• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小沢コージ

「BSフジ、トップギア担当は同級生だった!? http://minkara.carview.co.jp/userid/377988/blog/19239850/
何シテル?   08/12 07:54
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

お友達

一緒にクルマバカをテーマに酒を酌み交わしたい方、バカを絵に描いたようなスーパーカー好きな方、チューニングカーに憧れる人はどしどしご連絡を。ついでに知られざるクルマバカもご紹介いただけるとなお結構。
181 人のお友達がいます
Leather Custom FIRST

Leather Custom FIRST *みんカラ公認

だかちゃん

だかちゃん *

ペンギン☆彡

ペンギン☆彡 *

びい

びい *

サンダー&ブリティシュグリーン

サンダー&ブリティシュグリーン *

み~た~ぶ~

み~た~ぶ~ *

Avanti Yasunori

Avanti Yasunori *

いもっち@Taka

いもっち@Taka *

まっちーpapa

まっちーpapa *

ファン

194 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所東京都 もしくはドイツ?
出身地神奈川県
性別男性
所属
( 部署名・学校名など )
バラエティ自動車ジャーナリスト
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ,グルメ,お酒,料理
好きなもの最近つくづく思う。この世には“移動欲”があるんじゃないかって。
「どっかに行きたい! 動きたい!」
 食欲、性欲、名誉欲と同じように、人には移動欲があり、だからアムンゼンは南極を目指したし、赤ちゃんはフラフラすぐにどっか行きたがるし、クルマバカもおバカなチューニングカーを作りたがるってワケ(笑)。
 そもそも走る、動くってことは、ほとんどドラッグ同然。ごはんがオイシイ! ビールが美味い! あのコとヤリてぇ! と思うのと同じように「どっか行きテェ!」「速いクルマ乗りテェ!」って思う。
 ってなわけで俺の一生のテーマはすんごいクルマ&すんごいクルマバカなのだ(笑)
自己紹介ハッキリ言ってスーパーカー世代超ど真ん中! 小学校5、6年の最も感受性が豊かな時期に、カウンタックや512BBなど、メチャクチャ味の濃いものをすり込まれてしまったから止まらない。
 一部の人にとってのセーラー服や、アイドルのように俺達の心はソイツらに揺り動かされる。
 その上、免許をとった18歳頃は、完全なるハイソカーブーム! 初代ソアラに二代目プレリュード、その前にはトヨタXX、ハチロクなんてのもあり、当時付き合ってた彼女のウチにソアラとプレリュードがあったんで、楽しく乗り回したもの。なんせ金持ちのコだったんでね(笑)。
 正直、俺はオタクじゃないし、運転の天才でもなんでもない。しかし“クルマ”の衝撃は3年殺しのように、今も俺を動かし続ける。

 誰か俺をなんとかしてくれ~
    登録日 : 2008年03月31日

最新 ブログ

明日21時WOWOWぷらすと!  (2)
WCOTYの行方 (3)
本日NACK5誰も聞いてないですよね? (6)
北京でまさかの再登板!! (2)
本日発売!自動車ジャーナリスト初の快挙!?  (1)
カーブランド「五反田」発見!! (1)
今年最後のクルマ (3)
今後20年これで食える!? (3)
バカ売れNシリーズについて (3)
どなたか私とアウトランダー乗りませんか!? (4)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.