〜
大阪からわざわざ行くよとこじゃ・・・
小さいスキー場なんです(^^ゞ

おいらの地元から下道(153号)で二時間半くらいで行けるんで
安上がりなんですよ♪

昨日、少しだけ滑り方が分かってきたような
今年はちょっと真剣にやってみようと思ってます!
2012/02/09 09:39:21
お疲れ~w

雪道、疲れるっしょ
今日も朝から雪掻いて出勤ですorz
コメントへの返答
2012/02/09 12:50:22
お疲れ様です!

道中はそんなに雪は無いんですよ♪
融雪剤をメッチャ撒いてあるんで(^^ゞ
こっちじゃ雪掻きするほど積もらないんで・・・

朝からお疲れ様ですm(_ _)m

明日には・・・(謎
2012/02/09 13:20:55
もう随分スキーやってないな~(^^;

スキーの後の露天風呂っ! サイコーだネっ!^^
コメントへの返答
2012/02/10 01:04:53
あぁぁぁ
沖縄ではスキー出来ないですもんね(^^ゞ
おいらはこの年になってはまりつつあります♪

そう!
冷えた体に温泉はしみるんですよね♪
2012/02/09 21:02:33
スノボばっかでしばらくスキーはやってないけど、ファンスキーなら持ってるからそのうち一緒に行くかい?
コメントへの返答
2012/02/10 01:06:20
スノボねぇ〜
少しかじった事があって
一式持ってるんですけどね(^^ゞ
挫折しました○| ̄|_ =3 プッ

おいらも今はショートスキーですよ
楽チンなんで・・・♪
来週は水曜か木曜に行く予定です!
2012/02/13 13:02:43
治部坂くるなら連絡頂戴よ、一緒にすべろ
コメントへの返答
2012/02/13 13:59:21
お久しぶりです!ヽ(*´∀`)ノ

ですよねぇ〜
まだ下手くそなんで隠密コソ練してました(^^ゞ

今週は水曜か木曜に行く予定ですけど
天気が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.