• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

2011 7 30/31  36君とスタ子さんのLAST TOURING!

2011 7 30/31  36君とスタ子さんのLAST TOURING!おれが一番凹んでた次期を共にした、スタ子さん
無事に引き渡してきた♪

廃車にするにはまだ・・・忍びなく・・・
誰かいらんかなぁ~って思ってたら、TA☆MO娘ちゃんがなんと!((((;゜Д゜)))))))
欲しいって・・・
免許取立てのピチピチ?の?ギャル??かぁ~???
ま、それはいいとして

可愛いスタ子さんを可愛がってくれるなんて、こんな嬉しい事は無いからね♪
こっちで車検を取得して(なんと、一発合格!!!)

このスターレット
型式 E-EP82 後期のGi
NAのスポーツグレードなんだな
ターボモデルのGTはまだたまに見かけるけど、Giはなかなかおらんよヽ(´o`;

初心者マークなお方には丁度いいトルクにパワー
練習するにはもってこいな感じだよ

ほんで、スタ子さんをTA☆MO家まで自走で配達

配達しただけなのに、メッチャ豪勢な晩飯をご馳走してくれた♪
出張?プロ??なの???な板前さんが目の前で握ってくれたよん
(写真を見れば分かるしとは分かるか・・・)

メッチャ美味かった!!!
ビールが進むわ(;´Д`A

なかば強引に一泊させて頂きましたm(_ _)m


※ゆうちゃんへ
スタ子さんに沢山乗って、運転技術を磨いてね♪
沢山、沢山練習して、壊れて動かなくなっても本望だで!
希望を叶えるんだぞーーー
応援してるからねぇ~( ^_^)/~~~


ツーリングの様子は↓




1


平成23年7月30日早朝

この眺め
一応は最後になるね

2


このアングルが大好き!!!
ケツがたまらん♪(´-`).。oO(美ケツ

3


横顔も
ス・テ・キ(ハート

4


お出迎えぇ~♪( ´▽`)

5


TA☆MOさんご一家に無理を言って
一泊させてもって

出張板さんまで呼んで?もらった??よ???(; ̄O ̄)

6


スタ子さんを譲っただけで!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんなにも豪勢な!!((((;゜Д゜)))))))
宴!!!!!!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

メッチャ美味かったです

7


左から 
TA☆MO 足車
TA☆MO娘ちゃん専用! 教育車
謎の足車・・・

さてさて
最後まで生き残るのはどの子かねぇ~( ´Д`)y━・~~

8


最後はやっぱり!!!

カリカリがたまらんのYO!!!!!d( ̄  ̄)




がーーーーー!
大切な事を忘れとった!!!

おれの次の足車

ターボ
5速
4WD
スーパースポーツカーだぞ!!!

平成9年
HB11S
アルトワークス ie/s Fリミテッド
希少なシルバー♪♪♪
Posted at 2011/07/31 22:43:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

こいつはなかなかやるよ・・・いやマジで・・・orz

こいつはなかなかやるよ・・・いやマジで・・・orz先日の夕方
久し振りに近所のお山をこいつで ふらぁ~っとお散歩してきた
 

CT21S
F6Aシングルカムターボ
5速
660ccの非力な奴

でもね、おれを楽しませるには充分なスペックなんよ

こいつで峠を攻めてるなんて言ったら笑われると思うけど
充分おもろいんよ♪

たっぱは高いし、まともな足も入れてなければ
吸気も排気もノーマルで

でも、去年の2月から乗り出してから
1万km以上
ウェスト君、オートバイやら、自転車やらを交互に乗りつつの距離

結構乗ったね♪(´ε` )
いろんなとこ行ったな

現在の総走行距離145000kmくらい
日本の技術って凄いな!
660ccの軽四でもこんだけ走るんよ!

なめたらあかんよ!
並車を!

あ、・・・
並車以下かも
おれのワゴニャ

だれそれにきちゃない車と言われ様が
どんだけ大概に扱おうが
ボロボロだろうが
この1年半おれの相棒として付き合ってくれた♪

本当にええ奴なんだけど・・・
まだまだ元気に走ってくれるんだけどね・・・

手放す事を決めた!!!
って、行き先は微妙に決まって無いけど・・・










































次の足車が
決まったからさ♪
足車なんかな???
メインになりそうだな・・・次の・・・
Posted at 2011/07/28 22:54:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

ま、いろいろあるわさ・・・

えっと、お久し振りですm(_ _)m
皆様、暑さにやられていますね♪
あっ暑いわ!!!
マジで!!!!!!!!

って、事で、この一ヶ月くらい イロイロと、エロエロと、ヌンヌンと
ま、考えても仕方ないしな
てけとーにいこまい♪

ほんで、昨日久方ぶりにウェスト君を愛撫してましたわ

以前から気になっていたブレーキを奥まで踏んづけたら、ペダルが戻って来ない病・・・

考えてみて?
コーナーが来る、手前で減速したい、ブレーキ踏んづける、ペダルが戻らない・・・
ダメジャン!!!!
はーーーい♪減速しっぱなし♪
安全設計???

ちがーーーーう(; ̄O ̄)

っちゅう事で、ばらしましょ♪

ブレーキマスターに力を伝えるロッド?
名称分からんけど
この棒を繋げるピンがさ、クラッチペダルに干渉してんだ・・・orz

これ、逆じゃね???
早速逆に付けて
完了!!!

久し振りに乗った
どれぐらいぶりかな?
下手したら一ヶ月ぶりか???

乗ったら気持ちええねぇ~
夕方には風も心地よくて
優しくおれを包んでくれる

おれ
一応
セブン乗り???

持ってるだけじゃなくて
たまには乗らんとな(^◇^;)

そんなこんなで、復帰するかなぁ~・・・
また、不定期で更新するかなぁ~

あ、今まで
「おら」とか「おいら」とか「私」とか「僕」とか使ってきたけど
なんか自分に合わんから
「おれ」って使う!
ま、こんな報告すらオカシイか・・・(´・_・`)

今後も宜しくでありんすm(_ _)m



1


えっと
先ずは全貌を・・・

2


こりゃダメだろよ!!!

3


このピンを逆に付けなきゃね♪

4


ビンゴーーーー!!!
干渉せんくなったよん♪(´ε` )

5


日中に弄ってたからね
ご褒美に♪( ´▽`)

やっぱり金時でしょ!!!

6


で、早速♪

気持ちええねぇ~

7


久し振りにこのアングル
やっぱカッコイイわ(((o(*゜▽゜*)o)))

8


はい!
夕暮れをバックに♪

おれ、これでもセブン乗りなのだ
一ヶ月乗らなくても一応セブン持ってんだ!!!

再認識( ´Д`)y━・~~
Posted at 2011/07/24 21:41:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.