• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

感謝感謝の一年でした♪ (^人^)

感謝感謝の一年でした♪ (^人^)2010年も残すところ後わずか

今年最後の写真を考えたけど
シンプルにね
2010年最後の夕日♪
少し曇ってたけど
最後に少しだけお顔を出してくれた(^^)

今年はおれにとって激動な年になった

いろいろあり過ぎて本当に大変だったな

1月に人生最大の出来事を経験して
ずっと鬱々してて

夏頃から色んな方からの後押しを受けて
晴れてセブンデビュー!

前半はずっと引き篭もりを続けていたけど

ウェスト君を復活させてからの後半は
この二年間の鬱憤を晴らすかの様に
遊びまくった(^^)d

日曜休みの少ないおれは
少しでも時間があれば矢作に通った

みんカラと言う媒体を介して色んな方々に出会う事ができた

これも、全てはウェスト君のおかげ
ウェスト君を手に入れてなければ、こんなに素敵なナイスガイやナイスレディーに
出会うことは無かった

みんなの熱い(暑苦しいくらい!?)情熱や元気を沢山分けてもらえた
だからおれはここに居る

あんね
みんなぁーーー!
凄すぎ!
楽しすぎ!!
温かすぎ!!!

マジでおれの人生が変ったよ♪
大袈裟に聞こえるけど、マジなんだよ!

おれ幸せ~(^0^)/
みんなの笑顔に救われたぁ~

凹むことも絶対にある
でも、その度にみんなが助けてくれる
これは自身持って言える、みんな凄く素敵な仲間だもん(^0^)

来年はもっともっと楽しむ!!!
ぜったに楽しむぞーーー(^^)d



※今年最後のスペシャルサンクス

今年一年、おれに元気を与えてくれた全ての仲間達!!!!!!!!!

来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Posted at 2010/12/31 19:16:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

これは反則でしょ~・・・orz

これは反則でしょ~・・・orzネタが無いんで
こんなん載せてみた♪

少し前に近所のチッコイモールにて
地元警察署のキャンペーンに出くわしたのねん

驚愕の車両を発見!!!

チビNSRの白バイ・・・

街中でこいつに追われたら誰も勝てんね・・・orz



イベント用の車両だから、ナンバー付いてませんがね(^^;)
Posted at 2010/12/29 20:57:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

年末かよ・・・年始かよ・・・ 知った事か!!!

さてさて

前回、前々回のブログにて不甲斐ないおらを露呈したわけだけど
みんなからの温かいコメントを見ながら心がホッコリしたよん♪


本日で仕事を納めた皆様、一年間お疲れ様でやした
明日からの冬休みを満喫される事でしょうなぁ~・・・


そんな、おらは・・・
明日から7連勤!!!

そうなのだーーーー
おらの仕事は盆や正月や黄金週間なんて関係ねーーーorz


みんなーーー
沢山遊んで、沢山笑ってね~♪
テンション上がって事故したり、怪我したりしたらあかんよ(^^)d

みんなの笑顔で頑張れる36でした
Posted at 2010/12/28 21:14:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

昨日・・・もう一昨日か・・・ の!問いかけに対する回答♪

昨日・・・もう一昨日か・・・ の!問いかけに対する回答♪謎の珍車!
日本では、ほぼ走っていないそうな

1000cc 直3 880kg 5MT

内装の質感は・・・・???な感じだけど
内容からすると楽しそうな感じだね♪

デザインもおらは好きだなぁ~



昨日の・・・・正確には一昨日だね
久しぶりに上げたブログに沢山のコメントをいただきました

温かいお言葉ばかりで
本当に嬉しかった!!!

自分は一人で生きている訳ではなくて
みんなのお力により生かされているんだなぁ~と

大袈裟かも知れんけど、本当に生きてるんだよ
今を、この一瞬を
そりゃさ、凹む事もあるわさ
でもさ、みんなが何かしら助けてくれる

前にも書いたけど、ネットの出会いってどうなの???
って、思ってたけど
スゲーよ、この力は
ネットのおかげで、今までは出会えなかった人たちと出会えて
そんな、方々から元気をいただけて

ちょっと、酔っ払いながら書いてるけど
みんなの笑顔を思い浮かべながら酔ってるよん♪

これからも、山あり谷あり谷あり・・・啓もあり!?・・・ガチョーン(古っ!
するけど、そのたび落ちたり、浮かんだりしながら成長してまいりますので

みんな、見放さないでね♪
Posted at 2010/12/28 02:37:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

「矢作のみんな!たのむ!たのむから元気をわけてくれ!」 (by.ゴクウ

この二週間程、人生と言う名の大海原(大袈裟だな)にて迷走していた36!だよ

この時期はあかんね~
ちょっと落ちちゃう・・・

去年のいろいろがフラッシュバックしてさ

今年の夏にウェスト君を復活させてからは
沢山楽しい事があって、沢山素敵な方々とお会いして
新規にスタートしてたんだけどね

やっぱり、この時期はダメだぁ~♪


でもさ、一人でフニュフニュしてても仕方ないから
重い頭をひっぱ叩いて
行ってきたよ
矢作の愉快な仲間達が集う巣に

いいね~ここは
なんかさ、悩みやらが吹っ飛ぶよ!

沢山お話しして、沢山笑って
素敵な仲間に囲まれて過ごす時間は最高(^^)d

自分の中に元気玉を作って帰って来たよん♪


ウェスト君を復活させてからの3ヶ月はオーバーペースで来たからね
某氏に、何を「生き急いでるの」って言われるくらい(^^;

ちょっとお疲れだったのかな?

これからは少しずつ自分のペースを思い出して行こうな!  おれ!!!

追伸:
迷走しているおらに暖かいメッセやメールをいただき、ありがとうございます
ご心配をおかけしましたが、ちゃんとやってます(^^)d


さてさて、今日の矢作支店に珍車?が
現れた、何て車でしょー???

わっかるかなぁ~♪
Posted at 2010/12/26 21:06:48 | コメント(17) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる