• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

2015 1 25 こんな寒い1月に。。。どっかの変態達が集まってるらしいので・・・

はーい♪

全国36万人の36ファンの女性のみなさん!
おいらだよ(^-^)



ハッピーかい!?( ̄ー ̄)bグッ!

ってなことで

こんなサッムイ、サッムイ1月の日曜

遠州のどこかで
変態が集まってると言うので。。。

ちろっと行ってみた(;・∀・)


毎年
やってるのだが!

今回で3回目の参加


昨年はイロエロと・・・

ま、セブンの乗り換えなんかで(;´∀`)
行けなかったのねぇ~


快調に高速を飛ばしてると・・・

なんか横に。。。

セブンじゃないしWWW



んで、某会場に到着したら

WWW

やっぱり、隣に何かいるしヽ(´Д`;)ノ



ま、
これには深くツッコムのは置いといて。。。

今回、メッチャ気になってたアイツ!

潮風さんが買った

160!!!



まじまじと見させてもらったけど

軽四登録のセブン

いいなぁ

維持費が安いのもそうだけど

ナローな感じもええなぁ~♪

んで、

某会場を早々に退散して・・・

お昼ご飯はヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの

まーるいヤツ!



隣には

otoosan と 潮風のorzさんwww



美味しい美味しいお好み焼きと

楽しい駄弁りんぐ!

で、

お店の駐車場では


鈴菌祭りでしたわ(;・∀・)



ってーーー

言う

ハッピーなお休みでしたヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/25 21:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 21:47
お疲れさまでした。


赤●ベース、訳が分からなくなってきていますね。

ジムニー新車になってるし・・・
コメントへの返答
2015年1月26日 23:28
お疲れ様でした!
来ると思ったのにwww

●池ベースではカオスなカホリがプンプンと♪

ジムニー・・・
何代目だ?(メ・ん・)?
2015年1月25日 22:06
お久しぶりでした!やっと
36さんのマシーンが見れました(^^)
途中の方は、セブンから
タロウに変わったのですねwww
コメントへの返答
2015年1月26日 23:31
お久しぶりっ子でした!
なかちゃんまんの86
マジやばいっすね!!!
あれは正直やられました(;´Д`)

前はセブンの面だったんですけど。。。
経年劣化により逝っちゃったようで・・・
タロウに変身したそうですwww
2015年1月25日 22:23
お疲れさまでした〜♪

あっ、ライター返すの忘れた(≧∇≦)
お陰様で助かりましたm(__)m

また遊んでね ♪
コメントへの返答
2015年1月26日 23:31
お疲れ様でした!

ライターは問題無いですよ♪
エマージェンシー用ですから(^-^)

また遊びましょう!!!
2015年1月25日 22:23
えーと、ジムニーとツインと新型ツインですね。
コメントへの返答
2015年1月26日 23:32
あ、
イっちゃてるお人だwww
やっぱ
潮さん
おもしれーわwww
2015年1月25日 22:28
お疲れ様でした~

知らんうちに、

ズラかったな~???
コメントへの返答
2015年1月26日 23:34
お疲れ様でした!

かわぐちさんが帰ると行ったので
ずらかりましたwww

また遊ぶじぇーーー!!!
2015年1月25日 22:38
へぇ~

36さんの女性ファン、36万人もいるんですかー

一人でいいから出会ってみたいものです(笑)
コメントへの返答
2015年1月26日 23:35
居る要るiLL

36万人のオイラのファンがwww

一人会わせると35万9999人が妬くので無理ですwww


とか、、、
言ってみてぇ~・゜・(ノД`)・゜・
2015年1月25日 23:18
3.6人も怪しいと思うが・・・
コメントへの返答
2015年1月26日 23:36
なんじゃ?
なんが言いたいと?

゚(゚´Д`゚)゚
2015年1月26日 0:06
お疲れ様でした!

あの後もう一台軽ターハムが来てました。
コメントへの返答
2015年1月26日 23:38
お疲れ様でした!

10mmいいなぁ~
広角があれだけ広いと楽しめるなぁ。。。

2台軽タハムはちゃんとチェックしましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
2015年1月26日 9:14
お疲れ様でした。

こっちからですと往復約600Kmでしたw
高速のみのツーリングも中々良いものです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月26日 23:39
お疲れ様でした!

往復600kmですか(;´Д`)
結構なTRGになりますね

うちからだと往復。。。
100kmちょっとwww
2015年1月26日 14:01
娘が あの白いのいいよね~って

ええっ 
あの人が乗ってんのーーーーっヽ(*´∀`)ノ
マジで~ うける~ って。。。

どう解釈する???





※一部オヤジによるフィクションです(笑)

コメントへの返答
2015年1月26日 23:41
あんな西海岸風なお車じゃダメでしょ!!!
早くセブンに戻ってらっしゃい!!!(`・ω・´)

娘さん大きくなったねぇ(´Д`)ハァ…
ちょっと見ないうちにギャルになっちゃってwww
あ、
お父さんて呼ばさせて頂いていいですか?○┓ペコリ

って、
赤い西海岸風の車と、うちの白いやつは
いつでも交換可能ですので♪
2015年1月26日 19:58
ウルトラマンwww
ウケル(笑)新たな防寒対策ですねw

コメントへの返答
2015年1月26日 23:42
セブン乗りは
エンターテナーな変態が多いんですよぉ~

あ、
ちなみに、おいらは違いますからね(`・ω・´)
2015年1月26日 21:06
白馬に乗った貴公子、じゃ無かったお兄ちゃん ・・・

今年も一緒に遊び・・・一緒に遊べるのかな?

コメントへの返答
2015年1月26日 23:43
白馬に乗ったァ~
イケメンがぁ~

(`・ω・´)
じゃなくない!!!
おいらは貴公子36ですから♪

なんだかんだと、毎年遊んでるじゃーん♪
今年もよろしくです!!!
2015年1月26日 21:58
こんばんは~

声掛けてくれてありがとう!嬉しかったっす!
すっかりブログも見る専門になってしまって・・・・・。

今度ゆっくりとお話ししたいですね~

コメントへの返答
2015年1月26日 23:45
メッチャお久しぶりでした!
シゲさんが。。。
シゲさんが!!!
パパやってるなんてwww
チビりそうなくらいビックリしました(;・∀・)

また遊びましょうね♪

ってか、
ブログ書いてよ(^-^)
2015年1月27日 1:16
似合わん・・・・白いの、似合わん・・・

みんな言わないけど思ってる・・・・(秘)


写真、あまりに写りがいいので、頂きました(礼)
ってか、良くこんなに上手く、あの一瞬で撮れましたね(驚)
コメントへの返答
2015年1月27日 20:30
いいでしょ♪白いの♪
かっけーでしょ白いのヽ(´▽`)/

ってか、みんな言ってるし。。。
おいらを目の前にして
オメーには似合わねぇよって・゜・(ノД`)・゜・

ま、言うけどが
オイラのセブンはオイラのセンスで完成したんだからね!

写真
適当にシャッター切っただけでお。。。
ただのコンデジで撮っただけでお。。。
最近のカメラ技術は凄いのですよ。。。

プロフィール

愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2016 7 5 地元を愛する者としてのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 00:20:42
朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1958年(昭和33年)日本国内の二輪メーカーより一台のオートバイが発売された。 その名 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation