• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今年のGW(^.^

今年のGWは仕事の都合で日、月
曜日、仕事してからの3日からスタートしました。
初日はゆっくりと休もうとしたら、友達家族と公園に行くからと強制連行(´Д`)
エビとザリガニを捕獲したり自転車にて暴走(゜Д゜;)



二日目は遠征を控えてるのに子供達が風邪気味なんで急遽、当番医に行きまして診察。
帰る時、事件が…。フロントが回避できたので大丈夫
だと思いリアはほぼ直角状態で出庫したらガリガリ。はいマフラーカッターもげました。しかもバンパーを押し上げたみたいで塗装面にヒビ(x_x)
悔やんでもしょうがないのでコストコまでBBQの買い出しに生きました。混んでるイメージしかありませんが、開店直後と夕方は空いてますよ(∩´∀`∩)
帰宅後、家族を下ろし洗車。

3日目は嫁の実家でBBQ。買い出しから準備を済ませ昼間からルービー片手に調理してました( ̄∇ ̄)

片付けをして、子供達と昼寝。帰宅後メインイベントの準備を済ませ22時少し前に出発。
目的地に到着して3日目終了。


4日目は夢の国、ディズニーランド。
平日でもそこそこ混雑してましたが長くても30分待ち。FPも有効に使いましたが子供達が気に入りビッグサンダー、スプラッシュに関しては4回。
お昼は予約がとれたので奮発してブルーバイユー・レストラン。



3時前から生憎の雨模様。雨宿りしている人がいる中、負けず並びましたよ。だって屋根のある所まですぐ行けたので(笑)
子供達が限界なのでFPを使い帰ろうと決断しましたが予約時間が来ない。交渉すれば入れるかと思い行ったら5分待ち。
結局、使いませんでしたw


開園から21時半まで滞在。
帰りは睡魔に勝てず仮眠やら休憩しながら帰ったら3時間半もかかりました。
GWの予定は終了しました。


あっ(汗)学校をズル休みさせたのは内緒ですよ( ´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWツーリング & キャンプ
★ひらっち★さん

オートキャンプへレッツらGO!!
ひまロックさん

MINI 3人でデート 「OCCK ...
二の腕さん

究極???
昭和のくるまさん

大人気!とっても便利!キャリーケー ...
T.BASEさん

先週末は簡単オーブンでローストビー ...
ねこパパ?さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:38:10
お疲れ様でした┏○ペコッ

うちも、、、
ズル休みさせたいのですが、

変に?
真面目で(´゚艸゚)∴ブッ

娘本人が休みません(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 20:15:09
家庭の事情で休ませますと連絡帳に書きましたが、ディズニーに行くんだと本人が暴露してしまいました。
担任に、注意されるのは嫁ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gons180@KPP 地域で違うんですね。出身校は白は白根団でしたよ(笑)」
何シテル?   09/16 13:05
群馬在住の黒ヴェル乗りです。外見はシンプルだけど内装はLUXURYな空間を目指して弄ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BIGX 音質設定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:17:06
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:16:59
後ろドア周りからの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 19:48:31

お友達

たくさんの人と交流したいと思ってます。
気になった方は遠慮せず誘ってください。
140 人のお友達がいます
20アルヒロ20アルヒロ * KSK@銀目1KSK@銀目1 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 VELL-SSR DANDYVELL-SSR DANDY *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
純正+αのシンプルスタイルを目指してます。進化はゆっくりですが宜しくお願いします┏○ペコッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許、取得後オデに乗り換えるまでの4年半乗ってました。 ギャルソンジェレイド仕様でした! ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツとドレスアップしていくつもりです。 友達募集中なので宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.