• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

2011 9 22 某小娘よりのお届け♪♪♪

某小娘のブログを読んだ人もいるだろう

何があったのかとおれも
ドキドキ・ワクワクしながら夕方から深夜までの勤務を終えて、1:00に帰宅・・・早速・・・
ウェスト君のトノカバーを開ける!!!



何やら白い袋がシートの上に・・・














































!!!!!!!!!!!!!!!!
プリテースタンプやぁ~~~~~~~♪( ´▽`)




わーい(((o(*゜▽゜*)o)))!!??
今日からオケネ持ちやぁ~♪♪♪











そりゃ7歳以上やけども・・・orz






だれか!このカードが使えるお店を知りませんか???



(お子ちゃまにクレジットカード??? いいの??? 教育上いいの???)

ゴンちゃんとっても!嬉しい!?贈り物??
ありがとう(;゜0゜)





ほんで、気を取り直して
この勤務のお楽しみ♪
帰宅後にビール飲みながら、映画を見てるんだけど・・・
今日借りてきたやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ブルー!!!でやんの orz



うち、ブルーレイ見れんのよ(T0T)

間違えたぁ~・・・((((;゜Д゜)))))))
Posted at 2011/09/23 02:14:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

2011 9 18 今日は晴れたねぇ~♪

今日は夕方からの勤務

昼勤と勘違いした親が早朝に起こしやがった・・・orz
ってか、昨日の夜にちゃんと言っておいたのに・・・
ま、いいか

せっかく早く起きたんだから、ダムに行こうか・・・三ヶ根に行こうか悩んだけど
溜まりに溜まった洗濯をやっつけて

9:00過ぎからウェスト君でお散歩してきた



お天道様!おはよう♪



気持ちいいねぇ~



眩しいねぇ~♪( ´▽`)



今日も近所のお山へ(^ー^)ノ



ちょいと遠回りしてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



海岸にある公衆トイレで休憩d(^_^o)





とりあえず、水温は良いみたい♪
走行中は問題無いし!
停車中はファンを回せば水温上昇しないからね♪♪
神経質になり過ぎてるのかな???
ちょっと、気楽にいってみよう♪(´ε` )


さーて
昼飯食って、弁当用意して
仕事に行くかね・・・orz
Posted at 2011/09/18 12:14:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

2011 9 17 after

ほいなぁ~♪

今日も休みだったよん

昨日、W/Pを替えたけど、天候不順により
試出来んかった(~_~;)

ほんで、今日、雨間を狙って
ちょろっと乗ってきた♪

先ずはぁ~



一日中、降ったりやんだり・・・
昼過ぎに出かけようとお外にでた瞬間に・・・ ザァーーーー・・・
準備してる間に雲がやってきたらしい・・・orz

ほんで、夕方、勇気を振り絞って!!!
出てみたd( ̄  ̄)

走行時は85~90℃を維持♪
ま、ちょっと低いけど、ローテンプサーモ(76.5℃)を入れてるからね♪



信号待ちなんかでは、100℃近くまで上がるけど走り出せば温度は下がる
いい感じじゃないのぉ~( ´ ▽ ` )ノ

W/P交換前よりは5℃くらい低い感じがするけど・・・・
これは、プラシーボ効果か!!!???

ほんで、試しに駐車場で
暫くアイドリングさせてみる・・・

100℃を指したから、ファンのスイッチを入れる・・・
3分経過・・・5分経過・・・10分経過・・・

温度は上がらないものの・・・
98℃くらいから下がらん・・・(;゜0゜)

この症状は交換前から変わっていない


温度が上がっても走れば下がる
しかし、停車中にファンを回しても下がらんって事はだ

ファンの性能が追いついて無いって事か!!!???
Posted at 2011/09/17 22:51:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

2011 9 16 ウォーターポンプ交換終了♪

はいよぉ~♪
今日は休みだよぉ~

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
PCの操作ミスして
30分掛けて仕上げた内容が消えた・・・
もう、嫌!!!

端折るよ・・・orz

先ずは
新旧を並べてね♪



ほんで、交換後



綺麗に輝いてるねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

プーリーを取り付ける台座のオフセットが5mmほど合わなくて

主治医のバイク屋にてさらに圧入してもらって、事なきを得た

早速、試乗に行こうとしたら

お空の様子が・・・

雨降ってきた・・・(; ̄O ̄)

台風の影響で暫くは雨模様が続くらしい

お試しは何時になったらできるんだろか・・・orz




※今回のブログ
 PCの操作ミスさえなければ・・・もっと面白く出来てたのに(´・_・`)
 やり直す気力が失せた・・・
 PCの操作は慎重にやりましょう♪
Posted at 2011/09/16 19:04:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月15日 イイね!

2011 9 15 朝うどん! 湧き水野点!!

今朝までの勤務で夜勤の一週間終了♪

夜勤の最終日のお楽しみと言ったら!

朝うどん♪( ´▽`)



はったんさん、N・Fさん、エッセのお方で食い散らかしてきた!

腹も膨れたから、エッセのお方は用事があるとの事、ここでお別れ

はったんさん、N・Fさんと一緒に
うどん屋から20分程の距離にある湧き水へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

湧き水による野点!!!



こんなとこで飲むコーシーが美味いんだなぁ~(´-`).。oO(お外

今日のコーシーはゴンちゃんから貰った
黒豆珈琲って奴を淹れてみた♪

美味かったよ!
ありがとにぃ~(^人^)

今日も遊んでくれたみんな!
ありがとねぇ~♪
Posted at 2011/09/15 17:12:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.