• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

去る夏を捕まえにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

去る夏を捕まえにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ビアガーデン!!!!!!!!!!

友人と夏を追い掛けてるぞぉーーーーーー

やっぱ外で飲むビールは美味すぎる(´-`).。oO(泡

程よい気温に程よい風を感じながら♪


よっしゃーーー!!!

とことん飲むぞ♪( ´▽`)
Posted at 2011/08/31 19:22:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

2011 8 30 西方より謎の使者が・・・

2011 8 30 午前
某駐車場にて・・・

怪しいおっさん二人が
何やら怪しげなブツのやり取りを・・・・((((;゜Д゜)))))))

全塗装された怪しげなトラックに
ボロボロのオープンカー・・・
























ノロケンさん!
無事に届きました♪

配送してくれた怪しい運ちゃんによると
このRS・・・
呪いが掛かってるとか無いとか・・・

まえ十さん!
マジで怖いんですけど!!!(TT)

ノロケン氏の手元から→まえ十氏の手元に行った瞬間にカメラがとっぷんって・・・
足車から仕事用のトラックに乗せ換えたら、荷崩れが起きたそうな・・・

ほんで、さっきおいらの手元にやってきたRSさん
受け渡し場から自宅までは問題無かったよん♪

ってかさ、まえ十氏が厄払いしてくれたんじゃね???
っちゅうか、呪いって言うか、まえ十さんに憑いてる神様の仕業でしょ!!!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♪♪♪


ほんで仮に

全国までには間に合わないから今回はNSで行くけど
また時間があるときにボチボチやります♪( ´▽`)


※スペシャルサンクス♪

Mr.ノロケン
Mr.Kisara
Mr.まえ十

ありがとうございます!m(_ _)m
何とかして取り付けます♪
Posted at 2011/08/30 11:36:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

2011 8 20 備忘録

2011 8 20 備忘録オイル交換した!

全国が近付いてきたからね

そろそろ準備を整えないと(;´Д`A

シェブロンの20w-50を探したけど、何処にも無い!
ネットで探しまくったけど無い(; ̄O ̄)

っちゅうことで
バルボリン VR-1 20w-50
12本 7200 なり

今回は3本使用
なんか足らん様な気がするけど・・・
レベルゲージは上の方にくる(^◇^;)

さてさて、ラジエターのファンが調子悪いぞ
全国までに何とかせねば⊂((・x・))⊃
Posted at 2011/08/20 22:44:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

2011 8 16 三重組襲来!!! 迎撃せよ!!!!!

今朝も早起きしたよ・・・orz

昨夜、三重のとあるお方からメールが

トシさん 「明日は矢作」

 おれ 「了解! ワークスで」

トシさん 「セブンで来いやー!!!」
 
 おれ 「ひえぇ~(>_<)  怒られたぁ~・・・」
 おれ 「頑張ってウェスト君で行きますm(._.)m 」
                      (脚色あり・・・)

っちゅう事で、ウェスト君を引っ張り出して
矢作ダムまで
朝は気持ち良く向った♪

何時もの東屋で時間を忘れて駄弁りんぐぅ~!!!
・・・ ・・・ ・・・
10時過ぎました・・・orz

三重組がどんぐりのソフトクリームでも食いに行くかぁ~って言うから
思わずオレも行こうかなって、言っちゃた(;゜0゜)

これが間違いだった・・・

どんぐりでソフトクリーム食べて、フランク食べて、駄弁って♪
ここでも楽しい時間は過ぎていく・・・過ぎていく・・・

ここから、蕎麦食い組の トシさん・キサラ夫妻
自宅直帰のノロケンさんと別れて

一人で絶対に渋滞しないであろうコースを使って帰路に着く
案の定、渋滞にはあわなかったが
途中の設楽町の電光掲示板に 35℃って!!!((((;゜Д゜)))))))

やっぱり、矢作ダムから
素直に帰るべきだった・・・orz

っちゅうか、サルクス君行けば良かったよ(T_T)

ま、楽しかったからいいか♪( ´▽`)

さてさて、今夜から夜勤だから
エアコン効かせた部屋で寝ますかね♪

今日の様子は↓


1


今日もまた日は昇る♪

やっぱり、向う先は???

2


どりゃーーー!!!
気合でコーナーを駆け抜けるぜ!!!!!




時速10kmそこそこでも臨場感ある!?

3


早朝の清々しい山の中

怪しいおっさん達が密会してる((((;゜Д゜)))))))

4


今朝も矢作だよ♪

今日は三重から避暑地にやってきた

三重組 トシさん キサラ夫妻 ノロケンさん
愛知組 S_S1700さん ムッシュさん いながきさん 36さん

5


どんぐりのソフトクリームでも食いに行くかってことで
オレ先導
付いて来れるもんなら付いて来いやぁ~!!!!


・・・・ ・・・・・ ・・・・・orz

後ろは全部ツインカムのエンジンやん(TT)
そんなやる気なんて全く無いおれは
ノンビリと先導したよ♪

6


どんぐりでみんな揃って
ソフトクリーム♪
の!撮影会!!!

ブロガーだねぇ~( ´Д`)y━・~~

7


にょいーん♪

うめーなー♪( ´▽`)

8


おれがSMPに入会するきっかけを与えてくれた
トシさんのニューアイテム

前のバーキンとはツーショットが撮れんかった!
ってか、見たことも無いぞ!!!(; ̄O ̄)
Posted at 2011/08/16 16:02:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

2011 8 14 矢作とかね♪

今日は日曜!
日曜の朝と言えば!!
矢作ダム!!!ダムダムダムダムダム♪♪♪♪

早朝5時に起きて
5時半シュッパツ!

7時チョイ過ぎに到着して・・・
って、!!!!!!
目に飛び込んできたのは((((;゜Д゜)))))))

ポルシェ !!! 356A!!!

こちらの車両は国内でも歴史のあるお車らしいです
1963年 鈴鹿サーキットの「第一回日本グランプリ自動車レース大会」に出場した車両だそうな
証拠のバッチも車の後ろにあった

めっちゃテンション上がるわぁ~
頑張って早起きしてよかった♪

あとは、ノンビリと何時もの日曜早朝のメンバーとウダウダと10時半くらいまで
駄弁ってから
撤収!!!
Kazzさん alfeeさん いながきさん とらふぐさん?だっけ?
今日も楽しい話を沢山ありがとうございました!!!

では、また♪

今日の様子は↓


1


お盆休み期間だけど

日曜日の朝だよぉ~♪

向う先は???

2


っちゅうか!
到着して直ぐに目に飛び込んだのが!!!!
ポルシェ 356A!!!!
ナンバーがぁ~((((;゜Д゜)))))))
当時物!!!

ほんで、綺麗♪
かっけぇ~なぁ~(*^◯^*)

3


今日のコーヒーは
湧き水で淹れたよ♪

4


おれの朝飯
コンビニで発見!
ラーメン横綱の冷やしラーメン♪



5


今日はお盆だからね
みんな家族サービスや
お墓参りで人数は少なめ・・・
Posted at 2011/08/14 13:15:34 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.