• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

変態たるもの輝かなきゃね♪

変態たるもの輝かなきゃね♪







気がつけば雨は降らずに1日天気もちましたなぁwww☆


どうやらKeNは雨男ではないという事が証明されましたね♪


今日は仕事を終えた後
どうしても手に入れたくて日月と探し通ったのに無かった雑誌
ドレスアップ&DIYネタのバイブル

af impを求め

3度目の正直でTSUTAYAに向かうべく
KeNちゃん号に乗り込んだ訳ですが


あんま期待できんなぁwww・・・
と思い急遽通りを挟んだ明屋に変更wwww!!


無事af imp確保です♪


喜びと安心で心踊らせ帰宅すべく店の外へ☆


そこで目に飛び込んできた衝撃的な輝きを放つ1台の白い車!!


かっこえぇwwww☆


思ったら自分の車でしたwwww♪(爆)


ツヤツヤで変態光を放ってたので
親バカでパシャリ♪


うwwwwん・・・イイ!!


何かに納得して音楽を轟かせ帰路についたのでした☆


めでたし×2♪


その車内で轟いてたのが
この曲♪





DOUBLEのNEWアルバム『THE BEST COLLABORATIONS』
の中でも1番聞きたかった
DOUBLE×安室奈美恵のコラボ『BLACK DIAMOND 』です♪


先日af impを探しにTSUTAYAに寄ったとき
ちょうどレンタル開始日なのは知ってたんですが
運良く1枚だけ輪ゴムかかってなかったので衝動借り☆


当分チェックできないのを覚悟していただけにラッキ♪


今ヘビーローテーションです☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/17 22:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 22:29
むむ、
ならばオイラも
明日洗ってみるぅ♪(にま
コメントへの返答
2008年6月18日 12:27
ピカピカにして明屋でパシャり♪

コレいってみよwwww☆
2008年6月17日 22:43
今日は売ってたね。昨日本屋行ったらなかった・・・。そういや愛媛は1日遅れ・・・。
アムロちゃん、いい女(そんな雰囲気)になったよねぇ。スーパーモンキーズが懐かしい☆
コメントへの返答
2008年6月18日 12:29
今日からやったん?

発売日14日やと思ってたから
苛々してたよ・・・(笑)

首脳会談の後もTSUTAYA行ったから・・・

アムロ大好きです☆
2008年6月17日 22:52
う~ん変態!まぁそこが好きなところなんだけどね。
コメントへの返答
2008年6月18日 12:30
最近自覚がもてるようになってきた☆(爆)
2008年6月17日 22:55
雨男ではないんですか!?www
自分の車に見惚れるなんて(〃▽〃)
コメントへの返答
2008年6月18日 12:31
どうやら容疑も晴れたようだね♪

変態ですから見惚れます☆(爆)
2008年6月17日 23:00
オラは汚れてる( ̄□ ̄;)!!

乗ることが少ない今は洗うことも忘れてるの゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2008年6月18日 12:33
え?車が?心が?パンツが?(爆)

いずれにしよ全部洗ってきれいにしようね☆

自分は今んとこ車だけはキレイさ♪
2008年6月17日 23:18
洗車…この週末はお預けです(^^;

んじゃ気候も良くなってきたし・・・早朝洗車オフでも開催しますかヾ(≧∇≦)〃 (ばこ
コメントへの返答
2008年6月18日 12:34
朝弱いんだwwwwコレが☆(爆)

じゃあミッドナイト洗車開催という事で♪
2008年6月17日 23:19
おぉー気持ち悪いくらい艶々ですね(笑)
DOUBLE×安室奈美恵のPVもかっちょいい。
最近のアムローは、大人なサウンドでよいっすね。
自分も結構好きですよ。
コメントへの返答
2008年6月18日 12:35
うひゃひゃひゃ♪

気色ええでしょ☆

アムロ今度はアルバム狙ってます♪
2008年6月17日 23:32
そういえば、雨降りませんでしたね~♪
ハレオトコが証明されましたね。(^^)ニコ
では、私が、魔力を分けてさし上げましょう。(爆)

昔は、afのシリーズいっぱいあったと思うんですけど、
今は、afimpしかないのでしょうか?
afとかafステージとかあったんですが、見かけないので・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 12:39
そう!
雨の予報だったもんね♪

その魔力は・・・いらない(爆)

そうそう☆
自分はかつてステージ派でした♪
2008年6月18日 0:42
雨降らずに済んで良かったですね♪(-。^)--☆パチッ
今は…ランダムに聞いてるので…明日辺りネタ調達に行きますわぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2008年6月18日 12:40
気合です!(爆)

なんかイイのあったら教えてちょんまげ♪
↑死後(爆)
2008年6月18日 2:16
いやぁ~今日はKeNさんのおかげで助かりました♪(´∀`)

車の中に思いっきり傘を忘れたもんで・・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 12:42
いえいえ☆とんでもないっす♪
当然ですが偶然です(笑)

結局車では行かなかったんや☆

良かった×2♪
2008年6月18日 6:56
雨降らなくてラッキーですね!!
しかしKeNちゃんさんもかなりのアル好きですね!!
僕もよく自分の車にあんなことや
こんなことを言ってはにんまりしてます☆


コメントへの返答
2008年6月18日 12:44
変態級に大好きです♪

アルテッちゃんも変態やん♪

あ!KeNちゃんでいいから☆

さんはいらない☆
2008年6月18日 12:27
今日もKenちゃんのおかげで晴れた~♪
コメントへの返答
2008年6月18日 12:45
今日は違うかもしれん・・・(汗)
2008年6月18日 21:21
安室ちゃん顔こまっ(〃∇〃)

明日、持って行くけんwww
コメントへの返答
2008年6月19日 0:30
了解!

焦げる手前まで焼いときます☆

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ 2021/4/30 86に乗り換えました コメントなどでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なんちゃってMT化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:13:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
アルテッツァから乗り換えました 自分の満足いく仕様に育てていきたいです♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation