• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2009年06月23日 イイね!

ラジラジ

ラジラジ先週の土曜日に
友人とラジコンで遊んでました
そん時の写真
楽しいな~♪
もっと練習してドリフトをマスターするぞー!!!
Posted at 2009/06/23 21:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

趣味だよ~

趣味だよ~先日購入したラジドリのボディーに
電飾を施してみた
以前らLEDの工作をしていたのでちょちょいと出来ると
思っていたんだけど・・・
時間かけすぎた・・・
でも、結構かっこよく出来たかな♪
Posted at 2009/06/20 21:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月16日 イイね!

趣味

趣味も一つ私の趣味
自転車ですね
これはロードレーサーです
他に里山用のMTBとDH用のMTBを二台
ロードレーサーをもう一台
計5台・・・
改めて数えると多いな
一人で5台ですか
Posted at 2009/06/16 21:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月10日 イイね!

ポチッとな

ポチッとな買っちゃった・・・
前から欲しいと思っていた
ラジドリ
先日、友人のを借りて遊んでたら欲しくなって
某オークションでポチッと・・・
これ、おもろい♪
また、金のかかるおもちゃを手にしてしまった・・・
Posted at 2009/06/10 22:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月08日 イイね!

オートバイで

オートバイで今日はとっても良い天気でした~♪
なので一人でオートバイに乗ってプチツーリング
私の住む町の周辺にはとっても気持ちいい~ワインディングが沢山あります

今日走ったのは本宮山スカイライン
このスカイラインは数年前までは有料道路だったんですが
現在は無料になっております
今日は日曜日で天気も最高!!!
だったので沢山いましたねぇ~、ライダーが
私のオートバイ暦は10年を超えたのですぅが
未だへたれのままなので、他のライダーさん達の邪魔にならない様に
そそくさと通過、自分なりには気持ちよくワインディングをヒラヒラと
駆け抜けたつもりですが、他からみたらドンくさいおっさんでしょうな~・・・

そのあと、作手の道の駅に寄ってコーヒータイム
平日は空いていてゆっくり缶コーヒーのみながらタバコをぷかぁ~
のんびりリラックス出来るのですが、今日は違いました
おるはおるは、沢山のオートバイ、どっから沸いて出て来たの???
てなくらい居ました
なので、ここもそそくさと撤退
帰りはゆっくりのんびりと帰ってきました

そうそう、ここの道の駅で売ってるフランクフルト?
ソーセージを棒に刺して焼くやつ
これ最高に旨い!!!
是非、一度お試しあれ~
Posted at 2009/06/08 02:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.