• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

本日NACK5誰も聞いてないですよね?

本日NACK5誰も聞いてないですよね? 「誰も聞いてない」と思って本日2月15日(金)24時〜25時、NACK5でメチャクチャ適当にしゃべりますので、ぜひとも聞かないでいただきたい。
ちなみにパーソナリティは2人の頑固オヤジ、勢太郎さんとケイザブローさんです。一応、土曜日になった瞬間スタートですけどね(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/15 18:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 18:59
勢太郎さんはNACKのご意見番ですからねぇ。
コメントへの返答
2013年2月15日 19:30
詳しいですね。その通りです。ガンコ爺、素敵です。
2013年2月15日 19:00
ファンキーフライデー!
コメントへの返答
2013年2月15日 19:30
ファンキ〜フライデ〜、もいいよねぇ〜
2013年2月15日 19:51
埼玉の星NACK5
是非聞かせて頂きます。
コメントへの返答
2013年3月15日 2:23
ありがとうございます。
2013年2月15日 19:54
聞きますよ~。


勢太郎さん、ケイザブロウさんのカラミが好きです♪
コメントへの返答
2013年3月15日 2:24
今どき珍しいオヤジ全開の局っていいですよね。マジ、イイ感じのお二人ですよ。
2013年2月16日 1:02
NACK5聞きたいと思ってもFMラジオが手元にない!
サイトにアクセスしてみたら、ネットで聴けるんですね。便利!

クルマの話以外も面白かったです。
中国の尖閣やpm2.5問題で騒いでいる間に、まるで示し合わせたかのように
韓国は竹島に大統領が上陸、北朝鮮は核実験に大陸間弾道ミサイル。
ロシアは北方領土に興味を示し。。。

日本人は大陸に行って彼らの繋がった考え方を理解しないといけませんね。
中国は本当に経済成長していますが隣国たちは果たして。。。
コメントへの返答
2013年3月15日 2:26
中国ネタはまだまだ一杯あるので、次の機会にお話ししたいと思います。旧正月だけでも知らない方には驚きだと思います。まさかわずか2000km弱しか離れてないところであんなことが行われているとは…という。
2013年2月16日 7:45
ちゃんと最初から最後まで聞きましたよ。

生声よりも、電波を通して届いた声の方が若かった? いくぶんか緊張気味で声のTONEが高かったせいなのかもね。

内容も濃くて、自動車ジャーナリストの゛自動車゛を外したジャーナリストそのもの?のコージさんがいましたね。

それと話されていたことを聞いていて、ふだん我々の受け取っている情報がある意味、いくつもの流れの中のほんの一筋でしかないということを知らされた気がします。

北京と上海のこと触れてましたよね。チャイナってひとつにくくって受け取っている。それに対して疑問も抱かずにいる訳ですから_。

勉強になりました!?
コメントへの返答
2013年3月15日 2:23
お返事おそくなってすいません。ご試聴ありがとうございます! たぶんまた忘れた頃に(笑)呼ばれると思いますので告知させていただきます!

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「BSフジ、トップギア担当は同級生だった!? http://minkara.carview.co.jp/userid/377988/blog/19239850/
何シテル?   08/12 07:54
 ハッキリ言ってスーパーカー世代超ど真ん中! 小学校5、6年の最も感受性が豊かな時期に、カウンタックや512BBなど、メチャクチャ味の濃いものをすり込まれてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation