• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

2014 1 27 超時空なん感じで再確認 目撃情報!

超時空要塞マクロス

ファーストマクロスをデーヴイデーで観ながら♪



マクロスが南アタリア島付近でフォールドし、

デフォールドした先での出来事

ヒカルとミンメイが船内で迷子になってる時に

巨人用エアロックで船外を見た時



出ます!

これは

まさに!!!


















セブン

じゃんね!?
(;・∀・)

セブンだよね!!!???

テールレンズの位置とか。。。
あれだけど
ディテールはセブンだよね!!!



っと
またマニアックなネタを投下してみた(;´∀`)



(∩´∀`)∩ワーイ


タコハイとかバド缶とか有名だけどもが!!!

これはどうよ!!!(`・ω・´)


見っけちゃった(´∀`*)


ただそんだけ。。。
Posted at 2014/01/27 23:02:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月16日 イイね!

2014 1 16 さて、最近はちと忙しくてねっと。。。

2014年がスタートして

早半月が過ぎましたな(;´∀`)

時が流れるのがものすごく早く感じる今日この頃
いかがお過ごしですか?

36です○┓ペコリ




って事で

エセセレブを卒業します!
↑何のこと?

ってか

しました(;´∀`)








さ〜







よ〜






な〜






ら〜







( ´・ω・`)ノ~バイバイ










そんで
本日
次のオーナーさんが引取りに来ました(´Д⊂グスン

短い間の付き合いだったけど

良い車だったなぁ〜 (´・ω・`)








で、
足車は?ってなるわな?

とりあえず。。。

サルクス復活!!!


久し振りに
5ヶ月振りに乗ってみたら
118iから乗り換えてみたら


めちゃくちゃオモチャやん! (;・∀・)

うん(゚д゚)(。_。)

ワークス♪

オモロー!!! (σ´∀`)σ
Posted at 2014/01/16 21:17:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

2014 1 7 今年は午年 おいらの干支は?

はいっ!
年男でございます○┓ペコリ

ってなことで
今年は午年でございます

昭和53年製造のおいら
午年の生まれにございます

ってなことで
やっぱり
新年のご挨拶には

総本山に行かねばなるまいって事で

新年最初のお休みの今日(元旦から働いていたよ?

伊勢神宮へお参りに行ってまいりました

先ずは
習わし通りに

外宮から

新正宮


旧正宮


こちらでは
旧正宮内の撮影が許可されいます



外宮の参拝を済ませ

内宮へ向かったのだが


時は昼過ぎ
お腹はぺっこり(;・∀・)

腹が減ってわっ!

手こね寿司と伊勢うどんのセットなり♪


で、
お腹も満たされ
身も清め


なんでしょう
ここに来ると凛とする感じは



とっても緊張します

今年一年の

安全と健康をお祈りしてまいりました






で、
やっぱり
ここまで来たらさ
本店に行かないかんじゃん?

でさ
冬季限定のこれを頂かないとダメじゃん???





久し振りに
ぜんざいなる物を食し・・・
若干胃もたれした感じなり(;´∀`)




内宮にいらっしゃいませんでしたが
外宮にて


なぜかこちらのカメラに目線を合わせてくれました( ´∀`)
Posted at 2014/01/08 00:25:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月03日 イイね!

2014 1 3 どうしようか・・・/(-_-)\ 悩む。。。

ここで
ぶち上げようかと・・・

とっても悩んでました(;・∀・)

でも

心の弱いおいら

どこかで宣言しとかないと。。。

どうぼちよう・・・(;´Д`)ウウッ…





って事で






2014年の目標をここで

宣言しておこうか(`・ω・´)







今年

2014年

おいら

36は!!!











ダイエットを成功させます!!!






( ゚ー゚)( 。_。)


言っちゃった(/ω\)イヤン


現在の体重が68kg

見た目

スッキリに見える様に頑張ります!



できるかなぁ〜。。。
Posted at 2014/01/03 22:15:49 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

2013 1 1 さて一年が始まりましたね♪

ってことでね

一年の計は元旦にあり!

だそうです。 ( ゚ー゚)( 。_。)

今年はどうなるか!

毎年、年越しは地元の氏神様のところで
0時にお参りをしておりまする(`・ω・´)



で、
おみくじを引く訳だ

「小吉」

(´ε`;)ウーン…

微妙(;・∀・)

ナニナニ?









「女難(じょなん)にことにきをつけなさい」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






だって・・・さ。。。

今年もお独り様でまいりますm(_ _)m
Posted at 2014/01/01 22:09:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.