• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

2015 1 25 こんな寒い1月に。。。どっかの変態達が集まってるらしいので・・・

はーい♪

全国36万人の36ファンの女性のみなさん!
おいらだよ(^-^)



ハッピーかい!?( ̄ー ̄)bグッ!

ってなことで

こんなサッムイ、サッムイ1月の日曜

遠州のどこかで
変態が集まってると言うので。。。

ちろっと行ってみた(;・∀・)


毎年
やってるのだが!

今回で3回目の参加


昨年はイロエロと・・・

ま、セブンの乗り換えなんかで(;´∀`)
行けなかったのねぇ~


快調に高速を飛ばしてると・・・

なんか横に。。。

セブンじゃないしWWW



んで、某会場に到着したら

WWW

やっぱり、隣に何かいるしヽ(´Д`;)ノ



ま、
これには深くツッコムのは置いといて。。。

今回、メッチャ気になってたアイツ!

潮風さんが買った

160!!!



まじまじと見させてもらったけど

軽四登録のセブン

いいなぁ

維持費が安いのもそうだけど

ナローな感じもええなぁ~♪

んで、

某会場を早々に退散して・・・

お昼ご飯はヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの

まーるいヤツ!



隣には

otoosan と 潮風のorzさんwww



美味しい美味しいお好み焼きと

楽しい駄弁りんぐ!

で、

お店の駐車場では


鈴菌祭りでしたわ(;・∀・)



ってーーー

言う

ハッピーなお休みでしたヽ(´▽`)/
Posted at 2015/01/25 21:24:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月19日 イイね!

2014 1 19 よっ!?

本日
2本目なぁーのだぁ!

昨日は京都のTA✩MOを昼前に出て

夕方に岡崎へ帰ってきて、そのまま職場へ出勤だったのぉーだぁ!

だから
大阪と京都で遊んでから自宅に帰ったのは

今日の深夜だったのぉーだぁ!

んで。。。
深夜に仕事を終えて
ヘロヘロ帰宅したら

なんかある・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

達筆な筆で書かれた封筒を恐る恐る・・・

開けてみるか。。。

いや、まて

深夜までの仕事で疲れたこの拙者が

(金)(土)と遊びまくって疲れきっている拙者が

この深夜の静寂の中で開けてしまって・・・

拙者は衝撃に耐えられるのか(`・ω・´)


が、ここで
ひいては田舎侍の名がすたるm9っ`・ω・´)シャキーン

鞘から抜いたこの刀を戻すことなどできるかっ!←ペーパーナイフね


どりゃっ!


(メ・ん・)?





賞状と封筒が出てきたぞ?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

先日、よっけシャッチョが言って物が届いたぁ~ヽ(´▽`)/

内容は・・・
2013年度の
腰痛成績が極めて優秀だったらしいおいらに

褒美をと言う事だ(´∀`*)ウフフ

んで

この封筒も開けてみると





なんちゅう豪勢なステッカーやねん!
メッチャ頑丈に作られた

「Team 腰痛」 の特別バージョンじゃまいか!!!(;・∀・)

とうとう
シャッチョさん直々に頂いてしまった・・・

どこに貼ろうかなぁ~


さて、
今年2015年も腰痛には充分に注意して生活して行くべかね

腰痛に苦しまれておられる皆様におかれましても
ご自愛下さいますよう、心から願っておりまする。。。

2013年度 同率チャンピオンより・・・


んで、
おいら、椎間板ヘルニアと言う爆弾を抱えていて
年柄年中、腰に鈍痛があるんだけど
これはカウントに入るんかな。。。(ボソッ
Posted at 2015/01/19 13:51:53 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2015年01月19日 イイね!

2015 1 17/18 週末関西劇場・・・

おはようございます!

24歳差の夫婦が離婚しちゃったんだね(;・∀・)
19歳少年が逮捕されてたんだ( ´Д`)=3 フゥ

こんな内容が朝の情報番組のトップになる日本
平和なんだなぁ~っと思う。。。
19日の朝です♪

この物語は16日の夜から始まる。

今週は16/17日がお休み曜日♪
ま、基本的に暇な36。
楽しむ為にはお出かけです(`・ω・´)

はいっ!

どんっ!

Do yuo like てんぷぅ~らぁ~?




16日の夜ご飯は♪

TA✩MO家にて
テンプラパーチーヽ(´▽`)/

ビールがススム君(∩´∀`)∩ワーイ

んで、グデグデと駄弁りまくって日が変わる


翌 17日

朝からTA✩MO一家と一緒に大阪へ(((((((っ´Ι`)ノ

うさ姐さんと合流して

まずは腹ごしらえ!





玄米やヘルシーな料理を提供してくれるカフェです(メ・ん・)?

め、珍しい・・・あんな食ってばっかりのこの方達が?
程よい量のカフェのランチで満足するなんて。。。
おかしい。。。

んでんで
姐さんちでコーヒーをご馳走になりながら駄弁って
時は夕刻へ。。。
亀さんんも帰ってきて
いざ、出撃です♪

大都会な大阪
おいらはみんなに付いて行かないと必ず迷子になるな。。。
こんな都会には住めないと実感(;・∀・)

さて
電車に揺られて到着したのは
梅田です



梅田にて
本日の参加者が揃ったので

まずは今年の安全を祈願して!

カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )



チーズフォンデュです(`・ω・´)



めっさ久し振りにこんなシャレオツなもん食ったけど

美味し!

ででで、
酒はじゃんじゃん進んで
あっ\(◎o◎)/! っと言う間に2時間が経過。・。。・・。

ここで一次会の〆っ!



さてさて
みんなフラフラと移動((((* ̄  ̄)ノ

同じビル内にあるカラオケ屋www



で、やっぱり
飲むよ♪( ̄∀ ̄)

正面を向くと
なんともインチキくせぇおっさんがwww



飲んで無いのに。。。
壊れて、、、っと言うか

脅されてこんな姿になったのかもね。。。←誰に?



誰が注文したのか

ロシアンたこ焼きwww

この中に2つだけハバネロ入りがあるそうな(((;゚Д゚)))ドキドキ



じゃんけんで選ぶ順番を決めて
全員揃って!
イタダキマーーース(;゚∀゚)=3ハァハァ



みんな美味い!ヽ(´▽`)/
って、言ってる中で。。。


「固まる女」



「もだえる女」



なんとも引きの強いお方なのか(;・∀・)

持ってるなぁ~
フィグさんおめでとう♪

逃げる様に部屋を出て行くフィグさんを見ながら

横で、Rie姉が。。。

なんか辛い様な気もするけど♪

メッチャ美味しいぃ~!(*´∀`*)ノ。+゜*。

って。。。フィグさんあんなに悶絶してたのに
平然としてるRie姉、、、おかしいやろ(´Д`)ハァ…

戻って来たフィグさんはと言うと

ワインの入ったグラスは片時も離さず。。。
ずっと飲み続けて。。。
相当な。。。

「いじめる女にいじめられる男」



「必ずブレる女」



「飛ぶ女」



「たまには歌うの男」



「おれも歌うぞな男」



そんなこんなで夜は深く深く更けていくでのあった・・・・

おしまい。



いやぁ~
関西の宴会は楽しいなぁ~♪
やっぱみんなと飲むお酒は最高だ!!!

遊んで頂いたみなさん

今回もありがとうございました!

あ、亀さん
貴重なパーツをお譲り頂き感謝感激であります!
ありがとうございました○┓ペコリ

ってことで
この休みも
メッチャ楽しい休日になったのでした(ハート

Posted at 2015/01/19 09:38:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月08日 イイね!

2015 1 8 やっと!

今年の正月は、大晦日と元旦が休みだったから
2日から昼勤が始まってたの(´Д`)ハァ…

まぁ~毎年正月の連休とかないから慣れてはいるけど・・・
やっぱりみんなと遊びたいよねぇ。。。
っと、ちょろっと愚痴ってみたwww

んで、やっとこさ休みの今日

セブンの走り初めぇ~♪

はいっ!

36でっす!v( ̄Д ̄)v イエイ



(メ・ん・)?
なんか後ろに変な車が。。。



なんかフロントガラス無いよ???(゚Д゚≡゚Д゚)?


どっかで落としてきたんだろうかね( ´Д`)=3 フゥ

って、ことで休みがたまたま合ったので
走り初めでもどう?っと誘ってみたら
前に食ってた「うなどん」食べたいぞなっと♪

先月食べたばかりだけど
おいらも食いたいので(*´∀`*)

またまたこちらのお店へ♪



前来た時はクリスマス直前だったのでサンタさんの衣装だったけど
今回は・・・
羊さんのかぶりものwww



カメラを向けると



アピってくれますwww
で、今回も「うな肝丼」ヽ(*´∀`)ノ



もうたまらんので
アップで!






やっぱり美味し!!!(`・ω・´)
コスパ最高♪♪♪

腹も膨れて満足じゃーーー!
っと、思ってたら、、、横でKoddyさんが・・・
イカ食いてぇなぁ~・・・っと(゜ロ゜)

じゃじゃじゃ
近くのここで



これをお買い求め♪



おいらは帰宅してからのお楽しみ(^-^)
現地ではKoddyさんの買った分をつまみ食い

少し駄弁ってまたちょろっと走って

次はこちらへ(((((((っ´Ι`)ノ





吉良町にある「和カフェ たらそ」さんです
ここは、メッチャ雰囲気のよさげなカフェで、前々から行ってみたかったお店♪

お店の屋根側から入って行きます

階段を進むとそこには
切り取ったかのような景色



眼下に広がるのは三河湾です



店内では薪ストーブが冷えた体を優しく暖めてくれます



なんとも最高な雰囲気のお店
で、で、で、
ここでも隣のKoddyさんが・・・
スイーツセット食いてぇ~なぁっと・・・

おいらは腹がパンパンで珈琲だけにしようと思ってたけど
自分の前にスイーツが無いのも寂しいので(;´∀`)

Koddyさんの注文した「かぼちゃのパンプリン」



おいらの注文した「スイートポテト」



美味し!
珈琲も美味しいし、スイーツも美味い!

ここでも駄弁りまくって日は傾いてくる・・・
乗ってる車はお互いに屋根も窓も無い・・・
ソファーに根っこが生えそうになるのをグッと我慢して
お店を出ました(*´д`;)…



吉良町から三ヶ根山スカイラインの入口まで走り
広域農道へ出て

最終はこちら

「道の駅 筆柿の里 幸田」



写ってる時計をご覧よ
この時点で16:30過ぎ・・・
日が陰ると・・・

寒すぎる!!!( ゚Д゚)オラ

もう一度言おうか
お互いの車は
屋根もフロントガラスも・・・
おまけにヒーターも無いおバカ車www

もう無理だ。。。

ここでは駄弁りもせずに・・・( ゚ー゚)( 。_。)

今年もよろしく!
ってな感じでさいなら○┓ペコリ


1月8日 やっと!
2015年の初走りができました♪


お付き合い頂いたKodyyさんありがとうございました!
また今年も走りましょう(`・ω・´)ゞ
Posted at 2015/01/08 19:09:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

2015 1 1 明けましておめでとうございます。

謹賀新年

2015年が幕開けてますよ!

奥さーーーん\(・o・)/!


はいっと
久し振りに元旦休みでやることが無いから飲んだくれてて。。。
こんなじゃダメ!だとカブの整備でもやろうと思ったら。。。
窓の外を見てビックヮ(゚д゚)ォ!

雪降っとるやんwww



ってなことで、結局飲んだくれている

36です♪
(全国36ファンの女性の皆様、今日は顔写真がありません○┓ペコリ)



さて
一年の始まりは毎年
年越しと同時に氏神様の所へ行って
一年の健康と安全をお祈りしてくるのがおいらの習わし

今年は・・・
年が変わる直前からお腹が・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
トイレの中で年越しかと思われるほどに。。。

だが、そこは気合でねじ込めて←ナニヲ?

ちゃんとお参りして来たよっと♪



今年もしっかりとお願いしてまいりました(^-^)


んで、
今年一年のオイラを占う・・・
恒例の!?

ここでおさらい
昨年はこんな事が書いてあった

「女難(じょなん)にことにきをつけなさい」

○| ̄|_ =3 プッ

だったな(;・∀・)

ではでは
今年のを御開帳~



今年も昨年と同じ

「小吉」です( ´Д`)=3 フゥ

んでんで、肝心の?

待人:来ず←断言www たよりあり

恋愛:この人を逃すな←この人って誰だよヽ(´Д`;)ノ

縁談:調いかけて破れる←爆死涙・・・

さて
今年も幸先の良さそうな内容だのん・゜・(ノД`)・゜・

ってなことで
今年、2015年もっ!

お一人様で楽しんで行こうと思いまっす!!!


2014年同様に楽しい一年にする為には
皆様のお力添えが無ければなし得ません

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Posted at 2015/01/01 14:50:02 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.