• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お寺参りだよwwwん♪

お寺参りだよwwwん♪












連休2日目☆


昨日が今日みたいな天気だったらよかったのにね☆


今日はオカンをアルの後部座席に詰め込んで
一緒に四国八十八ヶ所巡りのうちの一つ
45番札所の岩屋寺さんにお参りしてきました♪


ココは初めてではなく
それどころかしょっちゅうお参り行ってます☆


今回は以前ココで願かけしていた事が成就したので
お礼参りにやってきた次第でして☆
*注*決して変態倶楽部の立ち上げの成功ではありません!(爆)


この画像は帰りに車を停めて撮ったものですが
こんな岩山が結構な範囲でそびえ立ってて


お寺の入り口から本堂まで
結構な段数の階段を登ります!


かなり荘厳な景色なので
また機会があったら紹介したいと思います☆


ホント悟りが開けそうで
なんだか新しい変態ネタがドンドン沸いてきました☆(笑)


あ!そうそう!!
昨日立ち上げた変態倶楽部ですが
早速入会された方々および御覧頂いた方々
ありがとうございました♪


まだ知らなかったり悩んでる方
どうぞこぞって参加してください☆


そこのアナタ!
隠している変態魂をどうぞ開放してあげてください☆


えwwwっと
四国地方の方々にお知らせです♪


今日このお参りの後
TUTAYAに行くためだけにワタクシ洗車しております☆


明日は傘を持ってお出かけください♪(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:35:29

本当に
降りそうでして…ww
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:20
どうやらそのようで(笑)

明日雨って分かってても
やっぱ休日はキレイな車に乗りとうございます♪
2008/06/16 21:38:39
関西は大丈夫かな?

雨は嫌だよ~ん!

洗車したばっかだもん!
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:20
雨降っても大丈夫♪

自分も今日洗ったばっかだし☆

2008/06/16 21:54:51
次から次へと、アイデアが出てきて羨ましいっすわ。って、秘訣は悟りか!?

65番、三角寺をお参りの際は是非ご一報を。
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:37
そのアイデアを実現させるのが
愛媛の職人Gの役割でしょ?(笑)

ほほぉwww
そういうお寺があるんだwww☆

フロントの外側のダクトの弄り方が
降ってきそうだな♪
2008/06/16 22:10:47
岩屋寺はお遍路さんをしていて、心が洗われてくるお寺だそうですよ♪
(ソース元:水曜どうでしょう「四国88箇所巡礼」よりw)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:17
ホント洗われます♪

洗われて洗っときました☆(爆)

どうでしょうは最強です!
2008/06/16 22:18:04
神奈川も降ります(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:37
降らせます♪(笑)
2008/06/16 22:35:09
明日は
鉄板ですなwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:54
らしいですなwww☆
2008/06/16 23:12:47
明日は…雨降るのか…φ(。。* )メモシテオコウ
傘持って行こうっと(;^。^A アセアセ・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:51
どうやらそのようで(汗)

実家で洗車してる最中に
近所のおば様たちの
『今晩から雨ですってwww☆』
って声が聞こえたので(笑)
2008/06/16 23:16:30
明日はワイフとお出かけなんですがなんてことするんですか!!

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ダクトに網を張りましたとか網の色を変えましたとかは許しませんので~♪

コメントへの返答
2008/06/16 23:35:19
相合傘が出来るようにしてあげたのに
なんてこと言うんですかぁwww!!

や:たまには相合傘もいいだろ?

ワ:やだ、アナタ肩びしょ濡れじゃない!

や:いいんだよ俺は☆お前さえ守れれば☆

ワ:アナタと一緒でよかった♪

や:俺だって☆

2人見つめ合い
そして・・・

みたいなwwwww!!(爆)
2008/06/16 23:26:46
お天気が良い日に、お休みって良いですね~♪
洗車も出来ますからね~。(^^)ニコ

え~っと、明日は、雨が降るんですね~。(笑)
カバンに傘入れとこう。。。(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:06
ですね♪

起き抜けに雨降ってると
一気にテンションダwwwウン↓

おば様情報+洗車=雨です☆
2008/06/16 23:42:05
明日は雨ですかぁ~

チャリ通をさぼる口実(自分への)ができました♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:57
お手伝いできて何よりです♪
2008/06/17 09:05:56
雨は降らなかったけど…

鳥に爆弾を降下されました( ̄▽ ̄;)

KENさーん冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 13:12:48
その鳥の面覚えておいて
今度なおムラが投下し返さないとね♪
2008/06/17 18:47:28
最近は洗っても洗っても鳥にマーキングされます(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 21:29:33
そして雨に流される…(汗)

みたいな☆(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ コメントなどでは ”さん”付けなしで気軽にKeNちゃん♪って呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種・年齢・性別問わず
明るく楽しく情報交換できる方は是非ポチっと押して下さい☆
110 人のお友達がいます
☆はやアル☆☆はやアル☆ * ぐっち~ぐっち~ *
ヒロテッツァヒロテッツァ * nekobasusannnekobasusann *
猫男爵猫男爵 * よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.