• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

36(さんろく)のブログ一覧

2015年10月05日 イイね!

2015 10 3.4のこと 今年はやばかった!だって・・・だって!!!やばかったんだもんヽ(´▽`)/ 第10回SMP 全国OFF

どーーーりゃーーー!

土日のことダッチャ♪

やってまいりました
年に一度のスーパーセブンのお祭り(`・ω・´)

「第10回 SMP 全国オフラインミーティング」

そう
今年は記念すべき
10th あにばーさーりーヽ(´▽`)/

第10回 おめでとうございます○┓ペコリ


今年も土曜の勤務は。。。
昼勤だったのだ
去年は勤務を少しだけ(お腹が急に痛くなって早退♪)早上がりさせてもらって
単機にて爆走して、宴会を一時間遅れ参加した訳だけど

やっぱり、無理がありすぎる(´Д`)ハァ…

って事で
今年は職場の先輩に
薄い頭、、、って誰が禿げやねん!( ゚Д゚)オラ

あ、取り乱しました、、、

安い頭を下げまくって
勤務を変更してもらい♪

土曜日朝から参加できる権利をゲットー!(∩´∀`)∩ワーイ

って、事で10月3日早朝・・・

って
夜だw

朝4:00起床!
4:30出発!!
おいらの自宅からフル高速で行くとロスが大き過ぎるし
フル高速で走ったら財布の中身がエライ事になってまうので
基本的には長野方面へは下道です♪



ダッシュで走って

ビーナスラインへ((((* ̄  ̄)ノ

おいらは今年で5回目の参加になるなぁ
5年連続でセブンで参加してるけど
毎年。。。
天気が・・・(;´Д`)ウウッ…

必ず雨が降るオフ会と思ってたけど
今年の天気予報は
両日とも快晴!!!( ゚Д゚)オラ



富士山がこんなにクッキリと!!!\(・o・)/!





こんな
天気の良いビーナスラインなんて
おいら始めての経験なのだ

セブンを運転しながら
一人で
ヤベェ~! ヤベェ~!! ヤーベーーー!!!
って叫んでましたw

こんな綺麗な高原始めて♪



最高な天気のビーナスラインを官能して

次に待つのはぁ~

そう!
全国オフのお楽しみ!
前夜祭ヽ(´▽`)/

って、事で

カンパイです(`・ω・´)

( ^^)/▽▽\(^^ )



楽しい時間ってのはあっ!と言う間に過ぎてしまうもの(´;ω;`)

美味しいお酒
楽しい会話
最高な仲間と飲む酒は格別じゃーーー!




で、終わる訳も無く(;´∀`)



二次会スタート♪



1年ぶりにお会いする仲間達
話が尽きることなんて全くない仲間達
楽し過ぎる仲間達
やっぱ最高だな♪

二次会もやっぱり、あっ!!と言う間に過ぎちゃうんだよな(´Д⊂グスン

もっと、もっと沢山話したいのに。。。
無常にも時間は過ぎて行く、、、
二次会も終了してしまう

で、
やっぱり終わらんよねぇ~♪



三次会が明けたのは・・・
午前0:40。。。
今年も沢山話したぜーーー!

っと
明けて
10月4日

昨年は朝から雨でしたが!

今年はーーー!!!
当日も快晴ヽ(・∀・)ノ
こんな事があっても良いのでしょうか♪




約80台くらいのセブンが集まって

全国OFFの始まり~(`・ω・´)ゞ







100名以上の変態・・・
もとい
セブン愛好家が一年ぶりに集い
あちこちで、握手やハグが繰り広げられ
みんなでバカ笑いしながら
時間は過ぎていっちゃうんだよな。。。

楽しい時間て、なんでこんなに早くすぎちゃうの?(´Д`)ハァ…

んで、
各地域ごとに自己紹介をして


ここで
あっ!と言う間に時間は過ぎ

お昼の時間

みんな揃って

いただきまーす♪







ここでも、楽しい会話は尽きない

始めてお会いする人も居れば
一年ぶりの人も居る
新たにセブンオーナーになられた方の話を聞くと
おいらがウェストを乗り始めた頃の事を思い出す

最高だよなぁ~

っと浸りながら?

昼飯を爆食いしました(ハート

毎年
遠方の方から順に会場を出て行く

やっぱり別れは寂しいけど・・・

帰る場所があるから
ここに集えるんだよね(´Д⊂グスン

今年も楽しい思い出ができました♪

帰りは
日帰り東海組の金魚のフンになりながら



諏訪から高速乗って

駒ケ岳で休憩してたら

関西、四国、中国、九州組に襲撃されw



ここでもやっぱり駄弁りまくりwww

んで
最後には

モンスターラリーさんと
2台でランデブー
最後にまたね!
と言って
別れました


なんか、いい写真だなぁ

今年も無事に両日とも参加できました
これがあるからセブンに乗り続けられる
スーパーセブンって車は乗ってて純粋に楽しい車だけど
運転が楽しい車なだけじゃなくて
こんな素敵な仲間がいるからやめられないんだ
毎年想う
来年も必ずこの場所に
SMPの仲間達に再会できる場所に来るんだと
そのためには日々の仕事や生活をしっかりとしないといけないんだ

毎回、全国OFFを企画進行していただいてる
中心メンバーの方々には感謝しきれません
こんな素敵な場所を用意していただき
本当にありがとうございます!

頑張って
これからもセブンを維持していくぞーーー(`・ω・´)ゞ



お時間がございましたらこちらでもどうぞ♪











あ、そうそう
ラリーさんとランデブーしてたら

こんなおっさんにロックオンされてたんだけどねw







もう一つちょっと
あった事を・・・


これ



各オフ会でタスキと化してる赤いやつw
今回、お国なお方にちょっと注意を受けてしまった
ナンバープレートに貼ってあるのを気づかず走ってしまって・・・
今回は優しいお国のお方で、厳重注意で済んだんだけど

道路運送車両法 第19条
自動車登録番号標の表示の義務
「自動車登録番号標及びこれに記載された自動車登録番号を見やすいように表示しなければ、運行の用に供してはならない。」
50万円以下の罰金(道路運送車両法 第109条第1項)

厳しいお国なお方だったら切符切られちゃうかもぉ~www


おしまい
Posted at 2015/10/05 21:06:28 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

第10回SMP全国オフラインミーティング お土産♪

第10回SMP全国オフラインミーティング お土産♪今年も何とか!

お泊まりにて参加できました♪

メインの内容は…
まだ写真の整理ができて無いのでw
いつになるかなぁ~( →_→)

取り急ぎ
お土産を

今年は
琥楓さんから頂いた

大吟醸♪

美味しくいただきます\(^o^)/
Posted at 2015/10/05 12:23:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まえ十 おっ!なかなかええじゃないですか♪」
何シテル?   11/17 20:29
愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
時代の流れに身を任せ・・・w インジェクションのバイクなんて初じゃww なんかさ 時代 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.